満月とサザンクロス


今日は満月で月食です!

 

いろんな意味で本当力強いエナジーがムンムン

でございます。

 

そしてのろのろ台風いい感じにムンムン!

 

さっき雲の切れ間からチラリお月さま

顔出ししてくれてハローって挨拶しましたw

 

 

台風は地震もそうですが、エネルギー的には

一気に浄化や変容とリンクしてブイーンと

求心力遠心力で運んでくれるものです。

 

私は1年の中でも最強のお掃除、断捨離時期と

思っています。

 

そして何かが終われば同時に何かが始まる。

 

9月に入るとまた大きな流れが一新されていく。

 

それは物質的にも意識の世界でも。

 

 

特に去年の今頃は台風だらけでしたが、

お目覚め祭りだった私の中はその何倍あったか

わからないくらい台風まみれで( ꒪⌓꒪)あ”〜

って上下を行ったり来たりで色んなの吹き出して

毎日泣いてぶっ倒れて過ごしてた事を思い出します。

 

 

 

 

 

********** 

 

 

 

 

ようやく落ち着いて安堵してたかと思えば

また最近エネルギーがスゴく満ちていて

急に涙出てきたり、眠いやら、情報量も多く

久々にハート苦しくてうずくまっていました。

 

 

先月終わりころに、サザンクロスのエネルギー

を受け取り出して、その神々しいエネルギーに

入りました。

 

 

サザンクロスってな〜に〜?!!

 

 

と相変わらず何も知らない私がいてねw

 

同時にジーザスからサインも増えて、

沢山の星々や銀河、アンドロメダなど

いろんなエネルギーのサポートがさらに

私たちを取り巻いています。

私の中は大忙しすぎていたのでゆっくりと…

漸く意味がわかってきました。

 

 

サザンクロスのエネルギーを通ることで

地の男性意識の変容が加速すること。

そこを受け入れることは相当なうねりを

体験することになるそうな。

 

女性意識は女神意識にサポートされて

共にその意識を体験してガイア意識

の光が届く速度が加速する。

 

 

女神たちは総出でサポートしています。

 

そして地の男性意識の死。

 

となっていくそうです。

 

 

改めて久々見た聖杯のビジョン

大きく神々しく輝いて

満ち満ちとしてきてました。

 

これはジーザスからのメッセージ

でもあったのですが。

 

 

サザンクロスとジーザス??と思い

ググってみて、我ながら驚きつつ

なるほど!でした。

 

 

サザンクロス(南十字星)は南半球で

観測できる繋ぐと十字になる恒星の星団で

南半球の国々の国旗に使われているそう。

 

冬至にはサザンクロスの十字の真ん中に

南下した太陽が重なるとのことで。

太陽とされるジーザスクライストの最期に

架けられたとされる十字はこの、

サザンクロスがモチーフになってる。

ジーザスは冬至に「死」その3日後に「復活」

なのだということです。

 

諸説あるみたいですが。

 

 

因みに、ジーザスとマリアマグダラは

この根源的な宇宙の叡智を志願して

肉体を持って体現して魅せるために

地に降りてきた存在だと私は受け取ってます。

 

 

ジーザス史でいう「死」と「復活」

は肉体の死を復活させていますが。

 

今世私たちの場合、肉体を持ったまま

人間意識の死と復活を意味してて。

 

ツインレイの道を歩んでる方は

その意味がわかっていただける

のではないかと思うのですが。

 

宇宙の意識を開いていくには

何度もこの地での意識がある意味

死して、上が開かれていきます。

 

その度に肉体的にはDNAもエネルギー

も変容を迎えていくこと。

 

何度も感情を解放し大宇宙エネルギー

ラインは開かれ受け取っていくこと。

 

エネルギーとして先に天地統合し、

 

この地で真の意であるその光の

具現化の道を歩みながら

男性性の力を開いていって、

 

対との肉体の統合がなされお互いに

性(生)が完全に開かれることで、

 

天地人として復活・誕生になっていきます。

 

 

 

エネルギー感覚だけで捉えても

サザンクロスのエネルギーへ入ったこと

は対の目覚めの道が猛烈に加速してる

こと。

 

かなりの時期に入ってます。

 

 

地を司る男性意識が開かれることは

地球の長い歴史の中でジーザス以来

なされてきてないことかもしれません、

事象が違うのでむしろ誰もまだ体験した

ことがないことなのかもしれません。

 

人類史上初!

 

ツインレイ統合は、世に言うアセンション

ということともやはり随分エネルギーが

違うと感じてます。

 

今、地球規模宇宙規模で大きなエネルギーが

動いていて一気に多くの方が、これを体現

していくことになるのだと思います。

 

男性が体験することは

ジーザスの死と復活になぞらえて感じて

みてもかなり壮絶であることが伺えますよね。

 

女性よりも遥かに小さい焦点からけたたましい

ほどのエネルギーを開くことになります。

 

と他人事のように言ってますが、女性も

死んだ生活習慣や意識の使い方を一掃し

新しい光を取り込んでいくことを意図的に

やっていく事が大事になってきます。

 

そして自身の開いた光を地の使命として

行ってくには自身の真の男性性を開いて

女性性を叶えていくこと信じて動いていくこと。

 

エネルギーは対と連動するんですね。

 

そこで感じていく「官能」「歓喜」など

が大きなポイントになっていきます。

 

 

どれだけプロセスがあるのでしょう…

とちょっと思ったりもしちゃうのですが。 

 

これが当たり前になっていく世界になって

いくんですよね。

 

 

 

人類の世界が大きく変わります。

 

 

 

地球という世界が大きく変わります。

 

 

対との統合をもってアンドロメダの意識

を完全体現していくということも

アンドロメダから届いてます。

 

というより、私たち一人ひとりが銀河で

新しい統合銀河創っちゃうんですね。

 

これを受け取ってる時、TVでメンインブラック

やってて、宇宙人と人が小さな銀河の取り合い

してて笑っちゃいましたw

 

天でも地でも、色んな存在たちは

私たちが自分の銀河に気づいていくこと

そして対の銀河と統合するのをサポート

してくれてます。

 

サザンクロスのこのエネルギーの流れは

しばらく続くようです。

 

私たちが日々できることはやはり

自身の愛の中心で自身を対をまっすぐ

愛でて信じていくことです。

 

その度に浮上するものは受け入れて

赦し解放されてそれは光になります。

 

そして感性を広げて感じることに従って

選択して素直に自分の輝きにアクション

していくこと。

 

この大きな渦の中心に自分がいること

を感じていかれてください。

 

今日のこの満月でまたエネルギーの

シフトも起きています。

 

また強い意識感覚を感じることもある

と思いますが、ゆるりチカラ抜いていって

くださいね〜。

 

 

良い夢を〜☆彡