夏の香りと共に開いたレイラインーつづきー


前回のブログを書いて以来、

連日、眠すぎて1日中眠りつつも、

その合間でまた、この地を踏みしめていく

上での感情が浮上しては解放し、

色んな事に気づきつつ、先日の天地の核融合

からの続きがありました。

 

 

今回は、その続きの体験をリマインドがてら

忘れないうちに綴ります^^

 

 

 

 

△▽△

 

 

 

 

私は、疎外感や孤独、分離感をいつから

感じてきたのかな?

 

子供の頃に気づいた時には感じてきた

この感覚をずっと家庭環境や親のせいに

して抵抗しまくってきました。

 

今回、天と地の融合から様々な核融合

肉体解放に伴って、長らく感じてきた

この感覚を改めて感じていました。

 

 

もう生きていけないのではないか?

もう何もできる自分はいないのではないか?

と見切りつけたくなるくらい怖くて。

 

カラダは重くて、深海の中にいるような

何もない真っ暗な世界に放り出されたような

透明になったような

だれも私の事見えてないのかと思う

そんな感覚。

 

 

ずいぶん癒してきたように思う

その感覚が再びドーンとやってきて

見えたのはやはり、宇宙の意識の強さや

辿ってきた星々との繋がりと

魂のコンビとの呼応の深さでした。

 

 

おそらく、同じような感覚を持つ方だけに

伝わることなのかもしれません。

 

 

そういう方はどれくらいいるのだろう?

 

 

そう思っていた矢先に、お世話になってた

ヒーラさんが同じようなことを言っていて

色んなサインも相まって確信になったのですが、

 

上の意識を強く持ってきている者に

とっては、この二元性地球は生きづらく

もどかしくて、コアの意と表層の意が

チグハグで、摩訶不思議だらけに見える

ことが多くあります。

 

 

これまで私なりに受け止めてきたこと

考えすぎと流してきたこと含め

今気づける自分自身を、宇宙人の自分を

全部を改めて受け入れカラダに落とす

というか覚悟を持って癒すタイミングが

きていました。

 

 

 

 

△▽△

 

 

 

 

そんなこんなでもう、1週間前になります。

13日だと思いますが、夜、友達としばらく

電話で話しをしている間に、カラダがビリビリと

痺れてエネルギー感覚が変化していたんですね。

電話を切っても尚その友達とLINEしてたりして

様子を見てたんですが、もーダメだ!と

限界になって横になった瞬間からストーンと

意識の中に入り、しばらく上からのメッセージ

を受け取っていました。

 

ここからスサノオさんが全ガイドをしてくれて

先日の続きがはじまりました。

 

全身のチャクラは尋常じゃないくらい

パウンドしてて、気持ち悪いくらい

耳鳴りのオーケストラは鳴り響き

エネルギーが流れ、キツイくらい。

 

またもや性エネルギーが上がってきて、

ちょっと記憶がおぼろげですが

沢山の光の玉を見ていました。

中でも、意識があるラインにくると

見えるものすごい強いまん丸な光が

あります。

 

それは、自分の魂の光でもあって、

彼の魂の光でもあるのです。

 

いつもなら1つだけ見える太陽のように

強いその光の玉は今回は2つになってました。

 

 

場面は変わってフっと気づくと、

大きな2つの白い光の玉がうちのベランダの

外をシュンシュン飛び回って戯れてるかの

ように旋回しては上昇して、

くっついては離れて、くるくる遊んでました。

 

 

もちろん私自身のカラダはベッドに倒れてますが

意識はベランダからその白い光の玉たちを

俯瞰して見てていて、ある瞬間から

 

一つの白い光の玉になっていて、旋回しては

上昇してくるくる、意識で認識するのができない

くらいの速さで高速ジェットコースターにでも

乗ってる感じで飛び回っては、ベランダに戻って

また飛び回っては・・・

 

 

そして、もう一つの光の玉はコンビの彼でした。

 

「きゃー遊びきてくれたー」

「会いにきたよー!」

 

みたいなやりとりがあった記憶があります。

 

 

そう繰り返しながら、どれくらい経っただろう?

 

 

気づいたらクリスタル?水?光?

の中?のような空間を私たちは昇って?

進んでいました。

 

 

その時には私たちは光の玉ではなく、金粉?

ダイアモンドの粉?のように光の粒子になっていて

色んな光景を旅しながら(←詳細は覚えてません^^;)

気づいたら地球のコアにいました。

 

その時です。

 

 

ほんの一瞬だったのだと思います。

 

 

グランドキャニオンのような

エアーズロックのような赤い岩の

男女がKissする映像が広がりました。

 

 

えーすごい!

