性エネルギー ーツインレイー


セミの鳴き声発動と共に。。。

 

 

今までのブログの随所に散りばめてはきたものの

ずっとちゃんと書こうと思ってきた

「性エネルギー」について。

 

 

なにせ宇宙の、地球の、動植物、人間

全てに於いて根本的なエネルギーのことで。

 

 

それはやはり「陰陽」という2極のエネルギーが

 

私たち男と女、男性性女性性という地の二元性の中で

 

肉体に於いて凸凹という肉体形状でデザインされ

 

創造され誕生してきた神秘。

 

 

 

これは、

生命体・エネルギー体として交流してる

生きてる私たち誰もがもつもの。

 

  

 

 

「性エネルギー」 = 生命エネルギーです。

 

 

 

 

性エネルギーは宇宙の源と繋がる

私たちの魂のエネルギーが、この肉体を

通してこの地を生きる真の生命力です。

 

 

文字通り「性」は男と女の持つ性質のことで、二極の

宇宙(魂)性エネルギーを体現する象徴行為がSEXです。

肉体で交わることは陰陽のエネルギーを

融合させていく崇高なこと。

 

 

それは、偏った性欲のためでもなく

子孫を残していくためだけの行為でもなく

 

  

自分の中で息ずくその生命力の根本意識は、

ツインレイという魂の対とのエネルギーその

ものでもあって

高次の魂の上では対と一つですし、

魂が凸凹という二つの肉体に別れてもその

2極のエネルギーは絶え間なく呼応・交流

され続けてていて、

 

 

真に生きる源の力となってます。

 

そして、色んな生きる感覚の指針にもなり。

 

例えそのエネルギー感覚に無意識であっても。

 

そのエネルギー感覚を見失ってしまってることで

沢山の葛藤体験をしていても。

 

その奥にはちゃんと真の性エネルギーを潜在意識

では知っているもの。だからこそ違和感に気づいたり

反れすぎてると色んな衝動や反応にもなったり。

 

 

それが、愛の姿。

 

それが、創造の源。

 

生命の力

 

だからね。

 

 

今世は違うお相手と愛し合うことを選んだ方も

源のエネルギーはこの性エネルギーに基づく

こと。その上で、今世は違う魂の方と互いの、

自身のエネルギーを育むことを志願してきて

るんですね。

 

通常の恋愛でも、カラダの奥から大きな力が

湧いてくるのはその感覚をフツフツと

思い出したからなのだろな…と感じてます。

 

 

 

 

今世、魂の対と出会い統合することを決めてきた

魂をもつ方々は、その根本的な生命力に気づいて

いくこと、むしろ私はこん本的に生まれた時から

この感覚は開いてる、その意識感覚を元に人生を

歩みながら色んな経験をして顕在化しながら

このエネルギーにフォーカスが高まっていく方が

多いのではないかと思っています。

もちろんプロセスは様々ですから開いていく

道のりも能力も自らの魂たちで用意してきています。

 

だからこそ対に気づくことができるのです。

 

 

と、いうか忘れてるつもりでいるかもしれないけど

知っているから忘れることができるんです。

 

そして誰もが、色んなことに性エネルギーを転換して

 

違う所に使って生きてますから散らしていたエネルギーを

中心に戻して、ツインレイの場合は強制的に戻されていく。

 

それを受け入れる=自分を受け入れる、愛するというこです。

 

 

 

そして魂の対たちはこの「性エネルギー」をもって

覚醒されていってさらに高めていきながら統合の道

を体現されていくことでもあります。

 

 

一度、魂でお相手を認識したのなら

お相手とどのような状況や関係でいても

性エネルギー感覚に、人によって徐々にも、

猛烈にも顕在化されて感じていくことに

なります。

 

その交流感覚を意識的にも体感覚的にも

認識してくることになり、

 

そのエネルギー感覚が次第に、分離感覚、不完全感

恐怖や罪悪感など様々なもう不要な未解決な

感情を呼び覚ましていく。

 

性エネルギーを純化してそのエネルギーで生きる

上でもう古い意識はなんであれ解放・統合すること

になります。

 

