Give Birth ーツインレイー


こんばんわ。

 

 

金木犀のあの香りもあっという間に終わりまして〜

 

私の誕生日も過ぎ秋分も過ぎ、一気にエネルギー変わって

 

私の中もスカッと!しております。

 

 

そして、日々気づきがモリモリしてる中

改めてクローズアップされるよに入ってくる

情報、上から伝わってくる情報と私の色んな感覚

ピピピピピーーーーーと繋がって気づいたことが

あります。

 

 

あくまでも私の感覚で捉えることなので。

何か感じられたならご参考にしてくださいな。

 

 

長いです^_−☆

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

何からどー書こうか。

 

という感じなんですが。

 

 

 

新しい「創造・Unityの時代」に入った地球と私たち。

それについてこのブログでも書いてきましたが。

 

カオスのように見えるこの表層世界の水面下で

多くの人々の意識が調和に向いてきていることは

確かで、その調和が見える現実世界に現れてきてる

のも確かで、この調和が世界規模で進んで行きます。

 

その中で、雛形になっていくのがツインレイという

魂のコンビとのUnityです。

 

ツインレイの道を歩まれてる方たち、それぞれの変容

と様々な体験を通してまぁーーホントホントに沢山の

感情を解放し、意識を統合し、何度も死んで復活して

万物大なり小なり陰陽の本質を体験し沢山のことに

気づいてこられたこと。

 

と共に、光や波動、音や振動を体感しながら

「素粒子・量子」という物理学の見出す世界を

体感しながらきなのではないかと思います。

 

沢山の意識を統合し、その意識たちがニュートラル

に戻って光に還ってく度に、自己統合、肉体変容

を経ながら細分化されてた自己存在が1つとなって

自分の中心軸を思い出させてくれる。

 

ちなみに、それに伴って

フィジカルな中心軸も感覚が目覚めて骨格や

肉体の感覚もバランスが整って行きます。

 

宇宙は開かれ、繋がる天地エネルギーラインが

アクティべートしていく度、自身の中で

ネットワークになり、銀河意識になります。

 

そして、私たちの住む地球とアクティベートして

本格的に銀河をこの肉体を通して体現していく。

 

その全ては、

 

肉体存在・人間意識・高次

 

簡単に分けるとこんな感じのになるのですが。

 

対の存在があって自分がいる。

 

自分の存在があって対がいる。

 

 

そして常に対との呼応やテレポート

エネルギー上のやりとりが、ホントに色んな

扉を開け、全ての気づきを導いてくれて

それがあって、また他や物質とのやりとり

の由縁に気づくことができていく。

 

私の感覚では安心とか信頼、感謝もそう。

自分の存在が認められると自然に実感できる

湧き水のようなんなだなと感じてます。

 

もう寂しさや切なさ、不足から相手を求めるのではなく

 

自分の全部で対の全部を受け入れていく喜びと官能

大きなチカラになっていく。

 

ワクワクで対と向き合っていきます。

 

ツインレイの統合はそのホントにホントに沢山の

統合作業の総合的な現象であり体験になります。

 

そしてツインレイの肉体的統合がなされて

2人で一つのゼロポイントフィールドになるの。

  

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

私も、対の彼に気づいてからカレコレ丸7年。

何度も転げ回って、毎日泣きじゃくってきました。

その中でもこの数年は全てを光に転じて沢山の

会いたかった根元の自分を思い出してきて

 

そして、数々の不思議現象、神秘体験

沢山の高次の光たちのサポートを受けながら

きましたが、まさかこんなに壮大なことを細部

に渡って体験し気づいていくことになっていくとは!

 

気づいてみれば、これがやりたかったんだぁ!

と納得しかないですが、一部の人間意識の

私としては、まぁビツクリです♡

 

 

今年の春分以降、それ以前とはまた体験が随分

変わって、統合と創造の世界を亜空間でやって

きて、この秋分までに沢山の情報と体験がありました。

 

 

対の姿の変容が私の中で起きてました。

 

過去の対はどんどん光になり消え

高次は常に導いてくれてましたが今や未来の対の

姿と統合していきました。

 

それでも常に届く対からの色んな次元の意識。

そして対話もさらに増えて。

 

以前はウーハーのように鳴っていたハートは

初めてこの8月に「痛い」という感覚になって

うずくまっていた時ときもあったほどで。

 

そしていつ頃からだったか?

