急加速する時を超えた人生の大総裁 ーツインレイー


 

ツインレイの道の歩みは一筋縄ではいかなくて

 

沢山たくさんのホントにたくさんのことに

 

気づいていく道のりです。

 

魂のコンビであるお相手の存在に気づいた

 

瞬間から噴きだす膨大な強烈な感情を

 

受け入れ解放し、自分の魂の無数にある

 

扉を一つひとつ開いていくこと。

 

そして、どんどん開かれていく天の脈動を

 

地に降ろし、今度は地の脈動を創っていく。

 

それは、常にお相手が多面鏡となって、

 

入り口にも出口にもなって導いてくれる

 

からこそ、女性は真の安心と信頼に辿り着けて

 

孤独で過酷な作業をし続けていける。

 

根本的な生(性)の源だからこそ歩み続ける

 

ことができます。

 

 

 

 

ここから、長〜いです•̀.̫•́✧

 

 

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

 

 

 

 

 

ツインレイに出逢うと、とてつもない

感情が噴き出してきます。

 

体の中、意識の中で様々な気候現象が

めまぐるしく音を立てて轟く。

 

はじめはただ、冷静に何かとてつもないことに

気づけた漠然とした確信と恋の高揚感の間で

相手との甘い、くっついてるのが当たり前の

一体感ような感覚、異空間にも思える感覚、

なんか「知ってる!」と漠然と何かを思い出す

こともあって、理想的にも思える安らぎと不思議

な時間と感覚を楽しみ喜びでいっぱいになります。

 

ハートはいつも相手に向き、相手のことが

頭から離れることなくて、私を支えてきた

音楽すら全く意識が離れ、ただ「好き・大好き」

という感覚を超えて、地の底から上がって

くるような・・・

 

 

「なんなの〜?この感覚は?」

 

 

 

とにかく、感じてる感覚の異常性に

ちょっと呆然ともします。

魂が目覚めでない時点では謎にしか

思えない、いろんなビジョンや感覚を

思い出したり、感じたり。

 

言葉にならない感覚と凄み、

また、色んな闇や影の姿も捉えつつ、

カルマのお出ましだと認識もしつつ、

溢れる思いを堪えながら、

 

次第に展開していくと、

初期の好意的で優しくて、逞しい彼

そして感覚の底で感じてるエネルギーと

現実的な相手の態度や状態が大きく

ズレを見せてきて。。。

 

 

それは、

 

突然閉店ガラガラ連絡が途絶えたり

引きこもってしまったり

避けるような言動

トンチンカンな嘘やごまかし

めちゃくちゃよそよそしかったり

この線からこっちに入ってこないで!

と拒絶されたり

表面が浮いてるように感じるやりとり

 

 

・・・いろいろ

 

 

その度に、体の中で意識の中で

色んな回線がショートしていくような、

後ろからでっかいハンマーで殴られるような、

お腹の中で時限爆弾が爆破したような、

身体中の毛穴に花火が刺さってるような、

上から隕石が落ちて当たったような

カラダを引きちぎられるような

自分の存在がガラガラと崩れていくような…

 

 

浮上してくる感情も

 

 

「おちょくられてる」

「都合よく扱われてる」

「避けられてる」

「なめられてる」

「大事にされてない」

「愛されてない」

 

なんか戦おう、張り合おうとしてしまったり

相手と自分を比べていたり、

相手と自分は不釣り合いだと思っていたり

意識の奥底で感じてること、相手の感覚が

なんかわかりすぎて意識が止まる感じで

素直に何も言えなくなってしまったり、

相手との間に感じる何かが絶望のようにも

感じたり、

 

 

と、同時に溢れ出るのは幼い頃から感じて

きた自分の存在を消し去ろうとする感覚や孤独、

大事な存在や愛が去っていく感覚

 

 

 

・・・などなど

 

 

 

色んな感情や感覚がごちゃまぜすぎて

余計な想像と不安と恐怖と落胆

異常なほどの執着と意識感覚と

意識が朦朧となって( ꒪⌓꒪)あ〜って

倒れそうになって、のたうちまわって

焦って、怯えて、勇気振り絞って

泣きじゃくって…

 

 

何度連絡しても「ーーーーーーー…」

 

 

何度死んだ気分になったかわかりません。

 

 

 

かと思えば、

何もなかったように連絡がきて、

何もなかったように長電話をし

一緒にいる時はマーブル模様のよう。

 

どんな思いをしても、赦せてしまえて

なんど崖から落ちても、一緒にいたくて。

 

これまでの恋愛ではさっさとシャッター

下ろしてバイバイできるのに

 

何度も何度もくっついたり離れたり

 

こんな生活を数年やってきました。

ツインレイのことなどまったく知らず…

 

 

