ヴィジョンを満月へ


こんばんわ☆

 

今日はもう間もなく満月ですね。

 

 

 

 

「時は満ちた思うがまま進んで!」

 

 

 

随分前から私が受け取ってるメッセージ

そして毎日なんども「始まり〜」のサインを

見てました。

 

まさに今日の満月ってなんか秋らしく

ある意味「実り」なんだろうな。と思っていて。

 

私の中ではこれまでの内的なプロセスが満ちて

実りとしてホント現実的に「産む」がはじまったん

だなと感じてます。

 

そして「産む」ための改めて必要な情報とか

いろんな事柄の捉え方とか見返しながら

そのエネルギーに浸かってでます♨️

 

それに合わせたのように、昨日はヴィジョンの嵐を

1日中みてました。

 

結構な壮大なビジョンなんだよね。

アイディアが溢れ出てきて止まらなくて、

脳内映像見ながら書き留めたり、調べたりして

むふむふしてたからさっきまで結構興奮ぎみだったの。

 

 

シャワーしたら落ち着いたw

 

 

 

 

これね、

私のこれまで生きてきた中で感じてきた変わらず

息づくトキメキたちと、この広がった叡智と

新しいアイディアとが統合したものなんですね。

 

 

私が子供の頃からやりたかったこと総結集してるw

 

 

 

私のアーティスト活動大復活になっていくこと

 

大規模なアチューメントになっていくこと

 

多くの人を巻き込んで大きなボルテックスに

 

なっていくこと。

 

まさに私のこの「Cantamos」の意味がカタチになる。

 

 

なので、「CantamosProject」を立ち上げることにしました。

 

 

 

具体的には今はヒミツ♡

 

 

 

 

実はね、この「CantamosProject」立ち上げるって

決めたのは数日前です。

 

でも内容はぼんやりで見つかってなかった。

 

一昨日夜、宇宙に委ねて寝たら降りてきた♡

 

明確になりました。

 

 

 

満を持して降りてきた最高のヴィジョンを

今日の満月に報告して宇宙に委ねます♪

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

ヴィジョンやメッセージやサインって

常に変わりなくシャワーのように降って

転がって、あの手この手で自分が気づくまで

見せ続けてくれるものです。

 

人は、思い込みや固定観念やネガティヴな感情

やジャッジメントで宇宙から降り注ぐ

ヴィジョンたちを無視したり否定したり、

感情に翻弄されて見えなくなったりして

その最高の望みをアクティブにできないで

いるんですね。

 

ポジティブな感情や現象だけがサインではなくて

ネガティヴな感情もまたその可能性に気づくために

ナビゲートしにでてきてるサインなのです。

 

例えば何かうまくいかないことや嫌な現象が

起きて足止めくらったように感じても、

それがダメではなくて、それが起きたってことは…

 

もっと気づきたいことがある、別のもっと最適

な道がある…など他のオピニオンや可能性が

あることを教えてくれてます。

 

自分の中から湧いて出たヴィジョンって

出てきて認識した時点で、もう全て整ってるの。

 

量子的に言えば、そのヴィジョンのエネルギー帯

と共鳴する粒子たちがワーーーーー!!!と

大結集してくるんですね。

 

だからそのエネルギーのままアクティブにして

フォーカスしてることが大事で。

 

そのヴィジョンのエネルギーと、共鳴する

最適な環境、人、物質etc...と出会うだけ。

 

 

適材適所!!

 

 

だから、疑ったり、妥協したり、諦めたり、

不安や嫌な現象に翻弄されて見失ったり

過去の経験から出す安全パイな結果を

想定してしまうとその適材適所の

出会いを逃しちゃう。

 

そうなると純粋な真の意志がらズレる。

 

 

これは常に未知なる可能性の方を

アクティブにして選択していくことだし。

 

毎瞬がチャレンジ、実験、冒険で

 

見えないエネルギーたちと仲良くなってくこと。

 

 

どうしても感情や否定に向いてしまう時は

受け取る準備中ってことだから肚決めて

準備=感情や思い込みを解放していくことに

励んでいく時なんですね。

 

自分の中の感性と感覚に素直に正直に

あることが最善なんですね。

 

 

 

何事も、素直が一番。

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

私は子供の頃から変わらず結構スケール大きい

ことばっか浮かんでくるんですね。

 

でも今それが叶ってないのはそれをずっと

掻き消してきたからなの。

 

それどころか掻き消しすぎて何にもない。

 

あと、自分のヴィジョンの大きさに

プレッシャーになってビビってきたことも然り。

 

 

 

 

常に私たちの立ち位置は0ゼロです。

 

 

1ウソを生み出せば、ずっと生み出され続けます。

 

1否定すれば、2・3・4・5と続く。

 

それが続くと、ごまかしと罪悪感と苛立ちの渦になってく。

 

これまでは過去生から持ち越してきたことなど相まって

無意識にやってしまってたことなのですが。

 

いろんな感情や感覚を解放してだいぶスッキリ

した今漸く、それを我慢したり否定したり

自分のエネルギー止めてきたから苦しかったし、

全てが悪循環化してきたことが、いろんなことが

繋がってストーリーとしてホントよくわかる。

 

私が生まれた時から表現したかった

世界観の全体像が今見える。

 

今までそのパーツを生きてきた。

 

そして今その体験してきたパーツパーツを

表現する視点で全体像を見てる。

 

全ては今のために起きてきた。

 

何もかもが気づくためにある。

 

 

今立ってる0ゼロから

1肯定・1アクティブ・1アクション…

 

 

今の私は、宇宙が完全にサポートしてくれてる

こととこのエネルギーのからくりを知ってるので

イケイケドンドンw

 

 

 

私が体現して魅せていきます。

 

 

 

 

 

出てきてホヤホヤまだ湯気たってる状態で

文字にして発信しちゃう!

 

新鮮、鮮度いいうちに。

 

私の宣言♪

 

 

このヴィジョンがアクティブに

いろんなとこに届けられるから。

 

 

そんな思いを込めて。

 

 

 

 

素敵なFull moon dayを!!

 

 

 

Loveful♡