魂のコンビ 〜ツインレイについて〜


 

気持ち良いお天気が続いてますね〜

今日も、金星ギラッと、シリウスが

ベガベガ瞬いています。

 

 

本年から「ツインレイ」について書いて

いこうと思います。

 

 

私が自分との向き合いやスピリチュアルな

ことを実体験していく上で究極の扉になって

くれているのが「ツインレイ」という

魂のコンビの存在です。

 

 

twitterではチョコっとつぶやいていまして、

アメブロでは体験をリアルタイムで記して

きてたのですが、昨年Cantamosのブログを

はじめて色んなことを書かせて頂く中で、

ちょっと手が止まっていたこともあり、

考えてたのですが、やっぱりコレを書く

ことが要なのかな・・・

 

上からも、伝えることをしてください。

と来ることが多くなりました。

 

cantamosでは私の体験に基づき、腑に落ちた

ことを綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

ツインレイの存在や関係・体験していくことは、

エネルギー体である私たちという存在の

根本・根源の創造・起源であること。

 

私たち一人ひとりが生きている

根本の生命力です。 

 

 

人間一人ひとり、

 

 

魂(5次元以降)

自我(4次元)

カラダ(3次元)

 

 

という三位一体でできてます。

 

 

そして、いち存在としての核である魂

は光でありエネルギーの塊で、それを

人は「愛」と呼んでます。

 

 

全てが含まれた一つ。

 

 

そこには必ず「対局」のエネルギーが

磁石のSN極と同じようにコンビで存在

します。

 

 

光がポッと宇宙で生まれた時に必然的に

対局の要素として共に生まれ、

 

 

その両者が存在する一つとして、

両者のエネルギーバランスを保って、

補い合って、成長しあっている

デフォルトの光です。

 

 

それを表現したシンボルが陰陽のマーク

 

 

その一つの光が人間に生まれるために、

4次元からエネルギー体を2つに分け

男女という別の肉体に降り、地球に

生を受けます。

 

 

同じ、魂を持つ対。

 

 

誰にでも必ず一人、

ごくごくごく稀に2人(トリプル)存在していて

 

 

それが「ツインレイ」と呼ばれる存在。

 

 

 

 

 

 

究極の相手と言われ、その魂のコンビ

との関係は、お互いが持つ本質の魂の

意志を開き、それまではそぎ落とし合

うように、強い影響を与えあっていきます。

究極的にお互いがお互いの多面鏡です。

 

 

 

女性の男性性は、男性に

男性の女性性は、女性に

 

映し出される。

 

 

無償の愛

宇宙の理である無条件の愛に

全てを開いていくこと。

 

そして、肉体を通して究極の愛を体現し

その光を他に伝えていくことが使命となる

 

 

 

究極の宇宙の愛の体現。

 

天の河・アンドロメダ銀河の体現。

 

2人でアセンションをしてく者。

 

今世、地球人間最終章となります。

 

 

 

 

 

 

今世ツインレイの愛を体現する者たちは

過去生で覚醒・アセンションを体験してきています。

 

それは真の自己愛の体現経験者でもあり

だからこそ究極の自己愛と通して結び合い

今世2人で高次の愛を体現していくのです。

 

 

世にいうアセンションとは似ていますが

 

今世最後ということもあって何もかもが

究極の人間体験となり、最終でない方

1人でアセンションする方たちとは

体験・体現する光幅や次元意識エネルギー

ミッションが大きく異なっています。

 

 

時が来て、相手の存在に目覚め、

相手の存在に映し出される自分という存在。

 

 

出逢ってしまったら

気づいてしまったら

 

どうにもこうにも突き上げる、たくさんの

感覚や想いに揺さぶられながら、戸惑い

どれだけ時間が流れようとも止まらない

想いがずっとあって、何度も何度も

疑って、執着して、探って、確認して・・・

 

 

途中下車はもうすることはできないんですね。

 

 

