夏の香りと共に開いたレイラインと満月


今日は満月ですね。

 

相変わらずホロスコープのことはサッパリ

わからないので調べたら、蟹座の満月!

 

朝方がフルムーンのようです。

なので今夜が一番丸い夜ですね。

 

そして、蟹座の満月の意味を見てちょっと

驚いたのですが、蟹座の満月は…

 

深い精神性や愛を意味するそうで、この満月で

個を超えて万物の極致を一体化していく「極み」

になるそう、その極み・限界点の一つ完成を

意味するのだそうです。

 

自分の中の愛の確認や指針の確認になるとのこと。

 

また、裏側にある牡牛座の太陽が意味するのは、

肉体を持ってこの地を生きることであるそうです。

 

 

ブログでも、Twitterでも書かせてもらってる通り、

私が上から受け取る情報として、春分以降から

地なるスサノオさんの降臨をはじめ沢山の男性性

のヤマトタケルさんなど神々が地に現れて来ています。

私の中は、ギリシャの神々も多くゼウス・ポセイドン

ヘラクレスなどが地のエネルギー変容をサポート

しています。

 

その時、命のエネルギー(性命エネルギー)の解放

のメッセージをもらってたんです。

 

 

そして、先月の新月前から、

とーーーーっても強烈な性エネルギーを

感じてはじめまして、溢れる感情解放しながら

肉体エネルギーの解放をしながら体験したのは、

細胞の核と魂の核そして地球の核の融合でした。

 

 

それは、天と地の融合。

 

ずっと私の中にあった十字架の

本当の意味が一つここで完成しました。

 

 

このGWの間も、ずっと寝ていても

起きてしまうほどの性エネルギーの

感覚が絶えず、そのエネルギーは

高次の男性性である太陽最高点Solstice

と繋がり始め、昨日、完全にSolsticeと

のパワーレイライン…私たちの源との大元の

エネルギー回路が私の中を、巨大な龍が貫き

全身が子宮にも男性性器になもなったような

感じで開通しました。

 

ふ〜・・・

 

なんとも不思議な感じですよね。

 

 

これは、男性が魂のコンビである女性を

通してのみ宇宙と繋がることのできる

レイラインで、男性は対である女性との

肉体的融合の際ここを通り完全に大宇宙の

意識に開いていくことになり、

魂のコンビの統合となっていきます。

 

その前準備として女性はお先に高次の天を開き

魂創生のタイムラインを解放しながら、

高次の太陽の前で、対と共に統合の洗礼を受けて

対の魂と融合しその感覚への目覚めを何度も経て

 

やっと肉体の解放と共に地球のコアとの融合、

地の低い波動に降りながらその、

全てのコア(核)との融合・同調をして

エーテル体などエネルギーの修復をしながら

素直に、正直に自分を受け入れながら、

お相手に素直に言葉とエネルギーを送り

ながら、天地自己統合となっていきます。

 

そして、高次なる男性性Solsticeからの

レイラインの門を開くことができるようです。

 

日、火、炎である魂と

水である肉体との統合ともなります。

  

 

ここから、創造を生み出していく世界になります。

 

イザナギイサナミさん達も見守ってくれてるのは

こういうことですね。

 

古事記でいう「国産み」はここから。

 

 

菊理姫ですね。

 

 

ここからさらなる統合とケミストリークリエイション

をこの地に広げていきながら地の豊かさを

受け取っていくことになるんですね。

 

ただただ素直に、どんな時も、

恐れより愛を選択をして、ありたい世界を

感じていくこと欲していくことがキーで

あり、ホントに大事大事!

 

 

   

最近、地球規模でも男性性のエネルギーの

開眼が進んできているのもあって、

またこのホロスコープもリンクしてる

となって驚きつつも、波が押し寄せては

その波に乗ってるのだなぁ…と、

ようやくここにきたのか〜と、何か

大きな安堵感と共にしみじみしてます。

 

対のエネルギーは絶え間なく一緒にいてくれて

導いてくれてて、高次の光たちが勢揃いして

見守ってくれてる、またずっと上で待って

いてくれてる3つの魂の子も手伝って

くれていて。それを感じながらもこの

作業中一人で色々悶絶していました。

 

全身のチャクラのパウンディングはものすごくて

全身しびれっぱなしの気持ちいいのかなんなかの

時にハチ切れそうにもなります。

 

私の場合、私も対もエネルギーが強いらしく

エネルギーが強いということは、抵抗や拒絶の

エネルギーも強いもので体感する振り幅が

尋常ではなくてですね。。。

 

まぁ人と比べようもないもので、

大なり小なり、この道は大変な体験の

連続です(´Д` ;)

 

 

これも、対である相手とも繋がっていて

あちらもまた感情解放やエネルギー解放が

進んでいることでもあって、自分の中では

どちらも感じてる状態なので、

その感じてる感覚は何がどちらのものなのか

見極めは限りなく困難です。

 

パウンディングはもちろんのこと

微細なエネルギーから龍のウネリのような

エネルギーまで体を通過して、返しては

膨大になって還ってきて、受け止め時に

悶絶して、それでも両手広げてまた返しては

イケイケになって還ってきてのエネルギーの

キャッチボールをしていく中で。

 

 

「あっちにも何か完全に起きてるんだなぁ…」

 

 

と直感で受け取って、

その感覚がまた新たな目を

開けてくれたりもして。

 

こうやってちょっと落ち着いてやっとこさ

嬉しさや感謝でいっぱいになってきます。

 

と共に、この道は凄まじいな…と

改めて感じています。

 

 

 

このレイラインのエネルギーを今日は、

さらに月に送って通していく日。

 

さっき、ベランダへでたら雲の合間から

チラリと月が顔を出してくれました。

 

すかさず、月に報告したら、さらに雲が

切れて月の光を浴びることができました。

 

うれしー♡

 

 

この時期、何かしらの融合・統合の体験を

されてる方が多いことでしょう。

 

何も感じていなくても、雲で覆われた

奥では満月は輝いているように、

潜在意識では多くの変容が起きてます。

 

寒暖の差が激しくもあります。

ゆっくり温かくして過ごされてください。

 

 

 

 

なぜか最近、上からのメッセージがスペイン語

やフランス語、英語の単語が混ざって受け取り

ます。知らない単語もちょこちょこあって

グーグル先生に助けてもらいながら。。。w

 

 

3日前にこの一連の説明をクリスタルたちと

高次の存在から受けた時の最後の言葉は…

 

 

これでした。

 

 

Mon amour モナムール

 

愛してる〜♡^^