ツインレイアート ーCantamos Galleryー


随分秋めいて、晴れの日はホントきもち良くなりましたね〜。

「金木犀はまだかぁ〜」と毎日家の前の金木犀の木チェック

しておりますwww

 

今回は素敵なアートのご紹介です。

ご縁あって集まるアーティストたちが最高なんですよ!

今はブログでになりますが、ギャラリーにしてみました。

 

少し前にセッションを受けていただいた、Sさんの

ご友人で画家、Kayokoさんのラブリなツインレイアートです。

 

ブログに載せるのにご了解を頂いてから

結構たってしまいましたね〜m(_ _)mゴメンネ

 

 

ホント繊細に可愛くて、色使いがたまらんです♡

 

 

私、幼い頃から音楽と同時にアートに囲まれて

きてもぉ〜大大好きなんですょ。

 

アーティストはみんなライトワーカーですが

こうやって同じ世界の光を見てるアーティストの

作品に触れるのはとても刺激になるし

最高のエナジーの拡張になりますね。

 

こうやって互いに高め合って望む世界が

叶っていくんです。

 

この方にお会いしたことはないのですが

きっと色んな絵書かれてるのでしょう。

もっと見てみたいっ♡

 

 

色んな表現で、この宇宙の真理を伝えていく

そんなアーティストネットワーク

広がっていくんだなぁ♪

 

世界中にね。

 

それでこそCantamosなんだよね。

 

これから少しづつ色んな感動した

作品をアップしていきますね。 

 

 

 

Sさん、Kayokoさんステキな絵をありがとうございました♪

 

 

 

      Drawing by Kayoko

          Drawing by Kayoko




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さわこ (金曜日, 22 9月 2017 22:11)

    お久しぶりです!

    嬉しいです

    またセッション受けたいなぁ

  • #2

    kayoko (土曜日, 23 9月 2017 07:47)

    嬉しい!!ありがとうございます!

  • #3

    koma (土曜日, 23 9月 2017 14:10)

    さわこさま  
    お久しぶりですね。こういうのいいですね、楽しい!またぜひ^ - ^

    Kayokoさま
    こちらこそです。素敵な作品をありがとうございます。