奇跡を生きる ーツインレイー


雨あまり降らないですね〜。。。

 

もう梅雨明けするなんて噂もチラホラ。

 

エネルギーの変動がまたすごかったりして。

 

 

先週末、朝起きたらとんでもなく捩れて寝てて

起きたら完全に背中から首やっちまってまして。

 

ま〜痛い痛い(/ _ ;)

 

ロボットみたいな1週間を経てやっと一昨日、

いつもの整体のセンセに治してもらいました。

 

そこで感じたのは、やはり骨格の歪みも

気づきたいサインなのだと。。。

 

下から上がってくるエネルギーを止めて

歪みを起こして、意識を向けさせてくれる。

 

治った瞬間スーーーーっと体に抜ける呼吸

とともにエネルギーが通って、感情も上がって

くるもので。

 

昨日の朝それは、まだ私の中に残る分離感覚

としてでてきてちょっぴり泣きましたが、

その後、ものすごい黄金のエネルギーに

包まれて、対のエネルギーに包まれて

ハートのエネルギーが行き交う中

なんとも言えない気持ち良さの中、

 

過去の対も、今の対も、未来の対も、

そして高次の対の姿が重ね合わさって

一つになり、互いが1つになるという

奇跡の宣言の意識が伝わってきました。 

 

この愛の中に満ちて、このカラダごと

解き放ってくことを改めて、諭される

ように。。。

 

あーこれ背骨で止めてたのね〜w

 

と思いながら、感じれてよかった

自分と対におめでとう!して^^

 

奇跡を一つづつ重ねて歩んでいるんだなぁ

としみじみ胸いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△▽△

 

 

 

 

 

 

「奇跡」ってこれまでの感覚では

考えられないことが起こったときに

使う言葉なのだけど、

 

 

ホントは、全てが奇跡なんですよね。

 

 

 

自分がこの世に生まれたことも

あの子が生まれてきたことも

今の両親を選んできたことも

また紐解けばその両親が自分に

もたらしてきたことも

どんな症状であれ体の不調も

色んな人々に出会うことも

今まで歩んできた道も

今自分がココにいることも

色んな意識に気づけることも

晴れの空も、雨の空も

 

蝶が飛ぶことも

ふと見た所にたんぽぽが咲いてるのも

脱皮する前のセミがえちゃこら

木を登ってるのも

 

たまたまTVをつけたら今考えてたことの

答えがTVの中にあったりとか。

たまたま行った神社で台から外され

地面に置かれてた狛犬が対で向かい合って

チューしてたこととか

 

水道から水出ることも

電気つくことも

昔の人から見ればスゴイことで

 

 

実は今私たちの身の回りで起きてることって

奇跡とサインで溢れかえってる。

 

 

森羅万象全てが奇跡なのです。

 

 

 

それはポジティブなことだけではなく

良い悪のジャッジを外して、ネガティブ

なことも陰陽の一側面であること。

それもまた奇跡的なシンクロの中に

起こったものです。

 

なんか当たり前になりすぎてて

忙しくしてる現代社会スピード感と盲目的

な生活の中では、ありえないくらいの確率で

起きてるのにそんな奇跡たちを感じる

こともスルーしまってきたもので。

 

陰陽の陰の部分にばかり意識を向けて

負のループを繰り返してきたことも事実で

現代人にとってはいつも焦りがちな空白感を

楽しむゆとりと休養が必要でもあります。

 

 

 

この変容の中を生きるって、こうした

さまざまな奇跡に気づいていくことだと

最近改めてつくづくしみじみ感じてます。

 

 

量子的な見方をすれば全てに因果が

あって、見えないエネルギーのシンクロ

が起こって見える世界に具現化してきた

ことで。

 

人間誰しもがそんな奇跡の中を生き

さらなる魂の未体験の奇跡を体験しに

きてもいて、そこに気づくか気づかないか

はあなた次第!w なわけなのです。

 

 

この地球上で自分が感じていることは

全て、この自分という媒体があってこそで、

そんな大なり小なりの奇跡たちを

感じ始めると開き始めると感謝が溢れ

かえってきてシンクロしてさらなる奇跡に

出会うとこになる。

 

 

これが、自分が出会う全ての中に

光を見出すことでもあって。

 

 

他者も物事の現象も自分の中に湧く

想いも感情や感覚も自然現象も過去も未来も

天も地も良いも悪いも自分が出会うもの全部ね。

 