相手を愛してることを認めるまで、何もかもを

統合させていくことに肚くくるまで

転げ回るかのような苦しい思いも繰り返し

降参していきながら、愛を開いていく。

 

 

同時に、未解決な自分の闇をどんどん

見ていくことになります。

 

それは、数千・数万年もの転生をしてきた

自分という存在を肉体を通して完全に思い

出していきながら、同時に、

 

相手という存在を思い出していきながら

湧き上がる感情や感覚、想い多くの体験を

抱きしめ・赦し・光で包んで魂の

大大大総裁をしていくんですね。

 

それはどれだけ転生してきたかわからない

過去生での未解決な意識たちです。

 

 

自分の見ている闇はお相手と共有しています。

 

 

そして、たくさんの感情が解放される度

分厚いベールは純化していって、

5次元以上の光を体感していきます。

 

 

ツインレイの愛の体現者の覚醒は7次元。

 

そこから意識統合がはじまり

 

個性に応じて18次元までのポータルを開き

 

地球統合のため0次元まで降り

 

自己の肉体と統合しながら上昇

 

その過程でお相手との実際のコミュニケーション

 

が発生してくるでしょう。

 

そこから2人でする意識統合がはじまり

 

2人の三位一体での統合は9次元〜11次元以上。

 

 

 

出会っていても出会ってなくとも

肉体として側にいても、いなくても

先ずは対である男女個々に相手

気付きながら個人の自己愛に進んでいきます。

 

 

その過程のにおいて、たくさん着込ん

でいる衣を剥ぎながら、個人の中の

沢山のエネルギーの統合がされていき

相手のエネルギーと融合しながら

 

一人の「性・生」を持つただただ人間に

戻っていくこと、それが自己統合に

なるのだと思います。

 

 

そして、2人のタイミングが整った時、

肉体として、心として、魂として、

全てのタイミングが来た時、現実の人間

として統合へ進んでいきます。

 

お互いの性の融合を通して、

根源の完全な光を体現すること、

お互いが完全覚醒していくこと、

そして、二人の魂が持つ使命を二人で

行っていくことになるんですね。

 

 

お互いがお互いの「本質の生命力」

 

 

究極のパートナーシップですよね。

 

 

ある意味ここからが本番なのかもしれませんね。

 

 

 

 

魂は人間に生まれる前にオモシロイもので、

今世での主要イベントを全てを決めてきてい

ます。ツインも同様に沢山の約束をして

きています。

 

 

どの土地に生まれ、

どのタイミングで出逢い

あれをやって、これをやって、

どのタイミングで互いを思い出し、

その思い出す用のシンボルをも

触れ合うタイミングをも

先に生まれて!見守ってるから!

なんてことも交わしてきてるんですね。

 

生身の人間として統合するタイミングもです。

 

 

エネルギーでは常に呼応し、交流し

変化し合い共に見守り合っていますし、

見えない交流があるからこそ、感じられるし、

思い出せるし、出逢った時に、触れた時に

全身で「この人だ」ということがわかる。

 

自分が感じる相手への想いは、お相手から

届くエネルギーが自分を通して顕在化してる。

 

ツインだけではなく、みんなエネルギーで

すから、多かれ少かれ呼応しながら引き寄せ

あって映し出しあって関係しています。

 

 

ツインレイは肉体が死を迎え、

 

光が宇宙に帰っても、常に共に一緒である

 

 

永遠の光です。

 

 

共にいることがデフォルトなのですから♪

 

 

肉体をもって地球で男と女として分離して

いる状態は魂にとってはとっても、

違和感や苦痛・不完全感を

感じるのは必然で、私たちがもつ様々な

感情はこの大元の魂がもつ分離からくる

感覚であること

 

 

放ちたい光が放てないジレンマ。

感情的に言えば、これが寂しさや憂い

切なさなどになるのだろうと感じます。

 

 

地上では思うように融合し光になれない

魂の放つ光に気づくことどころか、

なかなか出会うことも出来ない。

 

