Hello to 2017


 

2017年 新年が明けましたね。

 

昨年冬至以降からまた新しい風が、

 

やわらかなエネルギーに変わり流れていますね。

 

 

どんな時も、まっすぐに

 

素直にご自身の愛と共に、大好きな人と共に

 

2017年さらなるご自身のクリエイションを

 

楽しんで過ごしていかれてください。

 

 

素晴らしい1年になりますように♡

 

 

 

 

私事ではありますが、昨年最終日の大晦日に祖母が

101歳で天へ帰って行きました。

10月にもその祖母をずっと見ていた叔父が祖母より

先に天の次のステージへ進んだこともあり相次いで

親族を見送ることとなり血縁の大きな変容をも感じ

ています。

 

 

みんなが光に包まれることをお祈りし

 

ささやではございますが新年の

 

ご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2017年 元日

Cantamos

komaka