 

 

 

 

性エネルギーの交流感覚で特にワォ!と思うのが

ダイレクトにセクシャル感覚を直球で感じること。

 

時に場所・状況関係なく、カラダの中に大きな

エネルギーが流れ込んできて、子宮〜骨盤の中〜上昇して

カラダ全体にいっぱいになり宇宙に繋がります。

 

私の覚醒した時はけたたましくも性エネルギーが

カラダの中をぶち抜いたというか…

ぶち上がったというか…

それは悶絶の官能感覚でしたw

 

この時はクリアにクンダリーニエネルギー

の感覚があり。でもこれが初めてではなく

なんか知ってる感覚がありました。

 

 

自分が女性にも男性にもなってるような。。。

 

 

恍惚感で気持ちよくもあり、エネルギーが大きい

かったり、オフィスで働いてる時に感じた時は参った💦

近所の神社に駆け込んだりしてました。

 

この感覚は人によって色々なようです。

私はあまりに強く感じる時があったので、

お世話になってるヒーラーさんに相談したら

 

 

「それだけお相手のエネルギーちょー強いのょ!ハハハ♪」

 

「あなたもょ!!」

 

 

・・・

 

 

と言われ。

 

 

「エネルギー強い強い」とどこへいっても言われて

きましたが、ありありとエネルギー交流で体験する

とまた違ってかんじます。

    

 

まぁ、受け入れるしかないものです。

そこから、できるだけ意識を広げるイメージ

とカラダの力を抜いて感じることを赦して

いってみました。今では楽に感じてます。

ある意味、強く感じていたのはこちらの抵抗

でもあったように感じています。

 

 

 

☆ちょっと余談で、私の見解なのですが、

月経前後にある意識や体の変調。

あれも性エネルギーの一側面であると感じてます。

月経前後は子を宿すためと、その一側面だけで

起きていることではないこと。

 

女性の生命エネルギーが高まる時期です。

対のエネルギーとの交流が高まってるとも感じてます。

それに伴って、肉体上でもかなりの浄化状態に

なりますし、色んな感情や意識も浮上してくること。

 

それを日常生活の中で押さえたり気づかずにいると、

イライラにも、感情暴発にもなり、血行は悪くなる

子宮は冷えてエネルギーは落ち生理痛にもなる。

更年期障害と思ってる症状などは気づくべく

起きてる様々な自分の体と意識の反応を解放

できないことから大きな反応として出るものでは

ないのか…と感じています。

 

それだけ無意識に色んなことを我慢している

感じないようになっている、捉え方がわからない

そんな自分に気づくチャンスが常にきてる

ということです。

 

ここ数年ずっと自分を観察しててそう感じてます。 

 

だからといって、何でもいいからSEXすればいい

とかそういうものではないです。

 

お相手が必要というよりも、自分を見つめて

自分に触れて、体の感覚、湧いてくる感情を

感じながら解放しながら最初はよくわからなくても

自分の多彩な感覚を感じ自分一人で

先ずは気づいていくことです。

 

いつでも愛を選択していくことが何よりです。

 

 

 

どんなジャッジをも外して

 

このエネルギー感覚を受け入れていく度

この流れに自分を委ねる度に

色んな官能を感じていく度に

 

様々なレベルで意識エネルギーを開いてくれる

様々なエネルギー回路開かれていき

感情が解き放っていくたび、手放すたび

もちろん全ては、受け入れ赦して、

認めて信じていく ことが橋渡ししてくれること。

 

 

闇に隠されてきた女性性も、

頑張りすぎてきた男性性も、

開放へ歩み、様々レベルで統合へと導かれます。

 

生まれてくる前に交わした魂の約束を思い出す

よう促されていったり、過去性を思い出したり

メッセージを受け取っていくこともあるでしょう。

 

テレパシーのやりとりも、感覚が研ぎ澄まされて

いく感覚がわかってきます。

 

その意識に包まれる感覚や本当に愛されている感覚、

真の安心の感覚も、光の存在たちのガイドも…

 