たくさんの転生の中でこの想いたち

その時々の近親者との関係に投影されて

たくさんの物語となってきたんでしょうね。

 

 

世界中の神話や古い物語・絵画もそうですね。

そのかけらがたくさんたくさん散りばめられて

ることを感じますよね。

 

 

人々が憧れ、信じてきた永遠は

深い々想いの奥に隠れていた

宇宙の光、自分たちの光のこと

だったんですね。

 

 

究極のロマンスとも、宿命の相手とも

言われていて最近では多くの方が

ツインレイの概念をしってるようです。

 

憧れたりする方もいると思いますが、

先に書いたように全てのタイミングなど

魂同士で決めてきていること。

魂の成長と準備が整ったことから

体験していきます。

 

 

これまでの恋愛の概念や社会常識は

大きく越えてむしろ道なき道を開拓し

自ら舵をとって進む関係であること。

 

 

どんな自分自身も受け入れながら

純正な自身に戻りながら、自身で意図し

あとは宇宙にお任せしていくこととなります。

 

ご自身が素直に自分を生きていく

ことが何よりです。

 

ツインに逢われてる方も徹底的に

自分を生きることに追い込まれて

いくことになります。

 

そして、気づく方は気づく、

出逢う方は出逢う。

 

自然な流れに沿っていかれて

ください。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 「魂」には対であるコンビと共に、ソウルグループ

という深く共鳴した存在たち、分魂たちがたくさんいます。

 

それは、第1グループ・第2グループのような形で

関係する要素が異なっていますし、やはり全ての

魂同士で今世やることを決めてきていると私は捉えています。

 

 

バスに乗る旅芸人みたいな感じでしょうか・・・w

 

その中でも、私は「魂の家族」と呼ぶ

 

ツインフレーム・ツインソウル・・・・などなど

自分たちの魂の光から分かれた分身のような

存在たちがいます。

 

 

 

 

魂のコンビ → 魂の究極のパートナーシップの異性

        ツインレイと言われる一対。

        (ごくごく稀に三つ巴が存在する)

        肉体を持った男女が二人でアセンション

        して銀河の愛・無条件の愛体現していく。

        

 

 

第1グループ → 魂のコンビと近い本質を奏で合う

          所謂ツインフレームと言われる

          男女含めた複数人。

          共有の使命を元に無条件の愛を体現。

         

 

 

第2グループ → 地上を楽しむ男女含めた複数

          ツインソウルと言われる。

          男女含めて10人強。

          

 

繰り返す転生の中で同性にも異性にも生まれ、

みんな様々な関係で接してきています。

ツインレイも同様で最終生においては異性として

出会いますが、最終生までは色んな関係性で

学び合ってきています。

 

 

めちゃくちゃザックリですが、あまり断定的な

概念をもつよりは、その出会い、関係、

その人それぞれで、自分の中で感じたこと、

体験してることを自分で確信をしていく

ことが何よりだと感じています。

 

 

ツインレイ・ツインソウル・

ツインフレーム・ソウルメイト・・・

 

 

どこかの方が作って下さった呼び名はたくさん

ありますが、私はどれでも、なんでもいいと

思っています。

 

ツインレイとのプロセスの中で、

この魂の家族たちとも関係にも次第に気づいて

いくことにもなると思います。

 

それは肉体がある方、ない方、男性・女性

様々です。恋愛関係になるかどうかもまた

それぞれだと思います。それぞれの魂との

愛の交流をもって必要なことに気づいていく

ことになりますし、魂の家族たちとの交流が

ツインレイのお相手との関係をサポートして

くれることにもなります。

 

 

 

また今世、出会う方みんな。

私は、今世出逢う人々全てをソウルメイトと

呼んでいます。

 

 

遠い昔どこかで出会い、なんらかの関係で

共に生きたことがありそして、今世、

なんらかの関係をもって、ほんの一瞬でも

突っつきあって、感じあって、笑いあって、

学び合う大事な名役者たちです。

 

