自分が太陽になっていく2017へ


2016年もあとわずか〜!

 

今年も幕を下ろそうとしています。

 

 

 

1日1日がパワフルな新旧入れ替わりのエネルギー

 

にあふれて時間はどこへ行ってしまったのか?と

 

思うくらい気づけば今にあって、 不思議なほど

 

マッハで過ぎていった年だったな…

 

と感じています。

 

 

 

そして、昨日は山羊座の新月でした。

 

 

 

パワフルな変容と共に古い重たいモノは去っていき

 

たくさんの闇が露出して、たくさんの光を思い出す

 

ことが怒涛に促された今年の最後に、

 

 

その気づいた光の真髄、本心を確かめながら

 

これまで、暗闇で光探しをしてきた自分を

 

転じて、今度は太陽に当てていく・・・

 

もっと言えば、

 

 

 

『自分が太陽になっていく』

 

 

 

 

その意を深めて、並べ続けてきた「やらない理由」

 

にバイバイできるのがこの年末年始になるのでは

 

ないでしょうか。

 

 

 

これから、これまでの概念吹き飛んだ多種多様な

 

表現スタイルが当たり前になっていくことだろう

 

と思います。

 

 

一人ひとりに銀河があり、その各々の銀河がより

 

華々しく表現されていくマルチバース@地球が

 

加速するのだと思うのです。

 

 

自分が太陽になることで今度は、

 

 

他人という惑星たちとで創る「自分系銀河」

 

という人間関係が育まれて、ミクロマクロに

 

反映していきます。

 

そして、その銀河で具体的に地を歩く。

 

ワクワクドキドキしますね〜。

 

 

 

 

12月に入って火と水、冬至から風が加わったエネルギー

 

が大地に降りています。

(それを感じていたら冬至は大風吹き荒れビックリ;^^)

 

これは、宇宙や物質の本質にある相反するエネルギーが

 

融合することによって新しいものが生み出される、そして

 

豊かさが生み出され風によって拡大していくということ

 

を意味します。

 

 

 

そして深い精神性を持つレムリアを創ったスイートな

 

愛に満ちたエネルギーも本格的にゲートを開きました。

 

愛のUnityの時代本格始動という感じでしょうか^^ 

 

 

 

どんな自分も、こんな自分も、あんな自分も、

 

そしてどんな感情も、感覚も、創造も、この世で、

 

この宇宙で、この地球でたった一人の自分という

 

存在から湧き出すすべての創造性は本当に壮大で

 

言語化ができないくらい素晴らしいのです。

 

それがどんなに美しいか今一度確認を!

 

もっともっともっと認めていって!

 

 

 

↑これらは先日、念仏のように降り続けていたメッセージ

なのですが、宇宙も光の存在もとても強く訴えかけて

きています。

 

 

 

 

 

カラダごと、魂ごと、自分の存在マルごと

 

すくい上げられるのも、この地で体現するのも自分です。

 

たくさん不安になったり、苦しかったり、ワケわからなく

 

なることあるかもしれません。

 

そんな中でも最後には自分の「愛」を選択していって

 

くださいね。

 

言い方変えれば、ちゃんと選択していくので安心して

 

ご自身をいっぱいいっぱい愛されてください。

 

自分を信頼すればするほど信頼のシンクロがまわり

 

ますから。

 

そして、自分のオリジナルの世界観と表現を大事に

 

楽しんでいかれることをお祈りしています。

 

 

 

そして、私も来年は殻を破りチャレンジ

 

と調和をしていく年。1つ2つ3つ…

 

表現を増やしてきたいと思います。

 

本業のアーティストも活動再開していきます。

 

今年、たくさんのたくさんの光を開くことと

 

なり味わい深い年になりました。

 

2016年ホントにありがとう。

 

全てを導いてくれたRayの対にありがとう。

 

 

 

本年立ち上げましたCantamosへ

 

たくさんの方々にご訪問いただきました

 

ことにとても感激しています。

 

こうやって開いた光を表現する場

 

があること、お読みくださる方がいること

 

はホントに励みになります。

 

どうもありがとうございました。

 

 

ステキな夜明けをお迎えください!

 

よいお年を・・・

 

 

Loveful