よく書いてる、自分の中に湧く全ての

ことをすくいあげて!というのはこのこと

でもあります。

 

 

アセンションやツインレイの統合の道は

ホントこの延長線上にあること。

 

 

それが、

自然と共に生きることにもなり

天地を統合し生きることにもなり

自己統合になり

愛に戻ることでもあり

愛で包んでいくことにもなり

全てが愛であることを生きることになる

 

 

そうやって、真の愛の中で漸く私たちの魂の

まだ果たしたことのない領域、創造の世界を

実現していく、奇跡を体験していくことに

なるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

△▽△▽△▽△

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイの道は自分の魂がこれまで

この地球上で成し遂げたことない

源の自分とパートナーシップを体現する

奇跡の中を進む旅です。

 

様々な意識の解放にしても

感じていく感情や感覚の量も

天の意識を開いていくことも

この体と共にそれをこの現代で…

 

 

全てやったことないことなのです。

 

全くのはじめての体験。

 

 

 

だからわからないのです。

 

 

 

時に、

 

もーーーやだ!死ぬ〜と思いながら…

 

 

それでも死なないからウケるのですがw

 

ヤサグレグレグレスネスネだった自分から

変化していく自分がホントウケるw

 

 

 

そして、たくさんの気づきと共に、

たくさんの意識体験という奇跡を感じ

それを一心に信じていく。

 

まずは一人で、その自分だけの奇跡を体感していく。

 

愛という源泉の水が溢れていく。

 

まず一人で、奇跡の人になっていくんですね。

 

 

 

ツインレイの道を歩まれてる方って、

ホント各々色んな関係性で、

色んな立場で、色んな距離感で

特に、多くの方が30代以上であったり、

色々なものをもー長く抱えてこられて、

様々なストーリーがあります。

 

 

見に見える現実では、途方にくれるようなこと

を何度も体験しながらも、この現実の幻想世界

を越えてくぐって脱皮してまだ見ぬたくさんの

奇跡を今度はお相手と2人で実現していくの。

 

 

お相手も同じです。

 

 

たくさんの奇跡を2人で一緒に創造していく。

 

そして、世界をその光で照らしていくんです。

 

 

 

 

それがどんなことになるか想像してみて!

 

 

 

 

ありえないように見える状況から成就してい

くのかもしれない。

 

私たちの創造を遥かに越えてね。

 

 

体質やなんかも変わるでしょう。

 

治らないと思ってた体調も治るかもしれない。

 

高齢でもお子さんを世に誕生させる方も

いることでしょう。

 

特に親をはじめ、たくさんの方の魂の

サポートしていくでしょう。

 

住む世界も変わっていくのでしょう。

 

日本も世界も・・・

 

 

何が起こるのでしょう・・・

 

どんな世界が広がるのだろう・・・

 

 

楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

最近驚くほどたくさんの「国産み」「国つくり」

のサインとメッセージを受け取ってます。

 

 

ホントはじまったんだなぁ・・・と。

 

 

まだ信じてないのかい!とノリツッコミしたりしてw

 

 

何よりも自分の中に湧くビジョン、直感・感覚

在りたい自分・世界観を信じていってください。

 

小さな奇跡たちを感じていってください。

 

 

自分だから大丈夫!…と

 

とにかく、信じていってください。

 

 

 

信頼が奇跡を運びます。

 

 

 

 

 

 

七夕がもーすぐだぁ🎋

 

今回も長々ありがとう。

 

Love and Happiness

 

 

 

 

昨日の空さん。

近所の神宮球場では昨日今日と、乃木坂46の

ライブみたいで、 ちょうど夕暮れ時に、

今日の体験を後押ししてくれてるように

金色に輝く夕陽を眺めながら、オタさんたちの

驚異的に同調してるものすごい声援を

聴きながらパシャリ。

 

龍が陽の中に入っていくような…♡

宇宙は見せてくれますね〜。

今日の空さん色キレイ♡

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐和子 (日曜日, 02 7月 2017 22:14)

    あれから調子いいです

    奇跡は起こせるんですね✨

    自分次第で

  • #2

    komaka (月曜日, 03 7月 2017 12:46)

    佐和子さん

    おー!よかった〜。
    そうなんですよね!その調子で
    楽しんでいって下さいね♪