 

海外に行けばまた捉え方や概念も変わり

ます、人によって捉え方はバラバラですが。

 

 

概念というのは、地球の事情です。

宇宙にはただ、光現象として存在するだけで

呼び名も概念も、ジャッジメントも

ないので、できるだけ感覚で感じながら

シンプルに捉えていければいいのだろう

なと思うのです。

 

 

自分自身の中で体験し見出していく叡智・世界

 

自分という存在をまっすぐ生きてできる道。

 

自分で見出していくからこそオリジナル

 

エネルギーを放つことができること。

 

圧倒的な光を放って行けること。

 

 

捉え方は違えど、縁ある魂は引き合い出逢い

共鳴していくものです。

 

 

それがスピリチュアリズムなのだと

思うのです。

 

 

 

ちょっと横道に逸れちゃいました^^;

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

人はみんな、地上に生まれ出た瞬間に光の意思

というものを忘れ去って生まれてきます。

 

 

今世で体験する全ての体験や出会う人々は

その忘れてきた光を思い出すため、肉体を

もってその光に目覚めて体現していくため

に自ら選んで出会っていきます

 

 

それは、親もパートナーも友達も

人はみんな同様だと思うのです。

 

 

そして、ツインレイに出会う人たちは、

キツイ作業を強いられながらですが、

人々に光を伝えるパイオニアとして

地球規模、宇宙規模のエネルギー変容

を促すという大仕事ももれなくっ付いた、

選ばれしモノであり、志願してきた魂です。

 

 

たくさんの転生を経た成熟した魂だから

こそ、過去生で何度かアセンションしたり

もしていますし、体験できる全ては

乗り越えられるからこそ出会ってます。

 

選んでます。

 

 

一つひとつの感情感覚がとても

強烈なので、ホント転げ回ってグネグネして

白目になってなかなか肚くくれなかったり、

認められなかったり、

 

 

何よりたくさんの感情との向き合いの中で

体験してる人が少ない分、共有したり

話ししてわかってもらえないなども

どかしい期間もあると思います。

 

感情が昇華する度に自然に落ち着くべく

ところに落ち着く。

 

 

必ずそうなりますので、

ご自身とお相手を信頼して

いってほしいなと思います。

 

 

この孤独な作業すら魂のコンビからのギフト

宇宙からの采配なんですね。

 

 

どんな自分をも赦して抱きしめるたびに 

泣じゃくりながら感じ切っていくたびに

開かれる扉を通るたび宇宙と本当の自由を

思い出していく。

 

 

そうやって天と地を生きはじめるんですね。 

 

 

そしてどんなときもやることはいつも同じ、 

 

純粋な自分に戻っていくことです。

 

 

ただただ、

 

 

自分と向き合い

 

自分を赦し

 

自分を抱きしめ

 

感情を感じきって

 

自分が体験してる全てを

 

自分という存在を

 

お相手という存在を

 

信じ貫いていく

 

愛し抜いていく

 

表現に転じていく

 

 

 

そして、何者でもない自分という

存在を楽しんで地に光の根を張って

いくことなんですね。

 

どんな状況にあっても奥にある

一点の光に目を開き続けて

いかれてください。

 

 

自ずと開かれていきますから!

 

 

 

長い文章お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

Full of Love♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケイコ (木曜日, 12 9月 2019 13:51)

    初めまして。とっても素敵です(*≧∀≦*)
    ツインレイに出逢いました。

    自分を信じて、宇宙痩せて運命を信じて楽しみます。ありがとうございます。心に響きました。また遊びにきます。どうぞ。よろしくお願いいたします(*^^*)

  • #2

    Komaka (金曜日, 13 9月 2019 21:04)

    ケイコさま
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    感じてもらえてとても嬉しい!
    いつの時もご自身の感じている光を選んで
    信じて歩んでくださいね〜♡