真の創造をカタチに*新月*


日が明けて今日は新月ですね〜。

 

春分前から猛スピード化してたエネルギーが

春分以降、更に花咲かせていますね。

新しい時代に持ってい行けないものは全て

ベールが剥がされ、手離し、ニュートラルに戻り、

気づきとなって旋風に舞うようなそんな感覚。

 

真の創造で生きる時代を歩み出しました。

 

意識を開いて、どんな自分も赦し、受け入れて

自分の中をより風通しよく、光通しよく

創造する未来の地点から、ここにいる自分を

手繰り寄せるかのように今を生きること。

 

 

今日の夕方、カラダを流るエネルギーがスゴくて

横になって目を閉じていた時、メッセージを

受け取りました。

 

びっくりするくらいいつもより古文ぽい表現で・・・

 

 

 

『この荒御霊迎えしは龍の河(二頭龍)

   時の連なりひとつになりて

     素戔嗚、地に降り立つ』

 

 

 

私の解釈では、

 

この魂の光の現実化を迎えるのは

二頭の昇龍のように二極の統合した

エネルギーが解放された過去を抜け

時空を越えて地の神として地で繁栄

をする。

 

 

菊理姫さんから頂いた説明では、

 

素戔嗚は男性性の現れ=地(天)の神=地(天)の意識=火

開かれた女性性=女神=天(命)の意識=瀬織津姫=水

 

が、この地上で統合(天と地の統合)し

真なる強さをもって真理を地に照らすこと。

 

魂の婚姻。

 

この婚姻は地での概念とは異なって

契約などの意ではなく、真の統合意識

として繁栄するでしょう。

 

 

 

とのこと♪

 

 

 

昨年12月の火と水の融合。

1月末から始まった、二頭の龍の融合。

が、本来の男性性の愛の開花として

開花した女性性の愛との融合の現れとして

素戔嗚さんの降臨となるとのことです。

 

 

このメッセージを受け取ってから、カラダの中

のエネルギーがだいぶおさまりましたε-(´∀`; )

 

 

 

 

いよいよ、クリエイションの時代。

 

これまでの身を粉にして生み出してきた

クリエイティブではなく、天と繋がり

真なる本来の純正自分が魂の具現化

していく時代になったということです。

 

これまでの様々な概念を一切合切壊しながら

今まで見たこともない、真新しい自分を

表現していくことでもあります。

 

それが、集団規模になり、社会になっていく。

 

 

「Unity」です!

 

 

多かれ少なかれ地球全体としてそう

進んでいくこと。

 

 

また、ツインレイにおいては今日のメッセージ

は待ちに待った変容のサインです。

 

おそらく、同じようなメッセージや

エネルギーの感覚や体験を

受け取ってる方もおられると思います。

 

本格的に男性の愛の意識がこの降り立った

エネルギーを受けてこの地でバカっと開き

ながら対となる女性の開かれた愛との融合が

はじまることとなると思います。

 

このタイミングで統合となっていく方々は

本当、とってもとてつもない光幅をもつ

ボルテックスやジェネレータとなっていく

真なる魂のコンビの対だなぁ…と感じてます。

 

 

とにかく、今はご自身の光をただただ信じ

抱きしめてこの時代を生きるものとして

カラダに馴染ませながら、楽しみながら

ありのままの自分であってください。

 

まだまだ古い意識を断捨離する流れは

加速して続くと思います。

 

ちょっと肌寒い気候が続いていますが

これも、この新月を終えて、意識が

入れ替わりながら新しい流れへと

向かうカラダが慣れ「おっしゃー」と

なったころに桜が満開になるかもです。

 

 

全ての自分に両手広げてきましょ♪( ´θ`)ノ

 

Have great dream☆彡