急ピッチの最終調整!


毎日、気持ちい〜お天気が続いています。

 

最近、足繁くよく行っている赤坂豊川稲荷の桜は満開です。

 

毎年、豊川稲荷の桜を見ると「春きた〜」とルンルンになる。

ここの桜、どう見てもソメイヨシノそっくりで数年前まで

早咲きすぎておかしいと思いながらもソメイヨシノだと思い

込んでいましたw

 

こちらの桜は『エドヒガン桜』というそうです。

 

ソメイヨシノの開花は20日過ぎ頃ですよね〜。待ち遠しい!

 

 

この、赤坂豊川稲荷。

 

私はこの近所に住み始めて20年たったのですが、

豊川稲荷ってなんか薄気味悪くてずっときたことなかった

のです。遠目で桜だけ見てました。

 

赤坂近辺は神社が多く、お正月は神社のハシゴしてお参り

していたのですが、お稲荷さんだけスルーしてたのです。

 

神社参りはある頃から無性に好きになりするようになりました。

狛犬とかそれぞれの神社によって個性があってオモシロイし。

 

赤坂氷川神社は古い神社で赤坂の氏神さまの一つです。

大銀杏も2本あって本当穏やかな優しい神社なのですが、

あそこの狛犬さんは、大変忍耐強い狛犬さんで、横に生えてる

桜の枝が伸びすぎて頭の上で支えてるんですよ。

 

これ発見した時、一人だったんですがギャーって叫んじゃいますよね(笑)

 

 

なんかよくわからないけど、

なんか惹かれてよく行ってた神社。

そして、完全スルーしていたお稲荷さん。

 

こうやって、この数年で意識の扉が開いて、

自分の過去生や神々のことがわかるように

なってはじめて、この近所の神社に

お祀りされてる神々との繋がりや、

お稲荷さんをスルーしてきたワケも

わかるようになりました。

 

特に、スルーしてしまったお稲荷さんというのは

過去生において、表裏で深く関係していた方は

ちょっと怖く感じるのかもしれません。

 

赤い鳥居とか、雰囲気とか。

 

その表向きとは、巫女だったり神官だったり、

その裏は、呪いなど黒さんをやってきてるんですよね。

 

私もそうもそうだったようで、

このお稲荷さん昔から気にはなっていたの

ですが2〜3年前くらいから無性に、

もうそろそろ行かなきゃ・・・と気になって、

 

それでもなんか怖くて行けなかったのです。

一昨年、意識が開く直前に初めて?くらいの

感じで立ち寄ったのですが、

なんか、ものすごく来なきゃ行けなくて、

でもなんか、足出しずらくて、

お参りのしかたがよくわからないし、

なんか足らないような気分でいました。

 

 

そして、ある日ある方から

 

「あなたはお稲荷さんによく誤った方がいいよ」

「巫女やりながら裏で黒魔術やってた期間長いから」

 

と言われたんですね。

 

 

その時、ハッっとなりました。

考えてもいなかったことをいわれたのに

疑いもなく「ホントそうですね」と

納得したんです。

 

無意識に出る行動と、意識の変容という

のは本当に同調していて、

私がお稲荷さんに意識を向け始めた時から、

私の覚醒と解放の歩みを進めていたんですね。

 

 

余談ですが、神社に至っても同じことです。

鳥居というのはその神社などのエネルギー結界。

そこをくぐることで、そのエネルギーと繋がる

意識にエネルギーが差し込んでいきます。

 

無意識に行ってもそれぞれの神社でお祀りされてる

神々と深いご縁があったりして、住んでる場所の

氏神さまとちゃんと引き寄せ合って御守りを

受けていたりします。

 

私の場合、その氏神さま?というか、

ウチから一番近いのがこの、豊川稲荷さん

なんです。もっと早くいけよ!

