いろんな「和睦」ー天と地の融合ー


 

 

数日前のお空さん。

 

二頭の龍とキッズたち。

上には大きな翼のフェニックス。

そして実は、左端の奥にうすら富士がおります。

 

我が家から富士山が見えるのは十数年

住んでますがお初発見!びっくりです。

肉眼だと結構キレイに見えてました。

 

iphoneで撮ったまま加工なし。

 

久々のナイス空なのでデカデカと

載せちゃいます^^

 

最近お空の恩恵がすごくて、ここ数日で

隕石落ちた?みたいな大きな燃ゆる流星が

南西の空にゆっくり流れていくのが2回。

一瞬の小さいのなら無数。

 

 

流星群きてる?!

 

 

謎の星ではない飛行機でもない

点滅してフユフユ旋回しては消える

小さな光を無数に見ます。

 

 

UFO御一行様?!

 

 

 

この数ヶ月、さらなる解放が進んでいて

私もまた、細部に渡るインナーチャイルドや

血縁の癒しがドバーっとパレードしてました。

 

そしてずっと上にいて大きく開かれてきた天の

意識が降り、肉体の意識と同調して肉体意識の

解放が改めて起きています。

 

それは、魂のコンビとの魂の融合も

多次元、魂の故郷の惑星たちのエネルギー

たくさんの光の体験なども含めて、開いた

感覚をもって肉体と完全に連動するというか

統合するというか…

 

もちろんずっと行われてることで、

今でもエネルギー感覚はめまぐるしく

動いてるのだけど、

やっと肉体があるタイミングを迎えて

慣れて細胞一つひとつの覚悟が実感されてきた。

 

とっても気持ち良いです。

 

 

 

地で生きる「至福」とか「官能」とでも

いう感じ。

 

 

改めて「この地」にヨロシク!な感じです。

 

 

なんだろう…

言葉で書くととっても簡素になって

しまうのだけど、霊覚醒をすると

高次からこの3次元に人間として到達して

きたプロセスを肉体をもったまま魂意識として

逆行して天をとにかく開き、気づきながら

体験していくんですね。

 

 

今、思い出したんですが、

 

まさに「あわのうた」でもそのプロセスが

古代より歌い継がれてきています。

http://oneness555.com/awanouta

 

 

もちろんそれぞれの魂が決めてきたことに

よって覚醒後の体験する光幅や得意な性質は

細かくはそれぞれのようですが、

 

開かれた上の意識を今度は肉体に降ろして

いくんですね。もういつでも上と行ったり

きたりしながら、もっと言えば地のコア

へも行ったりきたりしながら、

この意識をもって地で生きる状態に

アップデートされる。

 

これは何度も何度も繰り返していくのだと

思います。

 

 

私たちって、文明社会の中で育って

今も尚、この生活から完全に出ること

はできないにしても、宇宙産物であり

地球という大地の中で本来の地球の恩恵

である大自然、木や土、動物たち、自然現象

かつて、ネイティブアメリカンやアボリジニ

など多くの自然とともに生を育んできた

人々、日本人の超古代である縄文人も同じで

その人々のあり方のように、

私たちも自然の一部、地球の生命活動の一部

として、自分の生命を見直すこと、

 

 

全てが対等で、何者も互いに杭を打つことも

上に立つこともなくて、このままであること。

 

 

 

この大地に抱かれてる感覚は何よりの安心感

でもあって自分のチカラになっていくこと。

 

時に自然は、私たちの生活を脅かすことも

あるけど、それも大自然の営みでもあって。

 

そんな全てを改めて受け入れつつ

近所の公園の双子のクスノキの間に挟まって、

柔らかな土の上に立ってると、

知ってるはずだった感覚が新鮮に微細に

カラダの中に浸透していくんですね。

 

同時に、なかなか自然の感覚を受け入れられない

感覚もあって、それは現実生活に慣れすぎて

色んなものを受け入れないできた拒否感覚でも

あって、力み過ぎてもいて、生活の中では

麻痺してたものが感じられた瞬間でした。

 

都会の真ん中の木に挟まってただけですが、

忘れてることが多大にまだまだあるんだな

と思い出されて・・・

 

自分を満たして、癒していきたいのだけど

人工的な何かでは、いつの頃からかできなく

なっていたんですね。

 

自然の中でも散々遊んできたんですが、

天の壮大さを知って改めて、感じられる

このカラダや意識、自分って存在、

自然たち今の生活環境を微細に感じていく。

 

この地で生きる全部にありがとうが

溢れて、嬉しいやら、気持ちいいやら、

生きた心地で胸がいっぱいになりました。

 

 

どんどんまたさらにコレをやりながら

地で生きるチカラにしていくんだと思います。

 

 

これって私の中では、とっても魂のコンビ

のエネルギーと似ていて、

魂のコンビのエネルギーは広大な大地のようで

様々な側面も含む色とりどりの豊かな生命力

大きなエネルギーに抱かれてる感覚が同じように

感じられていて、

 