 

「対がクラウチングスタートでこちらに

      走ってくる準備してまってます!」

 

 

まぁこれは私の脳の翻訳の表現なんですが。

 

光の存在たち、ヤハウェやイシスたちが教えてくれて。

 

何回もそっちに「いくよ〜」と対からも届くんですね。

 

 

「何が何でもいくってば〜」って

 

 

「え〜〜〜うそ〜ん」

 

 

 

と、ちょ〜半信半疑なわたしがいて信じきれなくて

 

それでも、叶ってるという旨のメッセージばかりで

 

 

その度に、対から伝わる

 

「いつも一緒にいるんだよ〜信じてよ〜感じてよ〜」

 

という意識。

 

 

 

確かにエネルギーでは一緒なんだけど。。。

 

目に見えるお相手の姿はミジンも感じられなくて

 

 

 

でも「いくよ〜」って…

 

 

 

「もぉよくわかんない!」

 

 

ってたまにショートしそうになったり、

対の感覚がまったくいなくなったような

今までの体験も気づきもなにも消えたような

意識になって記憶喪失みたいになったり…

 

特にこの8月は細かな残像意識が出ると共に

そんな感じでした。

 

 

 

その果てに気づいたのが

 

 

私が「ヨーイドンっ!!!」の「ドン」

 

って言う係なんだ!

 

そして私がゴール。

 

 

 

そう、女性が相手を導く番なんですょ。

 

 

 

私の場合昨年、私が覚醒していくと同時に

完全に彼の見える現実の動きや姿が消えました。

どう探してもいないのです。

 

近所にいるはずなのにいない。

 

 

 

 

それでも私の中の変容はトントン拍子に進み

対とのコミュニケーションは日増しに増えていき

魂エネルギー天地の統合をしました。

 

 

今、私の中の対への感覚

は今までの彼ではなく

なんていったらいいのか?

 

これまで自分の感情たちで投影して創り出して

た姿は消えて透明人間というか、空というか

 

ただ存在だけというか

 

でも常に一緒でいつも戯れてて。。。

 

もうほとんど分離感ないの。

 

 

そして最近ようやっと思い出しました。

 

私の中で統合をしてるなら

今の私に見える対の姿がなくて当然なんですね。

 

だって写し鏡ではもうない状態なのだから。

 

 

 

対はここにいる。

 

 

そして、私が産み出していくことになるんですね。

 

 

そうだった!そっだった!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

「創造・Unityの世界」はそんな数々の内的体験

をしてきた女性が今度は、この地に、この色んな

意識が一つになった意識とこのカラダで創造を

産み出して体現していく世界です。

 

 

その真骨頂として女性が

 

 

真の意識のお相手を産み出すことになります。

 

 

自己統合、魂統合、肉体解放した自分の中からね。

 

 

 

 

ここで再認識したいのが「量子論」です。

 

私たちはどーやってもツブツブの集合体。

 

光・素粒子の集合体なんです。

 

そして量子の性質である不確定性を確定していくこと。

 

 

意図を確定させるのは他の誰でもなくて

 

 

「自分」です。

 

 

意図を確定した瞬間から同じ波動の素粒子は集まって

 

き始めそれが波になって音が共振します。

 

それによってシンクロし物質化(現実化)していくんですね。 

 

 

 

「自分が意図したことが自分が体験すること」

 

 

「自分が決めたことを自分が体現する」

 

 

 

今までもこれからも、今も尚常に

 

その量子の引き寄せ合いは

 

望もうが望んでないと思ってようが

 

活き続けていて、知らず識らずのうちに

 

意図されたことを叶えてきました。

 

 

 

古い意識が癒され解放されて、純化して

 

意識が統合されて自身の意識が安定した今

 

この純正なる光の意志を地に差し込んで

 