 

不思議が満載です。

 

 

 

 

 

 

△▽△

 

 

 

 

 

上記は私の体験ですが、

 

ツインレイの道は、たとえ実際に

関係が始まろうが、なかろうが、

顔見知りであっても、なくても

魂で相手を感じ取った瞬間に、

表層でどんな感じ方があろうとも

 

 

魂は、

 

 

 

「みつけたーーーーーーー!!!」

 

 

 

となっていて。

 

 

その瞬間から、魂の暴風域に入るように

「統合」へ向けて急加速しはじめます。

 

その時点で表層ではコミュニケーションが

あっても、なくても、心の会話ができてても

できてなくても、魂同士は承認し合って

ハイタッチしているので、

エネルギーの交流や変容が急ピッチに

知らずのうちに高速ジェットコースター

に乗って嫌でも気づき歩んいくことになります。

 

 

お相手を見つけてから感じるその強い感覚は

 

自分の魂のエネルギーの強さでもあり、

相手の魂のエネルギーの強さでもあり、

相手からの愛の深さでもあり、

自分自身の愛の核心でもあり、

自分自身と相手の生命力でもあり、

 

 

多重人格すぎるほどの強烈な感情感覚たちは

 

自分の魂が抱える未解決な事柄でもあり、

相手の抱える未解決な事柄でもあって、

それは、インナーチャイルドから過去生

の辿ってきた壮絶な意識たちでもあって、

 

完全な多面鏡同士が真写しになって

映し出された自分の姿に「ギャー」って

なっていて、ミラーボールのように

くるくる回っている状態でもあります。

 

 

 

 

 

△▽△ 

 

 

 

 

 

それに伴って、色んな現象も起きたりします。

 

一見、「不運」とも言えるようなこと。

それまでの生活に横槍が入って、

一時立ち止まらなくてはならなくなる

ようなこと。

 

 

大なり小なり事故や事件、トラブル。。。

 

 

これは、生活の仕方、生き方、在り方など

これまでの概念、観念、感覚の大総裁です。

それだけ大きく気づきたいことがあると

いうことが大きな現象を起こします。

 

潜在意識としては、それらのどんな現象を

も実は自ら選んで起こしていること。

 

それは自らカルマなどエネルギー解除を

行っていることでもあります。

 

それまでの観念で捉えてしまうと、

人生が崩壊するという感覚を感じること

もあると思います。

 

これは、ツインレイでなくとも皆んな

大なり小なり同じことで、宇宙の真理。

 

常に、ネガティブに見える現象や

感情や感覚たちの浮上などもそう。

闇が極まった状態。現実に起きる現象や

感覚として現れてることは最終解放です。

 

 

うんこちゃんみたいなもの。

 

「もう古いモノは気づいて手離して〜」

 

のサイン。

 

 

ピンチはチャンスのように、一見

悪く感じられる事柄は新しいエネルギー

のはじまりでもあるのです。

 

 

全ては鏡。

 

バーチャルリアリティ。

 

もうひとつ!

 

プロジェクションマッピング。

 

 

宇宙と地は真逆です。

 

 

この宇宙目線や魂のことがわかって

カラダに落ちていない間は、

ホントに様々なことにもがいて

苦しんで、焦って、憎んで、憂いて、

彷徨って、自己存在の否定や攻撃したり、

他と闘って、この世の終わりのような気分を

何度も味わうことになるかと思います。

 

それまでの、観念概念では処理仕切れない

心の動きと衝動と感覚など

全てが極限のような状態で感じられる

ので、我慢し堪えようとするものなら

死にモノ狂いです。

 

     

 

それも、また「学び」「愛」であると

言えば簡単ですが、まーキツイ!!

 

 

 

魂のことに気づくだけで、人生の捉え方が

まるで違ってきます。  

 

 

ツインレイとの向き合いの中で

これに気づいていても、まだいなくても

お相手もまた、同じエネルギーの

自分とは事象の違う事柄を体験して

いきます。

 

それがお互いのエネルギー解放を

し合っていくことになって、こうやって

自分自身ををリノベーションしていくん

ですね。 

 

 

私の場合、相手側で見事に色んな事柄が

次々と表層で起きていて、仕事でもプライベート

でも、ホントに彼は大変そうでした。

その中には時期も対象も違うけど、自分と同じ

体験もあったり、似てる体験が多くありました。

その当時は私もあまりわかってなかったので

 

「なんでこんなんばっか起こってるの??」

 

と不思議でしたが、魂のことがわかりだして

それもまた大きな気づきになっていきました。

 

 

宇宙の真理に気づかずツインの道もお眠り中の

段階において、高次では大宇宙と繋がり、

エネルギーや現実的な現象は強烈に体験しながら

いる男性は本当に大変なんだろうと思います。

 