こうやって開かれた感性によって、エネルギーが上昇し

多次元へいざなってもくれ天が開かれてく。

 

霊的な意識は開かれて、各々の個性の元に能力が花開く。

 

また、その途中でツインフレーム・ソウルと言われる

魂の家族たちとの交流も深まっていき、実はいつも

送ってきてくれてる意識に気づいていきます。

その愛の交換もホントパワフルで、その愛とも

統合していくことで意識はまた開かれます。

 

本当にゼーハーゼーハーしながら、あ”〜ってもなりながら

大泣きしながら感動しながら、びっくりもしながら

意識の中はこんなにも大忙しです。 

 

 

自分の中で起きる何もかもを受け入れ、

感じることを赦していくこと。

 

 

自分の中に全てがあるということ。

 

自分の中に真の幸せがあること。

 

まずは、自分一人で幸せになる。

 

ってこういうことなのだなと感じています。

 

 

 

 

全ては、

 

対への愛があってのこと

 

対からの愛を受け取ってのこと

 

この生命エネルギーがあってのこと

 

この肉体があるからこそ感じられること

 

 

そして、

 

シンプルに自分という女性に戻る。

 

シンプルに自分という男性に戻る。

 

自分という存在に戻る。

 

自分という愛に戻るのですね。

 

 

 

 

そしてそれがまた、お相手のエネルギーの

解放や成長お目覚めのサポートになっていくこと。

 

 

 

 対のエネルギー = 自分のエネルギー = 性エネルギー

 

= 生命エネルギー = スピリチュアル能力 = 創造力 

 

 

壮大な宇宙のエネルギーも地球エネルギーも

 

広大な自然も、動植物も、そしてみんなとも

 

 

肉体エネルギーもね

 

 

全ての繋がりが広がりながら1つになっていく。

 

 

 

そして、この生命エネルギーの、

 

自分の肉体の外側の

 

物質的具現化された存在の象徴が

 

「お金」です。

 

生命力の豊かさの循環の元に

 

繁栄がカタチとなってこの地を

 

生きるサポートをしてくれるもの。

 

自分の好きなことをやっていくこと

 

が大切なのはこのことなんですね。

 

 

 

 

やがて、お相手と真の凸凹統合をはたしたのなら

長いこと強烈に閉ざされてきた真の愛は開かれて

全てのエネルギーが本流と成してまた拡大循環し

創造、進化していくでしょうね。

 

宇宙はスバラシクよくできていますよね。 

 

 

全てに両手広げて、その愛を信じ愛でて

貫かれていってください。

 

 

 

 

 

今のエネルギーの流れは、以前よりもかなり

加速されていて、タイムラインは変容されて

きてる感じがしてます。

 

いままで要してきた様々なプロセスは短縮

されて進んできています。

 

それは、まったく体験しないでいくのでは

なくて、体験濃度や気づく速度が早くなって

いく、瞬時におこなわれたりしていくの

かなと思うのです。

 

 

今日の満月。

 

なかなかのエナジーです。

 

素敵な夢を☆彡

 

 

 

 

ひぃねむい〜

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コスモス (日曜日, 28 4月 2019 08:35)

    相手が誰だかわからずに性エネルギーの交流を感じてしまいました。
    実際にまだ会ってないツインレイがいても、このようなことがおこるのでしょうか?

  • #2

    Komaka (日曜日, 28 4月 2019 13:54)

    コスモス様

    エネルギー交流を感じられてるんですね^^
    ご自身の中でのみ感じられることですし、これまでそれがまだ見ぬ方との交流で
    あるという捉え方は最初信じがたいことかもしれませんが、実際に起こります。
    それもご自身でその感覚を受け入れ、信じ感じていくことがご自身の中にある
    沢山の可能性と創造を開いていくことになりますょ。
    既にそう気づかれていることが何よりも大きな扉なんですね。
    自身の中で感じてる感覚をいかようにも認められることができたなら
    その意図が表に現れるときがくるでしょう。

    ご自愛くださいね♡

    Komaka