魂の約束 ーツインレイー


ツインレイとの出逢いは、生まれてくる前の魂が

 

決めてきた約束事。

 

自分たちの魂の完全性を、肉体をもって統合し

 

一人では成し遂げられなかった

 

そのとてつもない光を体現しながら、各々が

 

決めてきた使命の共同作業していきます。

 

 

 

  

◇◇◇

 

 

 

 

ツインレイが出逢うタイミングや、

相手が魂のコンビであることに気づく

タイミングというのは、

魂の統合に向けた準備がある段階にきた時に

引き寄せ合います。

 

 

でもどのタイミングで出逢うかも、

 

気づくかも生まれる前に

 

ちゃんと決めてきている。

 

 

気づく随分前から出逢う対もいます。

気づくタイミングが来るまで出逢わない

対もいます。

 

 

 

世間では、この「出逢い」の現実的なパターン

についてたくさんの方が語られてはいますが、

 

 

現実的に、どんな出逢い方をするか?

その時どんな感覚になるのか?

出逢ってからどれだけの期間かかるのか?

 

など細かなやりとりは、

 

一人として同じ人間はいないのと同じで、

各々魂の約束にもよると思いますし、

その時の意識状態と感性の開き具合や

体調、個性にもよると私は感じてます。

 

 

ホント、100組いたら100通りの

 

ツインレイストーリーがあって、

 

完全オリジナルを完成させていくのも

 

性質の一つ。

 

完全オリジナルだからこそ自分たちにしか

 

発することのできない光になるんです。

 

 

 

  

◇◇◇

 

 

 

 

私の場合、出逢ったのは子供の頃であまり鮮明な

記憶はなく、よくよく思いだしてみると

 

「そーいえば?!」な断片的な感覚はありますが

 

長年、通りすがりのように何度も会い、何度も離れ、

不思議と縁が続いていて、わりと近所でウロウロしてて

数年前なん年ぶりかに急遽会うことになった時、

爆発的な感覚を覚え数年彼と一緒に過ごしてきました。

その間も爆発的な感情感覚と肚の感覚に揺さぶられながら、

離れて会ってを繰り返して来ました。

 

今はまた離れてしまっていて、それでも消えない

想いと感覚でオンボロになりかけた時に

ツインレイという概念に出会って意識が開き、

そして、離れてしまって数年経ちますが、

不思議と超至近距離にいて毎日オモシロイなと

思ってますw

 

 

これも、昨年ある時思い出した生まれてくる前の

 魂の記憶をうつらうつらした意識の中で見た時

 

「常に近くにいる」ことも決めてきた約束の一つ

 であったことがわかったのでした。

 

 

「え〜〜できすぎじゃな〜い?」

 

 

と疑う自分もいたのですが、驚くほどの

様々なサインで納得させられた感じでした。

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

ツインレイは本当にたくさんの約束をしてきてます。

 

「先に生まれて〜見守ってるから」

「同じくらいのタイミングで生まれよう!」

「◯◯を体験しておいて!そこで見つけるから」

「◯◯で落ち合おう!」

「◯◯を身につけててね、目印にするから」

「音楽はやっぱ同じの楽しみたいよね!」

「二人のシンボルを決めておこう」

「あの土地に生まれて!私はこちらに生まれるから

そこから自分たちのゆかりの場所を辿りながら

◯◯で迎えに行くよ!」

 

などなどなどなど。。。

 

 

いろーんな約束を、すべての対がしてきてます。

 

 

また、

 

ツインレイの地球上での意識のアイデンティティが

レムリアの時代にあることから、自然由来の意識を

共有のシンボルとしてることも多いと思います。

 

 

月、太陽、星、空、木、泉、海、川、動物たち、

 

そしてクリスタルや音、色、レムリアの意識を強く

 

感じる場所、宇宙のエネルギー強く感じる事柄

 

たちですよね。

 

 

 

お互いが今世生きる中で興味を抱いてきた

事柄がよく見せてくれます。

一見まったく違う事柄に目を向けてるようだけど

見い出している真理は同じところにあったりする。

 

 

そこからの絆はつくるものではなく

思い出すものなのかもしれませんね。

 

 

 

  

◇◇◇

 

 

 

 

ツインレイは陰と陽なので地上での性質が

真逆に感じることもあるでしょう。

 

 

この地上に男女の別の性で生まれ、

 

違う環境に育ち、違う血縁からのエネルギーや

 

能力、過去生も肉体を持つことも加わるので、

 

現実的な表現は真逆と捉えることができることは

 

多くあると思います。

 

 

また地上での魂のエネルギーの性質として、

4元素(火・水・空・土)で見たりしますが、

その場合、対局のエネルギー性質が強くでて

いたり、同様のエネルギーの中に

中和剤のように対局の性質が入ってる場合

もあります。

 

 

 

この地上では異なることも多いけど

 

 

5次元以降の魂は同じ。

 

 

エネルギーは同じです。

 

 

そこから、4次元、3次元と身を分け・・・

 

  

それもこれも、何からなにまで、

やはり統合を決めてきているからこそ、

統合するため、補い合う原初の性質(陰と陽)

を強く呼応させて、この肉体という媒体を

ちゃんと選んでこの地にきていること。

 

 

 

この完璧なまでの宇宙のしくみを魂と肉体

 

受容と反発を繰り返しながら、

 

それをもって学びながら、いらぬものを

 

解放しながらどんどん近づいて結んでいく

 

細部まで結んでいくんですね。

 

ホント、驚きの奇跡のカタマリです。

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

生まれてくるタイミングも

先ほど書いたように

魂の約束の一つなのですが、

 

 

女性が年上で先に生まれ、

男性が年下、あとに生まれる

 