 

また、魂の家族たちが実はとっても

驚きのサポートしてくれていることも事実です。

それも、宇宙と地が逆さまになっていること

自分たちに見えて捉えてることと真逆に

真のメッセージがあることも多くあるので、

その愛に気づくまではやはり辛い現象と

捉えてしまうことと思います。

 

 

 

 

 

△▽△

 

 

 

 

 

ツインレイはひとたび魂で対に気づいた

のならその引力はとてつもなくパワフル。

 

それもこれも生まれる前からずっと

やりとりをしてきたことなのですが

顕在化して体験するということが

どれだけパワフルかということでも

あると感じてます。

 

 

何度、どんな感覚感情を感じ、

やりきった、振り切った、乗り越えた

つもりでいても魂の目を開けなければ

翻弄され続けて生きることで苦しすぎる。

 

お相手への執着と想いは消えることなく

疲れ果てていき、彼に対しての恐怖が

いろんな意味で増していく。

もっと言えばあぶり出されていく感じ。

それは、彼の愛を受け入れる恐怖でもあり

特に自分という存在と愛を開く怖さや

抵抗でもあること・・・

 

それは、過去生から持ってきてること

だということにも気づく時がきます。

 

 

魂の相手であると気づかないうちは、

魂の目線で捉えていくことはコツも必要で

そのことにも気づけず、自分は常に被害者。

お相手は酷いことをするヒール役をさせられる

ことになり、相手に実際にはやってなくとも

意識の上では実は支流弾を投げつけてるんですね。

 

自分が相手にされてる!と思ってることは

実は、自分が相手にも自分にもやってること

であるんです。

 

 

 

その過程の途中で、お互いにちゃんと

自分の意識に軸を戻して、自身の存在

の本当の在り方や使命を思い出していく

ために準備!準備!

 

 

 

「ハイ!一旦解散〜!!」

 

 

となるようです。

 

 

これもまた、

 

宇宙からの、

お相手からの

自分自身からの

 

ギフトなんですね。

 

 

それもこれも何もかも

自分とお相手の愛の一側面であって

全ては愛の元に起きていること。

 

感じている感情感覚に良いも悪いもなく

その感じてることマルごとをやり尽くして

いくことが自分自身に戻ることなんですね。

 

 

  

私も、彼と完全に連絡が途絶え、1年以上経って

近くにいるので偶然会うこともあったりしたのに

その後にやっと取れた連絡で「彼女がいる」と

伝えられ「終わった…」と思ってもそれでも、

どーやってもカラダの底から突きあがる

感覚は消えなくて消せなくて、

「ツインレイ」という概念に出逢う直前まで

 

 

「私この先どーやって自分のこの感覚と

     付き合っていったらいーの・・・」

 

 

「この感覚が、自分をカモフラージュしてたり

           穴埋めや誤魔化しだったりするの

                    ならばもう人間終わってるなぁ 」

 

 

「もしそうなら宇宙のチリからやり直す!」

 

 

 

と混沌と途方にくれてました。

 

 

そのギリギリ、パツンパツンになってた時

どっからともなく「ツインレイ」というワード

をネット上で多く見るようになったのが

キッカケで、魂の道や意識の世界に目が開き

ドーーーーンと全ての扉が解き放たれて

自分を認めることができて、それまでの

ことが一気に線で繋がることになったのでした。

 

スピのことは色々知ってましたが、不思議と

魂のコンビに関しては何も知らなかったんですねぇ。

 

 

これもタイミングです。

 

 

相手に気づくタイミング、情報や助言が

入ってくるタイミング、事が動くタイミング、

全てはみんなそれぞれです。

 

そして、そのタイミングがきた時は

一気にフル回転して入ってきますし

体験になります。

 

 

当たり前ですが。

 

自分が体験してることが全てで、

知識があってもカラダ感覚に叡智が落ち

実感されていくタイミングはまた別です。

それもこれも、潜在的には自分で選んでる

ことでこれが、魂のタイミングです。

 

自分が体験するタイミングが最善。

 

 

 

私の場合、ツインの概念知らずに抱え続けた

期間が長すぎて、疲れすぎて、限界超えて

限界だったことで魂のコンビということ

を知って、体験してきた事が魂の成せる感覚で

あることを知ってもう納得しかなくて。

 

そーでなきゃこの体験体感は変態すぎるし

頭おかしいし、意味わからないとも思います。

 

 

その数ヶ月後、彼は結婚してしまいましたが、

同時に一気に覚醒したことも闇が光に転じた

大きな体験になり、不思議と解放されたように

も、激しかったけど楽にも感じてました。

 

だって着地点があるし、この想いと感覚に

抵抗しなくなったことで気分は雲泥の差

にも感じられます。

 

