ときめき世界へのシフト! ー秋分の日ー


昨日の夜ちょっと外にでたら香ってました〜

 

キンモクセイ🌟

 

嬉しい香りですよね〜

 

でも面白いことに花を直接嗅いでもあまり香らなくて

空気や風に乗ることで、なんともあの甘い幸せな香りになる

んですよね。

 

カラダがふわ〜っと緩んでくれる。

 

 

そして本日秋分の日でございます。

 

太陽と月の時間がおおよそ半分づつに

なりますね。

 

 

ひとことに「シフト!」

 

「バルス!」みたいにねw

 

パラダイムシフトです。

 

 

ブイーーーーーーーンと感が

スゴイと感じる方も多いのではないかな。 

 

 

今日までにいろいろ細かな感覚の総裁

してきた方も多いのかなと思います。

 

 

 

 

今までの世界

 

ときめきのクリエイション世界

 

この先、あなたはどんな世界に住みたいですか?

 

どんな自分で在りたいですか?

 

 

  

ツインレイの道を歩まれてる方も

そうでない方も

 

これまでたくさん自分と宇宙と向き合ってきた方も

まだよくわかんないや〜って方も

 

 

今日は今一度、ときめくヴィジョンを見て

そのエネルギーにいっぱい浸かってみて♪

 

 

そして 

 

 

「私が宇宙の愛と豊かさを体現して魅せていく!」

 

 

 

と調和・統合の流れが増してる今。

覚悟を決めて宣言するのに最高の日です!

 

言葉はみなさんそれぞれ作ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

その光に向かいながら

 

 

ホッとすること

チカラが抜けること

リラックスできること

キモチが楽になること

気分がいいこと

スッキリすること

ほっこりすること

ウキウキすること

ルンルンすること

ゆるゆるすること

キャハキャハすること

デレデレしてみたり♡

 

などなど

やっていってみてください。

 

ホント些細なことでもいいの。

掃除とかね、コーヒーを味わうとかね

爪磨いてみるとか、ブランコ乗ってみるとか

気分とノリで動いていいの。

 

てか気分とノリしかないからね。

 

  

根拠などなにもなくても湧いてきた直感の波

に乗ってのってノって堂々と

 

 

「私◯◯になるっ♡」

「私◯◯にするっ♡」

 

 

 

と誰かに公言してもよしノートに書き出してもよし、

絵にしてもよし、叫んでもよし、

見えてるその光まっしぐらでいろんなことを

描き試していってみてください。

 

そのエネルギーにとことん没頭することです。

 

 

保険でやってること、Have toでやってること

はもうボツっ!ありがとバイバイ

 

自分の小さな生活からトキメクこと・好きなもの

に入れ替えて集めていく。

 

トキメク・気持ちいい生活環境に整えてく。

 

自分のエネルギー空間をクリエイトです。

 

 

 

望むものを受けとるってことは、そこに伴う

メリットデメリットも全面的に体験しても

いいと許可を出すことでもあります。

 

 

そこで恐怖や不安や否定など感情が

出てくる人、散漫になる人は

 

いつも通りその感じてることをとことん

感じて解放作業して、もー寝てくださいw

 

料理やスポーツとかゲームしたり

何かに没頭してもいいともいます。

そこでエネルギーはニュートラルに戻るから。

 

だってあーだもん、こーだもんって取って

つけてる理由たちはポイ!ありがとバイバイ

 

好きなこと、望むことを選択してやっていても

その奥に後ろ髪ひかれてたり、罪悪感やこれやばいな〜

とかちょっとでもあるとあんまり意味ないので

それを受け入れてこれも解放してあげてくださいね。

 

本当の自分の最短最善の道は自分の中の意図に

あります。

 

一番望むときめく意図にフォーカスしていって

みてください。

 

そして宇宙にぜーんぶお任せしてください。

 

 

 

もう普通に引き寄せの法則だよねw

 

 

 

細かな自分の気分や物質生活を見直して

みるのに最高の日です♪

 

 

 

 

楽しいときめきの週末を〜♪