呼応 ーツインレイー


急に冬めいた気候になりましたね。

 

またまた台風もきてるそうな。

 

また一掃してくれますね。

 

 

先日の新月の日くらいまで久々に強烈な

エネルギーブンブンした。

 

 

やはり10月10日付近の時期ってスゴイ…

 

パワフル!

 

 

生と死、死と再生の間の日というかエネルギーを

一変する日というか。それは夏頃から入った

エネルギーも表してて、まずは年末・冬至の

シフトに向けたシフトがされるって感じです。

 

重いものはどんどん捨てさせられる。

 

 

私も、眠いわ、だるいわ、久々にチャクラブオンブオン

してて、大幅に予定変更して頂いて過ごしてました。

だいぶ落ち着いたような、でも光とメッセージの受信

が高まってます。

 

気づきも溢れていてまた手放せたのと同時に

 

また意識が結び解放した感覚にも気づく。

 

 

 

 

実は先日ブログを書いてアップしたのですが

寝て起きて読み返したら、全然違うエネルギー

に見えてしまって、なんか違うなと思って

びっくりして初めて消してみましたw

 

なんでしょう?

 

多分書いた時点で出し切って手離しきったのかな。

 

なんか全く別の世界から読み返したような。

 

それほどに最近は瞬間々変化の展開幅が広いんだな〜…

 

と感じてます。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

エネルギーを読むって本当に面白いですよね。

 

 

なかなか読み解けなくて難しく感じることも

あるのだけど、そんな時に感じるザワザワを

感じきると次第にスーーーっと訳がわかる。

 

得てして上の光の存在たちから送られるエネルギー

ってとてもシンプルで、こちらの脳で翻訳すると

シンプルなシンボルや言葉や映像になるから

「???」の時も多いんです。

 

サインはあたり構わずいっぱい散らばってて

「何かある」と気づいても、その真意に気づく

には時間かかることもしばしば。。。

 

 

その中で、多大な意識を送り続けてくる対。

 

 

そして、自分も常にキャッチアンドレスポンス

しているわけで。

 

それが自分の今の状態に反映してる。

 

 

それは、対だけではなく縁ある魂みんなと

行ってることでもあって、以前のブログ

魂はみんな呼応してるでも書いたので

重複するのですがいつものこととしてw

 

ツインレイに焦点あてつつ、色々補足しつつ

また書いてみます。

 

 

また長くなります。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

「呼応」って共鳴です。

 

 

 

ちょっと理論的になりますが。

 

人は誰しもエネルギー体でその時その時

エネルギー波動を発してるのだけど、

同じ波動ではないものは体験しないの。

 

要はキャッチしないの。

 

量子の引き寄せ原理そのままです。

 

 

そこで、

どんなエネルギーであれキャッチした時は、

自分も同じエネルギーを発してたってこと。

 

 

リモコンとテレビです。

 

放つモノがあれば、同時に

受け取るモノが発生して循環する。

 

 

何かを自分のどこかの感性で

感じ取ったならもう受け取りは

できていて、顕在意識で認識するか?

その感じたことをグーっと消し去るか

自我の深部で疑ったり判断ちゃって

アクティブにしないようにしてる。

 

 

我慢したり、抑圧や否定があればそれは

苦しさに変わり。

 

大衆意識を感受してる場合も多くあって

それが雑念となってたりします。

 

 

 

顕在して尚、認識してアクティブにできた時。

 

自分のフィルターを通して

自分の思いかのように認識するんですね。

 

 

例えそれがネガティブな側面として現れても。

 

それは自分の中のフィルターに残る未解決意識

が先ずフヨフヨ浮き上がってきたことで。

 

 

飛んできた相手のエネルギーは陰陽どちらも

調和してて丸っと飛んでくる。

そのどの側面を認識するかはこちらの

選択なんですね。

 

無意識にですが。

 

 

ネガをアクティブにしたのなら。

 

それは気づいて解放すべきもの。

 

体験し尽くすところ。

 

 

そしてその横にあるポジティブな光の側面

に焦点が移行します。

 

 

 

 

 

そしてですね。

 

 

 

 

ツインレイに焦点戻します。

これが雛形だしね。

 

 

ツインレイという魂の対の存在に出逢う

気づくということは、問答無用にとてつもない

エネルギーを陰にも陽にも感じてフヨフヨどころか

火山のように噴火しますよね。

 

とめどなく先ずは未解決意識が出てきて

最初は何が起きてるのか戸惑い、魂という

捉え方を徐々に思い出しながら学びながら

だんだん自分の中で起こることと正面から

向き合うことになります。

 

 

その一番大きい感覚は「大好き」

 

というか、それまであまりよくわからなかった

 

「愛してる」という感覚の目覚め。

 

 

 

セッションを受けてくださるクライアントの

方にもいつもお伝えすることなのですが、

 

 

これね。

 

 

お相手の想い(エネルギー)なんですね。

 

 

 

お相手がずっと絶え間なく発してきてくれてた

想いのエネルギーをようやっと受け取る準備が

できて受けとった。

 

 

だから顕在化したんです。

 

 

共鳴しないと顕在化しないのです。

 

 

そしてそれは自分の想いです。

 

常に調和・統合なんです。

 

 

そこに、自分フィルターの未解決意識が

先ずでるもんだから悶絶するし、

それも対と繋がってることでもあるし、

最初はその感覚や目に見えて起きてること

のギャップもあって、捉え方も知らないもの

だからなかなかパニックなのだけどね。

 

 

 

 

魂の対である相手のエネルギーって

色んな次元を含んでます。

 

高次多次元の対も

肉体に近い意識の対も

未来の対も

今の対も

闇も光も

 

無限の可能性の元に

 

同時にいる。

 

 

 

そのどの次元をキャッチしてどう捉えるかは

その時の自分の状態によりです。

 

どのエネルギー帯をキャッチするかは

解放や意識統合の状態に従って変化する。

 

 

何が出てきてもそれは絶好のタイミングに

「今コレに気づいて〜」と最善の順序で

でてきてますから。

 

全てに両手広げていくことで。

 

 

どんなことを受け取っても

その時その時の自分には

 

全部「正」なんですねぇ。

 

 

 

そしてそれを

 

 

言語化できる時もあれば、身体中痺れてぶっ倒れる

ときもある。

 

感覚でわかって尚話しかけられてるように受け取って

ハッとする時もある。

 

エネルギーの中をユラユラ流れるときもある。

 

チャクラパウンディングなどエネルギーを体感覚で

感じて何もできない時もある。

 

性衝動で感じる時もあれば、何か見えるテレビ

や誰かの言葉、数霊などで感じるエネルギーと合致

してわかる時もある。

 

 

日常会話のように受け取ることもある。

 

 

。。。などなど捉え方は色々なんですが。

 

 

 

 

自分が何かを受け取ったとき、

自分に何かが起きてるとき、お相手にも

何かしらの現象が起きていること。

何かを感じ取ってること。

 

それが何かはお相手のもの。

 

 

自分と同じことを感じてるかどうかはわかりません。

 

 

でも波動は同じですからそれ相応の何かを

感じるいるのだと思うのですね。

 

 

 

そして自分が自分の全身全霊をもって

対から送られてくるエネルギーに精魂込めて

向き合っていくに従って、

 

それは=自分と精魂込めて向き合ってること

でもあって受け取るエネルギーのリアリティは

増していくの。

 

 

対のエネルギー感覚もメッセージもわからない〜

という方は、ご希望であるならば、

 

先ずご自身が彼に気づいたこと

いつも自分の中にお相手がいるということに

フォーカスされるといいかと思います。

自分の中にいることがそのものですから。

感情的な感覚ではなくお相手の存在を。

 

ご自身の中で感じること、出てくる言葉

感覚なんでも全部アクティブにしてね。

 

 

私自身の体験の流れでは、

リアルに対から伝わる感覚やエネルギーや

メッセージに容易に気づけて、気づけた時は

ドーンとお腹から涙が溢れてきて確認する

間も無く確信がもてたのですが。

 

結構細部のエネルギーになると

受け取ったことが自分でわかっても、

肚の中は「Yes!!」といってても

たくさんの疑いや不信からアクティブに

できなかった時期が最初ありました。

 

 

それもそうなの??!

 

というくらい意外なところから

キャッチする場合もあること。

 

ラップ音とかね。

 

空間感覚とか。

 

 

最初は捉え方がわからないものなので

色んなパターン体験するごとに。。。

 

 

 

という感じでした。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

お相手と別れる時期というのは自分たちの

未解決を解放して純化していくと同時に

この見えない色々なエネルギーを見極めて

統合していく時期でもあって。

 

 

対という存在。

 

自分という存在。

 

 

丸ごとを感じ取り認識していく。

 

 

自分たちが愛そのものであることを

全て実は普遍的に整ってることを

知っていく。

 

 

愛されようとしなくても

 

愛されていて

 

愛そうとしなくても

 

愛してる

 

ことをね。

 

 

 

それはあらゆる人間の作る概念や観念価値観や

ジャッジのない世界でやっていく、体験してく

ことが真の自分たちを知っていくことだから

 

意識の世界が現実で、見える現実はその意識の世界が

反映でありバーチャルでな世界だと気づくことだから。

 

この段階では、相手という実際の姿は不要なのですね。

 

 

 

肉体・霊体として、表現媒体としては別の存在で

あることは変えようのない事実ですが、

 

 

「分離」というこれまでたくさんの

感情を生んできた意識ですらも

思い込みで幻想だと気づきます。

 

 

私はいつしか、ネガな感情や感覚を感じたら

「お!出てきたねーよく出てきたねー」

と思うようになりました。

 

ウエルカムでネガを感じ尽くします。

 

とにかく感じてる感覚を凝視しします。

 

 

そしてここ最近、

どんなことでも何かを感じたら

対を感じたら、思い浮かんだら

「愛されてるんだねぇ」と感じる

ようにもなりまして。

 

そうなると心の軽さが急に増して、

 

満ちた愛で捉えていくと全てはもう愛でしかなくて。

 

ネガもポジもないんですね。

 

そしたら、妙に表層の対に意識を向けてきた

自分がいなくなりました。

  

と同時に自分への愛が深まったというか

雑念無く自分への愛に集中できるのです。

     

もちろん対も共にいます。

 

沢山の統合を経て結晶化した意識たちが

キラキラと輝いて満ち溢れて自分の中に

現れてく。

 

 

そして、そう軽ろやかに開放的に感じられてきたなら

意図的に愛のイメージを膨らませて創造して

いってみてください。

 

深層の意識に入り込める寝る前がベストです。

 

それ以外は好きなことに没頭して。

 

物理的なお相手へのフォーカスがなくなることは容易

ではないプロセスですが、その段階になって

完全に自分が意識の世界へ信頼と安心して

自分とお相手へ信頼と安心して集中して

創造作業ができるんです。

 

 

静寂の中で。

 

 

この静寂、私の中の本当の静寂という感覚も

「ここで創造していくんだよ〜」と

対の導きとメッセージで教えてもらいました。

 

そうなると自然と色んな切り替えも出来るようになり、

 

澄みきった意識のキャンバスに意図を描いてゆくの。

 

コレがもう産み出すプロセスになると感じてます。

 

そしていつも通りやりたい事、好きなことをやっていって

官能とハッピーに溢れた自分を遊び楽しんでいって下さい。

 

 

 

 

「呼応」から随分話ずれましたが

全て繋がってるので、飛躍的になりますねw

パーツで書くことが私はできないもんで^^;

 

 

 

 

 

以心伝心・テレパシー。

 

 

 

そして、もう一個感じるのは、お相手の霊体が

テレポートしてきてること。

 

これね、ふとした空間感覚や、何もしてないのに

触感覚などが変わったり、感じたりする。

 

 

あ、今足触ってるでしょ…

 

 

とか。

 

 

これを気持ち悪いとか言う方もいますが、

私はその度、一度そのエネルギーを静かに

感じてみることをします。

 

そうすると映像やエネルギー感覚、サイン

気づきやなどで対だとわかるので最近は

観察しながら面白がってます。

 

 

だから気が向いた時、半分意識残して

私もテレポート試みたりします。

でもホント気が向いた時。

 

寝てる時はいつもしてるでしょうからw

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

最後にちょっと切り口変えるて

感じてることがあります。

 

 

 

女性の体って導線的な、パイプライン的な性質

 

光回線的な役割なんだと思います。

 

 

もちろん男性もそうなんですが女性がより 

 

媒介役というか、エネルギーの波を通す役。

 

そして男性に繋げるの。

 

 

 

 

意味わかるでしょうか?

 

 

 

 

 

量子が粒であり波であるように。

 

 

 

女性の受信・受容って波を通すこと。

 

 

 

 

 

 

 

もっといえば、

 

男性は波を起こす役

 

女性はその波。感受した波に乗る役でもある。

 

それが聖杯でもあり、女性が人類にとって

宇宙の意志を地球に降ろすのが本来の性質

なのですね。 

 

 

高次のお相手からの想いを感受して

自分というパイプを通して、そのたくさんの

波にride onしてサーフしながら地に下ろして

お相手にまた届ける。

 

男性はプラグのようにその波をまた自分に流し

宇宙に還るという感じかな。

 

 

いつでも素直に…です。

いつかそれは見える現実でも以心伝心

として現れることになります。

 

 

 

対との呼応ってこんな感じ。

 

 

皆さんはどう感じられてるでしょうか?

どんなことも自分を信じて対を信じて

さまざまプロセスを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

Love&Happiness♡

 

 

 

 

 

私が覚醒した時、一点から線になって扇状に

ぐるっと360°まん丸で、すごい繊細すぎるほど

に美しすぎる曼荼羅を見たんです。

 

見れるモノならもう一度みたい。

写真に収められるものなら収めたい。

 

この曼荼羅ね、ちょっと荒いけどディテール感が

近くてすごく気に入ってます。