というのはよくあるようです。

 

 

もちろん、

 

男性が年上で女性が年下、という方も

おられるでしょう。その場合でも

やっぱり男性の方が霊性は高いのかなと

思います。

 

私の場合は私が1学年上でほぼ同じ年

みたいなものですがやはり、

相手の魂の霊性の高さは、ツインなんて

知らないときから感じてたほどでした。

 

本人はまったく気づいてませんでしたが・・・w 

 

というのも、男性に生まれる魂は、地上では

女性を包み込む側なので魂として常に見守って

アシストしているんですね。

  

男性の魂の方が実は、魂の成熟度が高かったりもしていて。

霊的にもエネルギーを強く放っているのも男性の魂です。

 

その強く深い呼びかけがあるからこそ女性は感性を

刺激されて、色んな限界意識を体験することで、

相手がコンビであることに気づき、女性が

強く持ってきてしまった封印や感情を解放しながら、

この地で女性が司る霊性を開いていくことができる

世界を創造して行動していくだけの

モチベーションを養うことができるんですね。

 

 

 

 

色んな段階においてキャッチボールのように

 

エネルギーを循環させて、学びあっていきます。

  

魂に嘘ついたら、それも循環するんです。

 

 

 

 

幸せな意識が拡大して、こちらの意識の中に

花が咲けば、相手の意識の中にも同じ花が咲く。

 

 

 

 

このエネルギーのやりとりは生まれる前から常に

 

されていて途絶えることはありません。

 

ツインレイは生命力の根源ですからね。

 

 

 

後付けですが、思い出せば「あれもそーだったか?」

と思い出すもの、繋がるものも溢れてきます。

 

 

 

この地では、女性がまず霊性を開くことが

 

肉体をもった男性が魂意識に目覚める、

 

本来の男性の壮大な「愛」を開く唯一の

 

必須事項ですから、男性の魂も必死にエネルギー

 

で訴えかけてるわけです。

 

 

 

「Love U♡」

「一緒にいつもいるんだよー!」

「きづいてよー」

「かんじてよー」

「つんつん・・・」

「ごらーっ!目を覚ませ!」

「いーかんげんにしろ!」

 

 

などなどなどなど・・・

 

 

 

男性の魂はホント根気強く、女性が目を覚まし

女性が女性の中の男性性と女性性に気づき、

統合していくこと自分自身を生きはじめるように

お尻ペンペンされながら、背中押されながら

ずっと一緒にいて手を握り、包むように

教えてくれてるんですよね。

 

 

そして、男性は男性で自分の未解決な意識の

解放を無意識のまま進めていく。

 

もちろん共同で解放していきます。

それも共有してますからね。

 

 

 

私も意識が開くまでは、感情や体感覚は

溢れ、揺さぶられて苦しいだけでしたが、

相手のエネルギーだということに気づきだし、

性エネルギー感じつつメッセージなどの交流感覚が

どんどんわかるようになってきました。

 

 

そうすると、どんどん更に意識が開いていきました。

 

この感覚はほんの紙一重な感覚の向こう側

 

わかると、「あ、こーゆこと?!」と

 

拍子抜けのような感覚と感動になります。

軽やかにストーンと落ちてきます。

 

空気を「空気だ」と認識するようなもの。

 

みんなそんな感覚かはわかりませんが、

ツインレイ云々関係なく、意識向ければ

すぐ気づけるようになることなのだと

思います。

 

 

こうやって、女性は覚醒しキツイキツイ、

感情解放をしながら、

天と地の間でぐるぐるしながら、

多次元ぐるぐるしながら、

色んなエネルギーに感電しながら、

時に死にそうな気持ちになりながら、

 

霊性を完全に開いて、魂の意識を肉体に下ろして

生きはじめること、相手のエネルギーも含む

自分自身を認めて愛していくことがまずは

お仕事なんですね。

 

 

それが「器」「聖杯」となっていくのです。

 

 

 

その間、彼とは一時解散となりサイレント期間に

入ることが多いようです。

 

 

これも、魂の成熟度合いによって体験の内容は

もちろん変わるんでしょうね。

 

そんなに時間はかからないかもしれません。

はたまた、長旅になるかもしれません。

 

覚醒してある程度開くまで出逢わない対もいますし、

相手に気づいていても会ったことがない対もいて

エネルギーだけで霊性を開いてく方もいるのです。

 

ホント魂それぞれ色々です。

 

 

この魂の約束というのは思っている以上に

自分が感じてきてることの中に散りばめられて

います。

 

 

それに気づくも、やはり色んな場面において

自分が魂のコンビの存在を認め、受け入れ

ることが、自分自身を認めて、受け入れて

いくことになり、感情解放を続けながら

美しい純粋な愛にもどりながら、覚悟が

深まるにつれ、色んなヴィジョンや感覚

で見せられたり、感じていくことだと

思います。

 

それに伴って、霊性は開きます。

 

 

それもこれも、自分という宇宙の采配。

 

 

自分の中でしか体験できない貴重な尊い

体験なんですね

 

この、自分の中で起こる様々な、感覚や

体験をそんなに取るに足らなく感じても

一つひとつ紡いでいく。

 

共有できる人がいなくもどかしい時も

あるのだけど、その一つひとつが

ご自身という愛の存在の一筋の光です。

 

今、ご自身の中で感じられている感覚を

ちょー大事に抱きしめて愛でていってください。

 

 

 

 

「魂の約束」だけ書こうとしてもこんだけ飛躍し

ちゃいました^^;

 

 

長い文章お読みいただいてありがとうございました。

この長い文の中の一語でもご参考になれたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のの (土曜日, 13 7月 2019 05:24)

    ありがとうございます。府に落ちました!