創造表現の中の官能が結んでいく ーツインレイー


 

お暑うございますぅ🌻

 

でもまだ蝉さんの声が少ないなと思うのは

 

私だけでしょうか?

 

我が家ではエアコンが不調のため、今年

 

まだエアコンを使わずに暮らしていまして

 

暑いけど、カラダの順応性は自然に

 

感じられて体調がいい!

 

たまにエアコンが効いた中に行くと

 

一瞬は爽快なんだけど、5分もいれば寒くて

 

カラダこわばります。

 

今日もスーパーに暫くいたら凍えちゃってw

 

帰ったら頭痛になってカラダ重くて…

 

寒暖差にはほんと気をつけなきゃ!です。

 

 

こんな世間話はこのくらいにしてぇ^^

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

今年の春分を越えて、夏至を過ぎ

 

創造性の世界の流れが大河のように

 

なりました。

 

昨日の新月でまた加速したんだなと

 

感じてます。

 

 

そして私自身の意識もまたその感覚が

色々移行しています。

 

天地統合して夏至過ぎた頃からでしょうか?

 

それまで、意識の中の対は高次・過去・今・未来

 

と分身してたのですが、今の対にブイーンと

 

重なって戻りまして。それでも意識を向ければ

 

それぞれを感じることができますし、

 

今までに増して今の対から伝わる意識を感じてます。

 

 

 

意識の中の変容の変化や現象が随分落ち着いて

 

そしてこれまでとっても激しく起きてきた

 

覚醒の症状も、感情の吹き出しなんかも

 

パイプオルガンのように日々鳴っていた

 

耳鳴りもたまにサインとしてあるけど静まり

 

日々気づきや変容の流れはたくさんありますが

 

格段にちょー静かになったなと感じてます。

 

止まった?戻った?終わった?なんて

 

思う時もあったりしてw 

 

この静けさには驚きです。

 

 

それと同時に肉体の解放は完了して、

物理的な骨格の調整も進んでて、

頑固さんに固まってた内臓も緩んで

何年も整体で治らなかったものは治り出して

わからなかった骨格の位置や姿勢の感覚が

わかり習慣性のことは意識的に正したり

治せるようになってきました。

 

面白いね〜!

 

 

 

 

ここ数ヶ月よく見るサインは「ガイア」と

 

「国産み」「国つくり」で。

 

女性のガイア意識の具現化を歩んでいく

 

プロセスの大きな流れが、

 

今の創造性のエネルギーなんですね。

 

 

 

そんなサインと一緒に、上から降りてくる

メッセージは

 

「生身の対はもうこちらに走ってくる準備をしてる」

 

というもの。

 

対からも「いくよー!」と伝わって時が多くなって。

 

 

ホンマかいな?!とはじめは思いましたが

なんどきいても「叶ってる」という旨の

メッセージばかりなんですね。

 

 

そう。

 

 色んな道開いて「今ココ」に立ってる。

     

だからこそ産み出すプロセスに入ったわけだ。

 

 

この段階においてのいい加減もう手離しましょう!

な意識はフワフワと出てきて解放していきます。

 

それは例えば、過去の対との関係で

この人はこーゆー人!と相手に対して持った

イメージや今現在知ってる相手がこういう状態

だと思ってる思い込み。自分に関してもそう。

かなり表層の意識たちばかりです。

 

まだ握りしてたとしても強情な鍵は外れてる

から気づけばフワフワ飛んでいく。

 

現実世界への具現化をしていくために純度を

高めて物理的表層への観念は限りなく

解放していくことになっていくんですね。

 

 

そして、ここ数日また飛び込んでくるサイン

がありました。

 

 

「テスラコイル」

 

 

これは私にとって大きなサインで。

 

まだ対と接していた数年前、私が

どうしても行きたかったBjorkのライブ。

抽選の限定ライブで私は抽選に落ちたのですが

暫く会ってなかった彼が、私のFBの情報を見て

応募してたらしく当選して久々に連絡をくれて

死ぬほど大喜びしたことがありました。

 

その時のBjorkのアルバムはまさに

宇宙と地上のエネルギーや細胞やウイルス

などの世界を表現したもので、私にとって

宇宙が開くゴングでもありました。

そして彼女は独自にそのエネルギー

システムを利用した楽器を創って

パフォーマンスしたのですが、

 

その一つが「テスラコイル」でした。

 

私その頃そのテスラコイルがどういうものか

うすらぼんやり見たことある程度で知らなかった。

ステラコイル」とか言ったりして…w

その時に対に教えてもらって知ったんです。

 

 

完全余談に突入してますが、続けますね。

 

 

「テスラコイル」は宇宙、万物の

エネルギーシステム、所謂今では理論化されてる

「トーラス構造」を物理的発電装置として

100年以上前にニコラテスラさんによって

作られたものです。

 

まさに私たちの人間のエネルギーシステムと

同じ原理ですし、ツインレイのクンダリーニなど

が稲妻の原理と同じなんだと思うんですね。

 

雷とか火山とか大いなるエネルギーが大好きな

私にはテスラコイルって「キャー♡」なんですょ。

 

 

ニコラテスラさんを調べたらこんな記事が

ありました。

テスラさん科学者だけど完全天地人です^^

雷と喋ってるとか私と同じで色々シンパシーw

 

よかったら読んでみてね。

http://blog.minouche.jp/article/132295569.html

 

 

私の中では対から知ることになったテスラコイルが

色んなことを繋いできたので大きなサインなんです。

 

