ありがとう2017♡


今年も残り僅かです!

 

 

いろいろギリギリで動く性質は変わらず

 

新年間際に大掃除をせっせとやって

 

(まだ途中ですが)とーっても部屋の中が

 

パキッーーとして気持ち良いです。

 

 

 

昨年、覚醒の台風をまだ残したまま

 

年を越し、時と共にいろんなバイオリズム

 

のエネルギー感覚をまたいろんな角度で

 

認識してたり、対やフレームとの交流と

 

たくさの縁ある魂たちとの交流と深い気づき。


自分のエネルギーの使い方、時間の使い方


などなど新しい目でつかんでいく日々でもありました。

 


そして、今年の3月Cantamosのセッションを開始して

 

徐々にお申し込みをいただき、気づけば

 

たくさんの方とお会いすることができました。

 

 

たくさんの魂たちもセッションを受けてくださる方とも

 

エネルギーの共鳴と循環に毎回驚くばかりで

 

私の体感的にもホントにたくさんのことを

 

感じ気付かせて頂くと同時になんとも言えない

 

エネルギーに包まれ。

 

セッションによって私が助けられたことも

 

多くてとーっても素晴らしい出会いと感動に

 

感謝です!

 

 

出逢えたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

面白いことに、冬至以降完全に意識空間が変わり

 

それまで意識の中に残っていたことは見切りがつき

 

昨日になりますが、自分の意識の「Home」。

 

それは子供の頃からホントはいつもいた

 

私のデフォルトの領域で、そこには常に対もいて


魂の家族もいる。

 

私のゼロであり無限の領域。


そこに全てがあって、コレが私そのもの。

 

何度も戻り何度も外へ出て確認してきた

 

どこかの場所でもなく、誰かの元でもなく


ココにある。

 

感覚を改めてカラダが「もうわかった!」ってなりました。

 

 

 

   

「Home」に帰ってきた!

 

 

何か凸凹がはまってカチッと鳴ったような感覚。

 

自分の目の色が変わったような。。。

 

 

見事に私の大きな気づきは年の瀬にやってくるんだよねw

 

 

 

 

Cantamosの諸々も変化をしたくなってる

 

タイミングを待っていたものも、ただいま思案中。

 

1月中にUPできたらと思います。

 

 

あ、昨日PCのバッテリーが死にまして。

アダプターつないでいれば使えるのですが

入院もしくは、買い替えになるようで

このPCも私が自分と正座して向き合いを

始めた時からのもので、節目なんかな〜

としみじみ。

 

ですので、しばらくはiPhoneからチコチコ

してUPすることになると思います。

アプリ表示バグで見ずらかったりする場合が

あるかもしれませんのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして

 

 

新年早々、2日は2018年最大のスーパームーン

 

だそうです。

 

 

いきなりくるね。

 

テーマはドドン!「家族・家」なんだそうです。

 

今調べてビックリワォです。

 

 

「Home」

 

 

年明けの流れと共にいろんな感覚を感じてる方

 

多いいと思います。

 

 

各々の魂の家族、血縁の家族との色んな


体験と流れと気づきがあると思いますが

 

来年は本格的に創造を「産む」世界が広がる。

 

安心してその道をスキップランランして

 

歩んでいける為の新年の「Home」なんだろうな

 

と私は感じています。

 

 

スーパーホーム🏡✨

 

 


素直に自分を生きてこその自分であり


それでこそ、


楽しさもありがとうも自然に湧き循環して


その裏側の感情もありがとうになります。


そこからまた開かれる感性や官能がたまらなく嬉しいね。


そして、自分を生きてこそ繋がり合う貴方との響き合いが気持ちよい。


 

今年1年自分が自分を生きたことに

ありがとーーー♪そしてお疲れ!

 

飽くなき自分探求と自己実現

 

私もオモロなことやっていきます。

 

またの誰かとの出逢いが楽しみ。


次なる自分に会うのが楽しみです。


 

 

皆さんもお疲れ様でした。

 

 

 

2018年更に、

 

皆さんの愛が広がっていきますよう

 

お祈り申し上げます!

 

 

 

バイバイ2017

 

 

ゆるり素敵な新年をお迎えください。

 

 

 

Love and Happiness♡

 

 

 

 

 

 

 

 

     ふ