創造を具現化への「意図」するの準備が

 

ようやく整ったことになるんですね。

 

そして、この基本的な量子の世界をもって

 

望む世界を自身で体感、体現していきます。

 

 

 

面白いことにね、このこと思いながらTV

 

つけたらイザナギイザナミのことやってて

 

のけぞりましたw

 

 

 

 

 

これは神話的に言えばジーザスの母、マリアが

やってきたこと。彼女は息子であるジーザスを

処女で産むという神話になってますが、

 

ツインレイ的に言えば、

女性が自身を整えた後、意識から真の意識の

お相手を創造し具現化する。=産む

 

となるんです。

 

 

 

これが

 

 

母なる地球、ガイア

 

 

「女神性」。 

 

 

 

 

マリア様やジーザス、マグダラのマリア

そのアイデンティティーであるイシス・オシリスなど

もっと言えば太陽神で、太陽系生まれた私たちの

生命の根元はどうやっても太陽と、この地球には

豊富な水がありその象徴存在として日本には

瀬織津姫がいます。

 

世界中の神々は意識のパーツで偶像化されてます。

 

 

そして全ての存在たちは完全なるワンネスの光です。

 

 

それを地から人間は細かく細分化した意識

エネルギー存在を神とし見出してきてました。

 

 

私たちもまたワンネスの完全なる光。

 

 

全ては大宇宙のホログラムです。

 

 

 

 

ツインレイの道を歩まれる方は、地の神々の

それぞれの縁の濃い意識を個性の元に、

一人で体感体現していくの。

 

そして宇宙の数々の故郷の意識も統合して。

 

継承していくって言ってもでもいいかな。

 

もちろんライトワーカーの方達も個性と使命

に基づいやっていきます。

 

 

そんな体験をするたび自分、人類、生命、地球に

生きてる神秘と神聖を知っていくのだと感じてます。

 

 

 

どこまでいってもメビウスの輪の様になってるんだよね。

 

それは、DNAの2本の螺旋のように多次元全てに繋がる。

 

 

女性は対である男性存在から自身を思い出し(生まれ変わる)

そして、男性は女性の全身全霊を通して創造され(生まれる変わる)

肉体的性の融合を通して大宇宙を繋がり思い出す。

その男性に守られ包まれ女性は自身を生きるのです。

 

そして共同創造として子宮を通して

この地球に新しい生命を地に送り出し。

 

女性が産むと言っても、それは共同創造。

 

二人にしかなし得ない創造世界を産んでゆく。

 

そして沢山の星々と連帯して

 

銀河と銀河の統合

 

アンドロメダ意識の体現となっていくと

受け取っています。

 

 

 

 

もーね、

 

なんてことでしょう!

 

ですね。

 

 

これ即ち「愛」

 

それしかないです。

 

 

 

 

沢山の意識を体現していくからこそ

そこに気づくための沢山のプロセスを用意

してきてるわけです。

 

そして霊的な開花がないことにはここまで

気づいたり感じたり体験していくこともできない

そこには感情の癒しと解放があってそもそも

全てが自由であることを体感して思い出していく。

 

 

 

 

改めてそう感じると、素晴らしいよね宇宙って!

 

 

 

沢山の気づきや体験を導いてくれてる

光の存在達、そして私の対に改めて感謝です♡

 

 

そして、今どんなプロセスの中にあっても

真のお相手と出会っているのならば

最終みんながたどり着き、やっていくこと。

 

私たち全ては宇宙の自由の元に創造されていて

それぞれの魂の個性の元にこの歩む道のりを

今のご自身と対を信じて、認めて、愛でて

チカラ抜いてスキップして創造の世界を

アレンジして楽しんでいってください。

 

 

国産み

 

神遊び

 

だよ!

 

 

サザンクロスのエナジーは随分落ち着いて

感じますがこの大事なプロセスの時期を

眩い光でバックアップしてくれてます。

 

まだ早いけど冬至が楽しみ♡

 

 

日々一瞬々の自分を大切にいていこうね!

 

それが未来を創るから!

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness