女性が男性の目覚めをサポートする番 ーツインレイー


 

ツインレイの道を歩まれてる方々は

 

どれだけの時間を、

 

この物理現実の見える世界と

 

無限に広がる宇宙との間で

 

自分とひた向き合い

 

溢れ出る感情や感覚を解放し

 

どれだけのことに気づいてきたのでしょう。

 

 

 

先にコンビの相手に気づくのは女性が多い

 

もちろん男性が先に気づかれる対もいます。

 

 

 

先に気づいた側は、相手に気づいてから

 

凄まじく感じるようになる感情や感覚

 

湧き上がるエネルギーがぐるぐると見せる

 

色んな側面を見ながら、感じながら

 

誰とも共有のできない想いを抱きながら

 

宇宙の目覚めを体験しながら

 

闇と光をいったりきたり繰り返しながら

 

全身全霊で両手を広げながら

 

ただただ自分を信じ、お相手を信じ

 

命をかけて歩んできました。

 

 

 

これまでの観念や理屈ではどうにもならない

 

自分の中で繰り広げられるミラクルな世界から

 

体験や情報、感覚を受け取ることは、

 

宇宙からのギフトでもあり、対からのギフトであり、

 

自分の魂に備わる個性でも能力でもあります。

 

 

 

 

全ては自分という存在に気づくため。

 

全ては自分という存在を生きるため。

 

全ては真の愛に戻るため。

 

 

 

 

そこには、何度も死して宇宙を開いたからこそ

 

より感じる、受け取ることができる

 

対のエネルギーがあって、相手の存在があってこそ、

 

いつも一緒にいることに、いつも導いてくれてることに

 

気づいてきたからこそ、信じてきたからこそ

 

勇気を持って受け入れて抱きしめていけるもので。

 

高次のエネルギー上で対と何度も融合していく、

 

色んな意識を融合させていくことが、

 

物理現実での融合へ導く。

 

 

 

 

大げさに言ってる訳ではなく、

 

ホントに不思議でもあり、当然でもある

 

何万年もの間待ちわびた、そして人間として

 

生まれ転生する中で、恐らく初めて経験する

 

この壮絶なこの体験がもたらす壮大な意識の変容が

 

その人を限りなく透明に、純化していく。

 

自分自身に素直に正直になっていく

 

それが、根元の愛に戻ること。

 

自分が愛であることに戻ること。

 

 

 

この夏至を迎える今、そんな方々がとっても

 

増えてきたように思います。

 

 

 

そして、

 

これまでお相手の意識と存在に導かれてきた

 

私たちが、今度はお相手を導く番です。

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△▽△▽△

 

 

 

 

 

先月、女性は高次の意識(女神性)とこの肉体を

 

融合させて、男性の高次の意識(地・大宇宙)と

 

地球のコアと融合しガイアとなり、

 

コアの泉が開かれたと同時に、

 

高次の銀河のエネルギーがモーターのように

 

回転して降りてきてて、男性の意識は

 

もう超デッカイ龍となってウネウネしています。

 

 

そして流れてるのは、 

 

ニギハヤヒ 瀬織津姫 統合エネルギーな感じです。

 

イザナギ イザナミのことでもあるのですが。

 

 

菊理姫がそこにはこれまた大きな姿で

 

立っています。

 

 

 

 

男性が本来持つ大宇宙の大きな愛を開く

 

流れが本流となって加速しています。

 

 

 

 

男性が長いこと封印してきた愛が開く

 

男性の生命力(性)の真の矛先に目覚めていく

 

長いこと封印してきた地の結界を外し

 

その愛の矛先であるお相手に愛を開く。

 

 

 

 

男性にとってそれはそれは、大仕事というか

大変な変容になるのだと思うのです。

 

それでも、魂はそれをやることを決めて来て

るので必ずやり遂げていけることです。

 

 

