セクシャリティ ーDIVINE SEX2 ー


宇宙の光であるエネルギーの塊は

 

旋回し地に降りながらタイムラインを

 

駆け下りて2つに分かれて

 

その二つの光は戯れるように

 

グラデーションは旋回しながら

 

グラデーション同士がまた混ざりなら

 

呼応し続け大宇宙の意識の中で

 

その官能と恍惚のめくるめく光を

 

 

2つの肉体は重なり合うことで体感してく。

 

2つの全身はそのめくるめく光として

 

1つに戻る。

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

SEXってそんな感じだなぁ…と感じてます。

意識の目覚めを伴うこととしてのSEXは

もちろんその究極は魂の対とのことですが

諸々さておき、

 

 

やっぱり全ては

 

 

「ココロから愛してる」

 

 

という感覚で感じることが真髄です。

 

 

タオの世界でもあります。

 

 

真の愛の元にするSEXは、これまでの

テクニックなどに囚われることはもう不要で

自然の流れの中にあって、重なるカラダと

触れ合う肌と共に体は開き素晴らしい

意識の融合感覚と恍惚感を感じられるもの

だと思うんですね。

 

 

 

 

こう書くと、みなさんどう感じるのでしょう?

 

「美しい」でしょうか?

 

「神聖」でしょうか?

 

「共感」でしょうか?

 

「頭イっちゃってる」でしょうか?

 

「エロい」でしょうか?

 

「キモい」でしょうか?

 

 

 

どう感じられてもいいと思います。

 

 

 

なんで、この世でSEXという行為が

 

 

「恥ずかしい」という観念になったのでしょね。

 

 

個々国々文化の差はあれど、SEXだけは

人前で、ましてや子供の前で見せたり

できないのはなんででしょうね?

 

 

なぜ「恥る」のでしょう?

 

 

 

 

自分の性を恥じることは、

 

自分の生命を恥じることになります。

 

 

 

こんなにも輝きに充ち満ちている

愛し合う男女が成す神秘の世界は、

むしろ不純とか、はしたないとか、疾しい

汚らわしいとまで言われてきましたよね。

 

また、小学校で初めて性教育を受ける時も

「生命誕生のしくみ」「子供ができるまで」

みたいな感じて教えるのはなぜなんでしょうね。

 

受精までにいく過程において男女の「愛の行為」

を伝えないことが、子供たちの余計な妄想や

コソコソ「隠す」という連鎖を生んでるな

ともいつも感じてきました。

 

 

子供の頃質問すると、ある友達のお母さんは

ちゃんと自然に答えてくれたことがありました。

 

そういう対応をしてもらったことがあること

本当に感謝をしてます。

 

生命体の持つ一番根元の自然な行為で

セクシャリティは自己存在に繋がるもので

もありますよね。

 

 

 

親や大人がセクシャリティを歪めて

捉えたり「秘め事」として観念があれば

やはり、子供もそのように受け取って

その人生を歩むようになるものです。

 

特に日本人は、Kissもhugも今でこそ

ある程度は普通になってますが

それは家族や友達同士のスキンシップ

として、子供や動物が戯れるようにあって

自然なことなのだと思うのですが、

実際、免疫の薄い方が多いこと。

 

愛する人が現れれば、その人と繋がりたい

と思うことは自然なこと。

歪めたり秘めることほど、自身の中で自然に

湧くその感情感覚を閉じ込めることにもなり、

自分自身のあらゆる意識もまた出せなく

なること。

 

SEXに罪意識がもれなくくっついて

湧いてくるなんて方は多いのだと

思います。

 

 

前回とちょっと重複しますが…

 

 

やはりこれは歴史的な文化背景や習慣でも

あることで、血縁からの意識の流れは強い

ものであることはしかたないことです。

 

遡ること数万年前頃から、男性性優位

物質社会の流れで、本来女性を通じて

宇宙エネルギーと繋がることで男性は

本来の愛も力も能力も発揮していく

ことができるのだけど、

宇宙と繋がる女性と断絶したことから

女性もまた地での自身の崇高な意識は

閉ざされ物理的側面に従事ていくことに

なったのとも言われていますよね。

 

そして互いを物質的な存在として

捉えていくようになったんですね。

 

物理的刺激の感覚がSEXの官能だと思ってたりね。

 

そこで魂の対との根元的関係が繋がるのですが。

 

男性は自ら力で宇宙を求め、その力を証明し

男性なりの神聖・神秘・奇跡・能力開花の道を

切り開いくことに勇ましく没頭していったこと。

 

女性の真の性質は闇に隠されたことで

女性の自由な表現も影に入って、その

特有の感受性を家族や子供、お金のために

注いでいったこと。

 

そして世界中の奥にはその真理が

色んな隠蔽と改ざんによって眠ってきたこと。

 

それでもTOPの方々や、科学者や神事を行う方

たちはその真理を知っていて有効利用したり、

芸術家はこれを込めて表現をしてきています。

 

それだけ長い歴史の中で「真の愛」の元

にSEXがなされてこなかったことで

多くの感情が伴ってきたことは私たちの

魂というエネルギーの中の情報として

刻まれて、今日の表現観念に繋がるんですね。

 

 

 

そしてこれは過去の出来事たちです。

これも大いなる流れであったこと。

 

 

 

今世、私たちができることって

 

やっぱり

 

 