 

私たち・・・

 

 

と思ったら消えてしまったのですが

その瞬間に

 

 

 

「地婚です」

 

 

 

とスサノオさんが教えてくれました。

 

 

「えっ!?」

 

 

一瞬ドキッとするのですが、

 

 

それを理解するのは容易でした。

 

 

昨年の11月頃、上を開いていく

プロセスの中で、9次元手前で

私たちの意識は、まぁおったまげるほど

大きな大きなものすごい光の太陽の前で

私の左手は彼の手になり

私の手と彼の手を合わせて、もう

二度と離れない事を太陽に承認して

もらいました。

 

この時、「太陽婚」です。

 

と言われ驚きの統合体験をしました。

 

 

私たちがいつも祈る時、手を合わせる

事をしますが、それが陰陽統合のポース

なんですね。

 

 

そして、さらに次元上昇してから地に降り

太陽の源のラインが通って色んな核融合し

準備が整って、「地婚」「地球婚」に

なるんですね。

 

地球の承認をもらうということになります。

 

これはもちろん3次元な結婚ではありません。

 

 

文字を変えるなら「結婚」ではなく「結魂」

 

 

 

これは、高次と繋がるレイラインを通して

地球上における亜空間での地球と融合した

魂のアクティベーションの完了。

高次からエネルギー変容をして降り肉体解放

からこの完了となって、またその意識をもって

細胞〜エーテル体〜高次への変容がアップデート

がされていくようです。

 

彼の肉体意識はさらに強い意識を感じながら

この領域の意識に徐々に目覚めて顕在化して

いくことになる。

お互い、さらに強いと感じる意識のやりとりが

増えるとの事。。。

 

 

スサノオさんが説明してくれました。 

 

 

 

「地球婚」して地球からお祝いしてもらいながら、

私の希望で大好きな月にもそのままエスコート

してもらって行き、月でも承認をしてもらい

それから、また地球を通りクリスタル?の中を

抜け上昇?してマジェンタが強い七色の光

が現れて、翼が大きく開いていきました。

 

 

イシスさんでした。

 

 

そして、私たちでもありました。

 

 

そこで、私の目が覚めたのでした。

 

 

 

 

 

起き上がった私は一瞬、何が起きたんだ?

 

と人間意識ではわけわからずで・・・

 

 

太陽婚の時は涙溢れて暫く泣いてましたが

今回は「え〜なんかすごいね〜」な気分で

ちょっと照れ臭く、現実に近くなったんだな〜

としみじみ。

 

 

思えば、この地球のエネルギーとの融合

は地なる男性性との融合でもあります。

 

地のコアの中心に女性性である私が入る

ということは女神性との融合でもあること

対の男性の中心に入ることでもある。

 

そしてさらなる意識の解放が進むのは

当然のような。。。核たる存在意識の

解放作業をより鮮明にきめ細かくやること

が始まったのも純正な創造性を

産む子宮を整えるような感じでしょうか?

 

この流れが対の男性の目覚めを強く促していく

ことになる、これまで男性性が導いてきた

対の女性しかできないこのケミストリーが

今度は男性の導きになっていくのだと思うのです。

 

 

これが地上での真の創造性の源なんですね。

 

ほぉ〜オホホ。

 

 

アンドロメダの意識が私の中で動き活性し

はじめたのもこの時でした。

 

 

 

・・・

 

 

体験した事を理解するのに呆然としながら、

時計を見たら2時間半も経っていて

まぁビツクリ!ちょっとまたぶっ飛びそう

になってw ご飯もまだ食べてなかったので

もー急いでごはん!ごはん!

 

 

毎度ながら、不思議でもあり

嬉しくもあり、感動でもあり

漸くな気分とまだそこ?な気分

え〜うそ〜ん!?な気分が

ゴチャ混ぜで^^

 

 

そんな気分に浸ってる暇もなく

その後、また引き続き、疎外感

孤独感たちなど感情解放とエネルギーの

調整と殺人的な眠気にフラフラで

何もできない日々。

 

さすがにカラダが疲れてギスギスしてきてて

 

おとといの朝は5時に油淋鶏の夢見て

「油淋鶏!」と言って目が覚め、

うまいこと材料もあるもので、

朝からせっせと油淋鶏作って食べたら

 

 

ひゃ〜!!!!!!

 

カラダに染み渡る〜

 

 

普段、甘酸っぱいものを食べない私が

こんなに人生で油淋鶏の素晴らしさを

感じて感謝を捧げながら食べることは

あるのか???と思うほどでした☆

 

 

ありがとう油淋鶏♡

 

 

 

数日でだいぶカラダの疲れがとれて

意識もカラダもスッキリ回復しました。

 

 

ここ数ヶ月、散々上からカラダのケアについて

メッセージをもらってきましたが、

なるほど!こーゆーことか・・・と納得。

 

 

何度意識はご臨終したかわかりません(;꒪ö꒪)

 

覚醒した時も私は5Kg体重が落ち、

暫くして体脂肪率を測ったら14%とか

になってて仰け反りました(;꒪ö꒪)

 

例え、そこまでいかないまでも、

 

変容中はお相撲さんじゃないけど、

増量して美味しいものをとにかくいっぱい

食べてカラダを造るのが何よりです。

 

自然の中に行って、チカラ抜いて空気吸って

太陽を浴びて、鳥たちとおしゃべりする

のもイイです!

 

それが一番のグラウンディングになります。

 

 

これからまたエネルギーの流れが一層

変化してくるので、カラダケア必須!

 

 

とにかく、自然の流れに身を委ね

想いは宇宙にお任せしてご自愛ください。

 

 

宇宙・地球・月・色んな星々

自然たち、動物たち、

スサノオさんイシスさん

ニギハヤヒさん瀬織津姫

菊理姫、イザナギイザナミさん

沢山の神々に両親にありがとう。

 

そして、魂のコンビくんにありがとう。

 

 

 

魂っておもしろいね!

 

 

 

Loveful and kiss