女性が変容を歩んできて、今ここにいるように

たくさんの色んな気づきが確信になって

信じてきたからこそ、お相手を信頼で包めること。

 

 

たくさんのクリスタライズされてきた意識が

見えないエネルギーでお相手の男性のサポート

をしていくのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△▽△▽△ 

 

 

 

 

 

 

ツインレイの道って

 

大きな大きな宇宙の流れと

 

自分たちの魂のタイミングに

 

お任せしていくことで

 

人間的なコントロール意識は通用しません。

 

 

 

相手だけが目覚めないのではなく

こちらの意識の状態 = 相手の状態

もあることでもあります。

 

 

 

できるのは、一重にも二重にも内観すること。

 

自分の愛に専念していくこと。

 

 

エネルギーの作用も、感情の解放も、気づきも

高次からのメッセージや体験も、そこに伴って

自然に流れ受け取っていきます。

 

 

そして次第にクリアになっていく意志をとにかく

 

自分に素直に正直に表現・行動していくこと。

 

 

コレ!

 

 

自分を赦すこと、信じることと並んで

 

「むずしい3トップ」だと感じてます。

 

 

 

はじめは、悶絶するくらいキツイ〜。

 

 

 

 

本当にみんなそれぞれの対の関係性が

あるものですが、その中で可能な限り

お相手に素直なありのままの自分の気持ちを

意識の世界で触れ合って、伝えていきながら

子供のように実際のお相手に伝えていく、

表現していくことがホントにホントに大切で。

 

 

会いたのに、話したいのに、触れたいのに。。。

 

 

恐怖からの理由で自分を抑えてしまうことよりも

素直な自分の愛の表現を選択していってください^^

 

 

これが嘘偽りない自分を生きることですし、

自分自身を「愛する」ことでもあります。

 

 

その純粋なエネルギーを自分が発していくことが

「こだま」にもなっていくし

開かれたその意識は交流し同調していき

更にお互いの解放や統合を進めていきます。

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△▽△▽△ 

 

 

 

 

 

光に目覚めた者だからこそ

 

他者の光の目覚めを導くことができる。

 

それは目覚めた者に触れるだけ促される。

 

 

目覚めた方の多くがヒーラーや表現者に

なるのも必然の流れで。

 

それがライトワーカーであるのですよね。

 

 

普通に考えても、

 

お金持ちになりたのならお金持ちに会いに行く。

 

素晴らしいダンサーになりたいのなら

最高だと思うダンサーに会いに行く。

 

そうやってエネルギーをインストールして

バージョンアップしていきますよね。

 

 

それが言葉だけであっても。

 

 

直接そのエネルギーに触れる

ことは一番パワフルです。

 

 

 

常にパワフルにエネルギーのキャッチボールを

してるツインレイのコンビであれば尚のこと

そのエネルギーの影響力は絶大。

 

魂が求めているエネルギーに触れると

一気に息を吹き返します。

 

 

そうやって自分も気づかされてきたわけだし。

 

必ず伝わっていくもの。

 

 

魂同士がいつもやってるように、顕在化してる

意識も素直にアプトプットして発していくことが

またお互いのこの変容をサポートしていくんです。

 

 

バカみたいにお相手が大好きな自分でいいんですょ♪

 

 

いろんな変容を経て光の扉を開いてきた

ご自身を信じて、素直に表現していってみて

ください。☆(゚∇゚ノノ"☆

 

 

これはペテルギウスをはじめとする

オリオン座からのメッセージでもありました☆

 

 

今日の夏至の日は、これまで一心に

自分と向き合い続けて意識をクリスタライズ

してきた女性と、夜明けがはじまった男性に

向けてのお祝いの日なのだと感じています。 

 

 

さぁ Unityです!

 

 

少し、昨日よりエネルギーが

緩やかになりましたね。

 

そんな時は、休憩と熟成の時間です。

 

ゆるりとお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

Loveful♡