10月31日蟹座新月


10月31日日が明けてすぐの2時37分は蟹座新月です。

ん〜結構すばらしいエネルギーがこの1週間くらい

続いててます。

今月は1日に続き2度目の新月でブラックムーン。

以前にも言いましたが、新月は浄化を意味しますが

最近私は「目覚め」だと思っています。

月は女性性を表していますが、女性性の目覚めの

時代に入り、宇宙のお計らいの目覚ましコール

がなってるようです。

それが2回もあるということは本当に新たなこの

ターム、このタイミングで、ずーっと閉じてきた

本質の意識をバンバン開けゴマ!な意味合いなの

ではないかと感じています。

そしてさらに半月後の11月14日は68年ぶりになる

超スーパームーンです。

この新月でお目覚めになった意識に強い光で満ち

ますね。

さぁ、どうなるんでしょうね?!^^

ともかく新月はリラーックスしてご自身と語らう

時間をたっぷりとってみてはいかがでしょうか?

素敵な新月タイムを☻!

 

 

追記:そういえばハローウィン!

なんか「はじまる!はじまるっ!」とメッセージが降りてたのでなんじゃろ??と思ってたら、

明日ケルトの大晦日そして11月1日は新年ですね。

 

今回の新月のあとの新年の夜明けの太陽はスゴそうですょ。