冬至〜太陽のバースデー〜


あしたは冬至。

 

来ました!冬至。

 

 

 

陰・ー・闇・死 が完全となって

 

陽・+・光・生 へ切り替わる日。

 

 

太陽の誕生日と言われているそうです。

 

 

 

 

私にとってはこの冬至前後というのは、

なんでだかわからないけど体に電流が

流れるがごとく魂がブルブルっと震わせ

られるようなことが起こる時期で、

今思えば6年前に巨大アラームが鳴って

当時はもちろんそんなこと意識されて

ませんでしたが、あれから毎年パラダイム

シフトになってます。

 

そして昨年末に一気に開いて打ちあがったので

 

今年はどうなるのか?

 

・・・

 

もうすでに12月に入ってから変容の加速で

ヘロヘロなのですが、

ちょっとワクワクドキドキです♪

 

 

 

 

地上の動植物は数ヶ月間、次の春に向けて

生命を熟成させるため眠りにつきますが、

 

 

空では光が満ちていくタームに入ります。

 

 

闇が満ちるまで期間に開かれた意識は太陽の

光を受け始めることで現実的な活動期に入る

ということでもあります。

 

 

今年の夏至からのエナジーシフトがすごかった

だけに、色んな変化を感じられて来た方に

とってはまた更なるシフトになるかもしれない。

 

 

光を受けはじめると次のステップの意識浄化が

起こります。そうやって限りなく純化させて、

来る春を迎え華が咲くんですね。

 

 

自然のエナジーの後押しを受けて大なり小なり

色んな規模で闇と光を体験し統合しながら

私たち進んでる。

 

 

今の自分の感情感覚に素直であること、

いつでもそれを素直に表現していくこと、

それが来年2017年の大きな華になって

いくのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

12月21日を数霊でみると面白かったので載せてみます。

 

数霊12

「宇宙や大自然の基本原理 その循環に合わせる」

 

カンイ(神意・神威/ン)、アサ(朝・麻)、

往古、ソ(素・祖・礎)、安気 康安

一つの完成された意識が調和し、循環している

かたちを表す。

 

『あまねく空の沖の果て とおあまりふたつの王冠輝く』

 

 

数霊21

「調和が新しい息吹をもたらす」

 

神意、神威 真意 維新 空気 航海 

ナ(成・鳴・生)七のことでもある。

21は7が三つ合わさった数です。一体にまとまった

完成形の意識がさらに三位一体となり調和したさまを表す。

 

 

『めでたきことの真意をくみて まことの道を航海する』

 

 

 「12」と「21」の鏡数字の意味は、神意と調和。

新しい仕組みの始まり、宇宙や自然界の理(ことわり)

の中で、新しい息吹がもたらされ、大維新が起こる。

今まで眼に見えなかった「神の意」が、表に現われ、

誰の眼にも見える形となり、動き出す。

 

 

鏡数字は対のエネルギー陰・陽を表現してもいます。

対が統合・調和してることを知らせてくれるサインです。

対の統合は「新」を産みます。

「新しい息吹」がダブルで意味してる日になるんですね。

 

そして

 

「神威・神意」って神(真)の意=自分の魂の意思=愛

ということです。

 

 

 

そこをクリアにしていくにはやっぱり

 

 

素直に〜!

 

正直に〜!

 

 

っです。

  

 

どんな顔が出てきても抱きしめてあげてください。

 

 

 

師走を駆け抜けてる方も多いと思いますが

ちょっと濃密な自分を感じる時間をもつのに

いい日です。

 

柚子湯と南瓜で

 

ステキな1日を〜☀︎