実際、生きることを拒んでいた私の

本能と生命力を開き導いてくれてるのは

いつもこの両者なのです。

 

 

きっと、誰にでも自分を開いてくれる

感覚へのイメージがあると思います。

 

 

「え?なにそれ?」

 

 

な方は、ちょっと立ち止まって、

なんか心惹かれるものや人に対しての

イメージを感じてみてください。

 

それはチャネリングでもあるし、

イメージがでたなら何かのヒントに

なります。大事にされてください。

 

 

 

この大自然に両手広げていくことと

コンビの存在に両手広げていくことは

やはり同じこと。

 

こうやって、改めてこの地を心地よく

感じれるようになったことは、自分の片割れ

を心地よく感じれるようになってきたんだなと

それは自分の本来の女性性が男性性への

安心を取り戻してきてることでもあって、

 

 

こうやって、

 

自分が生きる地への信頼

自分の中への信頼

コンビへの信頼

 

 

をカラダに落とし揺るがない確信と

安心にしていく。

 

それが、現実の具現化していく。

 

 

色んな意味での「和睦」ですね。

 

 

よく「母なる大地」と言いますが、

この和睦をなしてこそ、天を司る女性

が地球で聖なる母になる…と

私は感じています。

 

 

 

こうなってみると、今まで散々

表層の現象に右往左往して落胆して

きた自分はもういなくなります。

 

私は本当の安心という感覚がわからない

人でした。心地いいもよくわからなかった。

 

それがこうゆうことなんだなぁと

 

今は実感できるようになりました。

 

今までの不安や焦り不思議と

ほとんどない世界ですし、なんとも

揺るぎない穏やかさと重厚さがある。

 

それは真新しい世界にも見えながら、

そーいえばこうだったなぁと

思い出して懐かしめたり。

 

この物理次元を違う視点で見ている。

 

それこそ天の眼と地の眼と

合わせて見ている感覚がグンと増しました。

 

 

宇宙人の自分と人間の自分の軸が整った。

 

 

そんな感じかな( ^ω^ )

 

 

 

 

この春からこんな感じの体験が

色んな方に起きています。

 

地球の表層は混沌が増していますが、

地にいる自分たちの開いたエネルギーが

拡大するごとに、この地球のエネルギーの

変容がさらに見えないとこでエフェクティブに

なっていくことをさらにもっと自覚していく

ことにもなるんですよね。

 

 

今年に入って、ツインレイ以外の、

ツインフレームやツインソウルと言われる

魂の家族たちとの再会、出会い、気づきも

増えています。

 

彼らは女性・男性共にいますし、

この世にいない、亡くなった方の場合も

年の差もかなりある場合もあります、

そして異性であっても恋愛になるかは別の話。

 

でも、全身全霊をもって、自分が魂を生きる

為の気づきや導きをしてくれる親愛なる

存在たちです。

 

もうそれに気づくと涙ジャージャーに

なるくらい魂意識の素晴らしさと、

表層の現実との真逆感のスゴさ。

 

 

超絶「愛」であることに震えます。

 

 

その方達と、愛を交わしていくことが

魂の大きな学びや開花なっていきます。

 

それもまた、ツインレイにおいては

魂のコンビであるお相手との統合の道へ

サポートとなります。

 

今世、魂のもつポテンシャルをとにかく

全部やり尽くし、気づき尽くしていく。

 

ツインレイに出会われてる方はそれも

使命でもあるのだと思います。

 

 

 

魂ってスゴイ!

宇宙ってスゴイ!

 

 

もうそれにつきます。

 

 

 

ここ数ヶ月、上からも〜いっぱいいっぱい

言われてることは、

 

 

 

「とにかく肉体のケアをしてくだい。」です。

 

 

 

ブログにも何度も書いてましてしつこいですが

今、とっても大事なことなのでも一度書きます。

 

 

世間では、スピリチュアルでの食に関して

不食や菜食が薦められてますが、一人ひとり

の体質や状態によって異なります。

 

 

もーそんなこと関係ナイ!のです。

 

 

今この瞬間、ここに生きる自分のカラダが

欲するものをたくさん食べてください。

 

食べたくなくなったら食べないでください。

 

生命の源であるお水もたくさん飲んでください。

 

自分のカラダの声に従ってください。

 

自然の流れに従っていってください。

 

 

 

これからまたたくさんの体験をしていく

準備でもあり、グラウンディングでもあります。

いかなる制限も外すことが何よりです。

そして、必要な変容と気づきは自然に進みます。

 

これも自分を信頼していくこと

自分を解放していくことになります。

 

 

とにかく、いーっぱいご慈愛くださいね。

 

 

 

 

Love and Hug

 

 

 

 

 

 

 

 

トップの写真の後部の写真ですぅ。

 まるで大きな翼バサ〜w