ぜーんぶ愛。ただ光。


とーっても久しぶりになってしまいました。

 

9月になってまた随分エネルギーの様子が

変わりましたね。

 

最高に爽やかで気持ちいい大好きな季節です。

 

 

なんだろう…8月ってはち切れんばかりの

エネルギーでした。特に霊体エネルギーが

色んな意味でピークを迎えてるというか。

お盆などが8月なのもホントよくできてる

なぁといつも感じます。

 

変容疲れや、意識や状況のシフトなどを

強く感じられてる方も多いのではないでしょうか。

 

 

私自身も、以前ドバドバ感情が溢れて解放作業

をどっぷりやってた頃とは違う、なんとも

ジリジリ地味に出てくる意識たちを眺めながら

ドバドバの時は感じれてなかったような

微細な感覚と気づき、そして体に染み入るような

「大丈夫なんだ〜」という安心を繰り返していました。

 

高次にゆったり意識が向けられないくらい

結構地味にキツかった。

 

アレルギーや発疹も酷くでたりして。

 

でも見事に6日の満月でピークが終わった

感じがしています。

 

 

ホント大掃除という感じですね。

 

もうすぐまた次なる流れがはじまる

秋分という日もきますし、

私自身は誕生日も間近なので

一年に一度、生まれ変わる前の

臨月のような気分です。

 

金木犀の匂いが待ち遠しい!

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

ただ、光である私たち。

 

その光の中に全てが包括されてる。

 

どんなに葛藤や抵抗や摩擦、戦いを

産むような感情意識があろうとも

それもこの光という愛の一部なんですよね。

 

全ては自由の元に自ら選択して体験してること。

 

全てはなにもかも自分という存在に気づき

 

目覚めるためにあることです。

 

 

 

何よりも一番望んで生まれてきて

何よりも一番恐れてきた

誰よりも一番出会いたかった

魂のコンビに出会い気づき、その存在

を通して、ずっと抵抗し閉じ続けてきた

自分のたくさんの扉を開いてこれたこと

忘れてしまっていた大切な自分の光に戻れたこと

見失いかけてた自分の生命に戻れたこと

大きな大きな宇宙を思い出したこと

 

エネルギー交換しながら

何もかもを見せ合いながら

時に泥玉投げ付け合いながら

何もかもを認め赦しながら

 

過去性からの未解決なこと

細々とした意識の勘違いや思い込みのモヤは

ダイアモンドダストのようにキラキラな

粒子になって大きな空に還っていきました。

 

いくら解放したと思えても、

人間である限りやはりこれは創造の

プロセス毎にこの肉体の終末が来るまで

やっていくこでもあると思うのです。 

 

 

これまで人は、何か固定された

「自分は◯◯な人間だ!」と存在概念を

持たないと生きてこれなかった。

 

その存在概念が揺らぐと自分自身が

わからなくなってしまったり。

不安に潰れたり、怯えてみたり。

 

見える感情的現実の世界に一喜一憂して

ジャッジやコントロールをし、刺激を

求め続けて満足感をえてきました。

 

この肉体意識にはそのたくさんの概念に

従事てきたクセのようなパターン化した

ものが染み付いています。

 

光が体に完全に浸透するまでは

時間を要することも多くあります。

 

時に光の自分と地の自分の間で

疲れてしまうこともあります。

 

この何もかもを含む光である自分

には一切の概念はなくて、ホント

ただここに在る自分そのままで

その後に、女性という性を持った人間

男性の性を持った人間とついてくる。

 

無条件という言葉も邪魔になるほど

ただ「私(たち)」なだけなんですよね。

 

この自己存在にプレッシャーを感じたり

ユラユラ掴み所を探した時期が長くあったけど。

 

これまであったタイムラインやカルマは

解放されていき。

 

物理的現実への執着は薄れて、

見える物理現実に踊らされる自分は

もういなくなってまるで違う世界に

いるようで。

 

 

何もかもが大丈夫なんだ〜と

常に常にそこに戻らされる。

 

色んな人や出来事が見せてくれる。

 

 

もう何も守ろうとしなくてもいいの。

 

もう何も隠そうとしなくていいの。

 

シンプルに光意識の自分のままでいいの。

 

 

そこに絶対的な信頼…というか

もはや「Be」だけなの。

それだけで全てが含まれる。

 

 

瞬間瞬間できること、やりたいこと

湧いてくることをやればいいんです。

物質はそこに使えばいいの。

 

物質たちもサポーターだしね。

 

他から見える私たちは

何者でなくてもいいし

何者であってもいい。

 

フリースタイルで!

インプロヴァゼーションで♪

常にLIVEで。

 

その光の情熱の元に。

 

それが光の道。

 

 

 

高次は常にサポートし見守ってくれてて

全てと繋がっていつでも交流ができる。

 

光意識は惑星的だった意識から

銀河意識となります。

 

対は驚くほど相変わらず一緒にいて

さらに高次に行けばどっちがどっち?

かわからないほど一体で。

 

「分離してる」という意識すら

ホントこの地の幻想なんですよね。

 

宇宙のパラパラ漫画の1ページにしかすぎないし

それでもこの1ページをこれからも開かれてきた

他のページとともに命が終わる日までやって

いくんですよね。

 

対と共にね。

 

二つで一つを二つの肉体で包み包まれ

 

今ここを包みここに包まれ

地球を包み地球に包まれ

宇宙を包み宇宙に包まれ

 

私たちのダイナミズムは

 

ただただ愛でしかなくて。

ただ愛のままでいいの。

 

 

私たちってただただ愛の存在。

 

私たちってただただ光。

 

 

そして今感じるこの感覚が至福

というのでしょうね。 

 

 

こんな自分になれたこと

こんな気持ちを感じられてること

 

ありがとうね♡ 

 

 

 

 

Full of Luv