そんなテスラコイルとニコラテスラさんを最近

妙によく見かけるので、ストレートに見たまま

予知であることはわかるのだけど、もひとつ

どう捉えることなのか迷いながらいたら。。。

 

今日ゼウス氏のご登場で、説明してもらいました。

 

 

え〜っと

 

 

 

 

 

魂の対である現実の生身のお相手の意識は

今目覚めを迎えていてそれは、これまで自身に

起きてきたサンダーストームのように、それ以上

の現象が今、対の中で起きてきています。

 

そしてその対の中の大混乱が解放されていく

には、対である女性の力が必要です。

 

 

それは女性が「官能」を体現していくこと。

 

 

エクスタシー。

 

 

その「官能」の感覚を得た時に送り出される

エネルギーは対の元に届き、あちらで今

起きてるエネルギーはその影響の元に

中和して現実的な「結び」となって循環する。

 

 

そのエネルギーのやりとりが増えるほど

お互いの物理的存在の距離は近づいていく。

 

 

とにかく、

 

自身の官能=自己表現の探求

 

に励んでいって〜!

 

 

これまでもある意味同じことをやって

きて意識の開花解放になってきたこと

ですが、今の地でのプロセスの中で女性の

実際の自己表現、創造への行動によって感じる

「官能」が道を開いていきます。

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

官能というのは自己表現の中で達することの

できる限りなく自己に戻った感覚。

「空」とも捉えることができる領域だと思います。

 

自身が自己に没頭した時に行き着く

意識感覚という感じでしょうか。

 

とても金星のエネルギーに満ちた感覚でもある。

 

それは至福や歓喜にもなり、更なる自己信頼と

勇気にも導いてくれるものです。

 

それは自身の「命」の脈動。

 

それは自身の「性」の躍動。

 

それはイコール対との融合感覚。

 

 

女性が自分自身の命と向き合い

自身に集中していくこと自分を楽しんで

いくこと喜ばせることの所以がここに

あって、その大切さがどんどん

プロセスを経るごとに増してきてます。

 

これまで自身の解放をして開いてきた

女性のもつ特有の豊かな感受性をフル稼働

していくことが「官能」に連れて行ってくれる

ものでありさらに感性が活性していくもの

だと感じます。

 

それは全身で自信の生命の息吹を

循環してる時でもあって。

 

それぞれの方の個性の元にとにかく今できる

自身の官能を感じていくこと。

自己表現を意識的に探求していくことが

意図にもなり、肚に据えていくことでも

あって、この感覚がチャレンジしていく

モティベーションや情熱をさらに大きくも

してくれると思うんですね。

 

 

 

自己表現することは自分という存在への祝福です。

 

 

これまで見出してきた世界観を表現していく。

 

 

表現手段は人それぞれ。

 

 

最初は手探りでもいいんですょ。

 

 

新しいものを産み出していくんです。

 

 

ある意味、妊娠&お産ですねw

 

 

そしてそれが使命にもなっていくの

だろうと思うのです。

 

 

 

女性にとってやっぱりこの

 

「官能」が要。

 

 

 

これまで、自身と一心に向き合って

きたからこそ、この創造世界の流れに

乗っていけるものです。

 

そうやって行動していく事は自身の

男性性の力を真の想い、生命力のために

使っていくことでもあり、

それはまたお相手の男性と真写しに

なってるところです。

 

もちろん直接接することができる方は

素直な思いをお相手に伝え続けて

もいってください。

 

現実的な対との関係において

自分のどんな行動がお相手に響いて

いくのかは創造もできませんが、

意識的に意図したことを叶えていくこと

意識一つで全てが変化するシンクロを

これからもじゃんじゃん体現していくこと

それだけの純度になったことも、なんだか

広大に広がった視野も感覚も、自信もって

楽しんで歩んでいって下さいね。

 

 

 

これぞ「神遊び」な世界だと私は思ってます。

 

 

 

この美しき地球を、人間であるからこそ

できる味わえるたくさんのことを自由に

遊んでいきましょ♪

 

 

 

 

Love & Happiness

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリしてるのがテスラコイルです。

 

Thunderboltの歌詞もおそらくクンダリーニ

を含む私たちの内的なエネルギー現象の

ことを歌ってます。

 




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メグ (月曜日, 21 5月 2018)

    ツインレイかなと思う人と出会ったのですが、今は音沙汰がありません・・・

    ある時、体に電気が走り頭が痛かったのを覚えています。
    それ以来耳鳴りが止みません。

    一体なんだったのでしょうか。耳鳴りも謎のままです。

  • #2

    koma (月曜日, 21 5月 2018 19:04)

    メグさま

    ご自身ではどんな感じがしてますか?

    そういったカラダの症状は変容が加速してくると
    チューニングするためたくさん現れてきますょ。

    そんな時はとにかくゆっくり自分を休めてくださいね♪

  • #3

    メグ (月曜日, 21 5月 2018 19:40)

    ありがとうございます!
    日常生活に支障はないのですが、無音だと気になっています。
    眠ることはできるのでゆっくり休めます。


  • #4

    koma (月曜日, 21 5月 2018 20:02)

    メグさま

    あともう一つ!
    周囲の電化製品やWiFiなどをオフにしたり
    できるだけ自然の中で過ごすことをお勧めします。
    カラダは受信機なので周波数が混在している場所(都会)
    では耐え難い時もあります。よく感覚とご相談してみて
    くださいね^^