 

「ココロから愛してる」方と一緒になる事。

 

 

 

全身で「愛してる」を選択していく事。

 

 

 

私たちの生命エネルギーの循環は

 

「ココロから愛してる」

 

という感覚を抱くお相手と愛を育むことです。

 

 

 

ココロから愛する方とのSEXはご自身を

大きく開いてくれるものです。

 

そしてその愛の豊かさが、ご家族や周囲の

方々にも伝わっていくこと。

 

そのエネルギーがあって真に人と繋がって

いくことにもなり、その放たれる光を見せて

いくことが本来の親孝行にもなっていくこと

だと思います。

 

 

真の愛に進むことはキツく苦しみを

伴うものです。

 

 

これまでの自分の中に刻んできたこと

信じてきたこと、概念・観念・生活をも…

 

 

ぜーんぶひっくり返していくことだから。

 

 

そこに伴う感情はもう解放していくもので。

とにかくご自身の意を素直に素直に

そのエネルギーでご自身全部を包んで

いくことが一番大事。

 

 

 

 

男性は茎や幹

 

女性は華

 

大輪の花を咲かせるには

 

愛の根を張った茎や幹が

 

なくてはなりません。

 

  

 

女性はご自身が感受する愛に素直に

 

男性はお相手を愛することに素直に 

 

表現に繋げていってくださいね。

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

ココロから愛してればなにやってもいーのか?

 

って話にもなりますよね。

 

 

人間みんな、それぞれある程度の年齢になれば

それなりの立場があります。

 

どちらも独身であればある程度気楽ですが、

どちらかに家庭があったり、どちらも家庭があったり

結婚してなくとも連沿うパートナーがあったり

 

 

そういった立場をもったままに進むことはそれなり

の痛みが伴う事です。

 

私もちょっとの間、経験がありますが常に罪悪感

と虚無感や猜疑心も溢れていましたし先も見えません。

カラダを重ねた感覚は閉ざされていく感覚がありました。

そんなままあり続ける自分と玉虫色の関係に消耗し

我慢できなくなって、関係解消しましたが。

 

それが真の愛であればどんな立場にあっても

続けられる方もいらっしゃるのだと思います。

 

 

 

本当はどうありたいのか?

 

 

今のあり方を保ちたいのか。

 

 

ココロからの愛に進みたいのか。

 

 

 

あなたは誰のために生きていますか?

 

 

あなたは誰ですか?

 

 

 

ご自身の本当の想いを認め掬い上げていく事が

そして素直にお相手に伝えて行く事が何よりです。

 

 

そこで溢れる義務感や体裁からくる否定や自分責め

「〜しなければいけない」という縛りを

解放していく事はいの一番にしていく事ですが。

 

 

真の愛で結ばれるのであれば必ず道は開いていきます。

 

自身の真の想いに沿った道であれば自然の調和

や流れは進み調和した変容になっていきます。

 

それもまた、魂のタイミングでもあると同時に

この瞬間に自身で決め変えられるものでもあること。

 

 

今のあり方をまず認めて尚、真の想いを認めて

そう気づいたのなら素直に進んでください。

 

 

 

 

愛する方とのSEXは美しい自然の摂理です。

 

 

それは聖なる性の融合です。

 

自然の呼吸と共に 

 

風の流れと共に

 

海の波の流れと共に

 

あるもの。

 

大きな生命エネルギーを活性、循環して

真の意識を開いてくれる大切な行為ですし、

お相手との調和の証が感じられることです。

 

その愛が中心となって波紋は広がります。

 

 

自分のココロからの想いに素直になり

その愛は、お相手を真の愛で包むことになる

そしてお相手もまた真の愛で包んでくれる。

 

 

大好きな方に触れてもうイーょ! と

自分を解放してあげてください。

 

 

 

 

 

 

もーね!

 

大好きな人と一緒になってね!!

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

 

今夜は新月でしたね。

 

創造表現をパワフルにやっていく流れが

 

このしし座で加速したようです。

 

 

ここ数ヶ月の主なサインは「ガイア」です。

 

もうね女性の創造性爆発の時なんですよね。

 

 

自分が主役。

 

パッションに従っていってくださいな〜♪

 

 

 

 

長文お読みいただきありがとうございました。

 

皆さんの愛が花咲くことを願ってます。

 

 

Full of Love ☺♡☻

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りりあ (月曜日, 23 9月 2019 02:03)

    私は、とあることがきっかけで、女性性から避け続けてきました。
    しかし、最近になって、不思議なことが立て続けに起こり、調べてみましたところ、このサイトに行き着きました。すごくあたたかくて丁寧な記事をありがとうございました。
    本当に、大事ですよね!(*´∇`*)
    日本、世界、…いや、宇宙規模でみんなが「愛してる」を恥じることなく言えればいいのにな。せっかく人間として生まれついたんですもの。幸せでありたいですよね♪ヽ(´▽`)/

  • #2

    Komaka (月曜日, 23 9月 2019 10:45)

    りりあさま
    コメントありがとうございます♪見つけてくださって嬉しいです〜。
    私たち一人ひとりから自然でありのままで満ち充ちた「愛してる」な人でありましょう。
    そして自然に素直にいつでもそう言える存在であることが、そんな世界を創っていくんだよね。心置きなく思う存分そうある自分でありましょう٩( 'ω' )و〜♡