七夕


金色のエネルギーが舞う今日この頃。

 

七夕〜🎋

 

 

 

天の川銀河のエネルギーが数日前に拡張してる

 

感覚がありました。

 

私も縁が深く強い意識で繋がるベガ、

 

そしてアルタイルもあいまって、

 

立ってるのがたまにしんどいくらい

 

なんとも大きなエネルギーです。

 

もう2回くらい対のエネルギーに包まれつつ

 

カラダの奥からエネルギーあがってきつつ

 

痺れて横になってました。

 

ホント特別なエネルギーの通う日です。

 

 

晴れてよかった〜。

 

 

そして今年のエネルギーびっくり。

 

 

 

結構感情的にもそうだけど

 

体調にきてる方もまた多く感じます…

 

 

男性は変容、お目覚め進行中の中で

 

女性はガイア意識が大きくなるにつれ

 

カラダの解放も急ピッチです。

 

 

 

私も肉体解放が結構な核心部分の解放に

入ってきたもよう。

 

20年以上、病院行ってもどこいっても

何やってわからなかった治らなかった

慢性化したアレルギー症状をボロボロに

なって抱えていてたのですが、

 

 

 

それが!

 

それが〜!

 

 

 

解放され始めたのです。

 

色々わかってきました。

 

また、骨格と意識の関係も解放されてきて

わかってきたことあるので今は経過観察

しながら、また改めてカラダのこと書きますね。

 

 

 

 

そして、急ですが!

 

本日7月7日22時より、30分間

 

ベガとアルタイル、プレディアスのエネルギー

 

にもサポートしてもらい、天の川銀河ヒーリングします。

 

遠隔で潜在意識に直接エネルギーが流れ交流されます。

 

今回は参加無料で、時間になったらできるだけ

 

リラックスしていてください。

 

目を閉じたり呼吸して頂いたりしても結構です。

 

カラダにエネルギーを感じる方もいるかもしれません。

 

 

 

 超急でごめんなさい!

 

 

 

 

良い夜を☆彡

 

 

 

 

 

 

 追記:

 

天の川銀河ヒーリング終了しました。

ご参加いただいた方 ありがとうございました

 

クリスタルたちも一緒に

ベガの優しいさとアルタイルの逞しさ

プレディアスのパープルと金のパワフルさ

気づいたらシリウスもいまして

天の川銀河の大きなエネルギーと統合し

天地で気持ちよく循環拡大しました。

 

眩い透明感のある金色の光で包まれ

清々しい気持ちです。

 

やる前にシャワーしたのに汗だくです。

 

先日、サナートクラマさんに教えてもらった

統合ワークもやってみました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ありがとうございました♪ 

 

 

 

 

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さわこ (金曜日, 07 7月 2017 21:18)

    22時から瞑想します(^∇^)

  • #2

    komaka (金曜日, 07 7月 2017 22:47)

    さわこさん

    素早いチェック
    ありがとうございます!
    楽しみながら一緒にやるのいいですね。