と思いますよね〜www

 

 

そして、その黒さんやってた頃に封印した

様々な意識が過去の多くの因果と共に今、

本当に解放されてきています。

 

去年の暮れからホントすごい。

 

 

その度に、上がぎゅんぎゅん広がります。

 

 

最近は、もうねフッと息を抜くと

「お稲荷さん行こうかなぁ」って

気持ちになって、

 

今では、ものすごい気持ちが和らぐ場所になりました。

お稲荷さんにいる時のエネルギー感覚が栄えはじめてる。

 

なんだか喪が明けたような気分ですw

 

 

赤坂豊川稲荷は、七福神も全員お祭りされています。

すごく陰陽統合のエネルギーが素晴らしいお稲荷さんです。

 

そして私の魂のコンビさんも数年前に

会社が引っ越してきたことから、

赤坂豊川稲荷さんのホント近所にいるんですね。

 

なんか二人で、御守り受けてるなぁと感じます。

 

自分でもびっくりですよ。

お稲荷さんに通う自分が。。。

 

でもとってもいつでもなんだか、無性に行きたい!

 

不思議な気分です。

 

 

 

 

ここのところ地球のエネルギーの

変容も本当にスバラシくて、

 

特に、昨年の12月から火と水のエネルギーが融合し

今年に入ってから、これでもかっていうくらい

最後の膿出しのような意識の解放が起きています。

 

インナーチャイルドも含め、過去生から持ってきた

今につながるタイムラインの解放が根こそぎ急ピッチで

起きています。

 

タイムラインが解放ということは、時間軸もあって

無いようなものになってきていて。

 

もう日が明けましたが、昨日は乙女座の満月でした。

ホロスコープのことはあまりわかりませんが、

乙女座は、まさに徹底的に棚卸し、整理整頓していく

ようなエネルギーらしく。

 

春分の夜明けに向けての最終調整がさらに

加速していく、そんな満月だったのです。

 

私も乙女座なので、今の自分の状態を見ても

色々リンクしてるなぁ。と感じてます。

 

 

私が上から頂いたメッセージでも、

 

 

もう持ち込めない古いシステムは様々な形で

振るいににかけられ、フェードアウトしていこと。

個人レベルでも、生活や人生がひっくり返るような

天変地異的なことを体験する方が益々多いとのこと。

 

 

より、新たな世界を歩む人々と

もう、古い世界観念を続ける人々

とはパッキリと分かれてきます。

 

 

ここで、様々なことをしっかり浄化・解消・断捨離

昇華しながら、自分の器を整えておいて!

 

また、特に肉体的なケアと生活の見直しは必須です。

 

より自分の愛の光が届く身の回りにすること。 

 

と頂いています。

 

 

 

ホント、カラダのケアは大事!

 

私も先日、膵臓?腎臓?

から背中の筋肉と腰にかけて激痛になり、

お馴染みの整体の先生からは膵臓と言われ、

やろうとしていたある事が全く出来なくなりました。

 

強制終了。

 

 

もう続けなくていいものなのだという確信と共に、

大事にはならなかったけど、色んなものが0ゼロに

なったり。

 

覚醒疲れ?とも思ったり。

膵臓は第3チャクラなので…

珍しくカラダの歪みが激しくでていたり。

 

改めて、隅々に目を凝らしてできる

ケアはすることが大事だぁと思いました。

 

春分のオープニングセレモニーに向けて

最後の追い込みです。 

 

日々、たくさん受け取るメッセージを大切に

そしてたくさんの過去や過去生の辿ってきた道が

あって今の自分がいて、いろんなことに気づけた

扉を開けた自分に本当にありがとうです。

 

 

これからは、魂との統合とクリエイトの時代。

 

 

それぞれ持つ個性のもとに、ご自身を存分に愛でて

そのパワフルな生命力を輝かせていきましょ!

 

 

 

週始めですね。

ステキな1日を!

 

 

 

Love and hug♡

 

 

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

 

 

セッション追加しました。

 

*チャネリングメッセージセッション

*エネルギーラインを開くアチューメントセッション

*ライトワーカーセッション

 

詳細はコチラ

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△