まだあるのか〜…とは思いましたが、

それでも、わけがわかるって素晴らしい

ことです。ホント。

 

 

 

 

さぁ、情報と体験が合致してからが

本番です。

 

 

綺麗事はもう言ってられません。

 

 

 

まずは、徹底的に自分を愛し自分に戻ること。

徹底的に感情解放しながら真の自由を歩み出します。

血縁の意識を解放し、魂の転生の意識を解放しながら

霊覚醒〜扉を開きながら、宇宙を開きながら、

魂の地球地図・宇宙地図を作り、高次を知り

様々な段階の中でお相手や魂の家族たちとの

エネルギーの交流と統合をして

様々なスピ体験、不思議体験、エネルギー体験をし

地球と肉体としっかり繋げて、肉体エネルギーの

解放と沢山のことに気づきながら更に

エネルギー統合を繰り返していきます。

 

 

このとこはまた別の機会に書きますが、

女性は完全に天を開き地へのジェネレータ

として、ツインの男性にとっては器・聖杯

として、純正なレイラインを開いて、

その意識を生きはじめる。

 

男性は、地として張り巡らせている結界を解放し

魂では女性を導き、本来の大宇宙の意識との

繋がりの壮大な愛に目を開けていくことになる。

それは、ツインの女性と統合する準備を

していくことになります。

 

 

もちろん、人によってそれらの体験の

タイミングや現象、受け取り方、

見出し方などはそれぞれ個性の元に

気づき行われていくこと。

 

 

お互い、ある程度魂のイベントをこなし

学びや成熟が進んで準備が整った者同士

目覚め開いた者同士であればこれほどに

強い感覚と感情のやりとりすることは

終わっているので楽なのかもしれません。

 

しかし、それが凄いことではなく。

その魂たちも今の状態にくるまでに

沢山の事柄を体験し解放して、

今世、各々の使命を持って生まれて

来ています。

 

また、お相手が肉体を持たない場合も

あります。その場合、エネルギー上で

様々な変容の作業をしていきながら

使命に取り組んでいくこと。

本当に望む場合は、コンビの魂との

繋がりを強く持つ魂と肉体をもった方

と結ばれることも可能であるようです。

 

 

 

今回、書いた事柄たちは、

 

これまでの恋愛や魂の家族である

フレームやソウルなどとの向き合い

でも同じような体験は多くあると思いますが、

ツインレイに関しては体験する光幅が

ダントツに比にならないほど違います。

 

それは、体験する人格の数や衝撃

気づいていくことが何倍にもなるほど。

 

体験してる当事者にとっては

これまでの恋愛のように語れなくて

言語化して伝えることが難しくて

たとえ誰かに伝えたとしても体験したモノ

にしかわからない強烈な感覚はわかって

もらえなくて孤独で、彷徨って、

それでも出会って気づいてしまった

のなら途中下車ぶらり旅はできないもので

腹くくって、独自の道をひた歩むことに

なっていきます。

 

 

そうやってひとりで全ての意識に気づき

抱きしめ赦し、解放し信じていきながら

自分に素直に正直に表現をしていきながら

じっくり一つひとつ、お相手のエネルギーに

抱かれながら統合作業をしていく。

 

本当の真の自分自身の自由と世界観と意識を

開いていくことが自己の確立になっていき

それがお相手との壮大なオリジナルの世界に

なっていくことでもあるんですね。

 

 

そして、それが各々の使命

さらに、二人の使命

 

に気づき、切り拓いていく

石杖になっていくのだと思います。

 

 

いつか、どこかの転生で必ず誰もが

魂のコンビと統合をするために出逢うものです。

 

これが人間の生命力と創造の根源であること。

 

その創生のストーリーを体験し尽くして

クリエイトしていくこと。

 

そのお相手に気づき、沢山の魂のストーリー

を思い出し始めたのなら後戻りはできない。

 

 

自分という存在とお相手の存在を、

私たちを産んでくれた宇宙の規模で

この地で生きることであって、

例え地球が滅びようともいつも共に

ある存在が魂のコンビ。

 

 

地球人最後のパーティですヽ(´▽`)/ 

 

 

どんなときも自分自身の素直な想いを

選択し、愛でて大事にしていって下さいね。

 

 

 

Love and Hug♪

 

 

 




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あい (火曜日, 10 12月 2019 19:36)

    結婚しちゃったのですか?ガッカリ

  • #2

    Komaka (水曜日, 11 12月 2019 18:49)

    あい様
    そうですね〜。でも色々後に展開しましたので最新の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

  • #3

    Mermaid (木曜日, 09 4月 2020 13:59)

    この記事に出会えてやっと今までおきてきた不思議体験に納得できました。ありがとうございます。