Hello to 2018


新年明けましておめでとうございます。

 

 

昨日のスーパームン綺麗でしたねぇ。

 

iphoneで撮ってるので大きくUPするとボケていますが

 

昨日の18時ころの東の空。

 

目に入った瞬間うわぁ!ってなりました。

 

もはや闇や押さえ込まれたものを浮き彫りに

 

して浄化してくれる今までの月をの概念を飛び越えて

 

未来の自分のビジョンを見せてくれるような

 

意識がより新しい世界にフォーカスする月。

 

なんか突出してる感じがしました。

 

何かに気づくと流星が「Yes!」と言ってるかのように流れ

 

色んなインスピレーションが溢れる新年です。

 

 

新年明けて早々に近所の氏神神社と豊川稲荷に

 

はしごでお参りしてきました。

 

明けて早々に行くのは久々だったのですが

 

空いててとてもいいw

 

 

 

皆さんはどんな新年を迎えられたでしょうか?

 

 

 

本年は天地統合意識の現実的な「結び」の溢れる年になりますね。

 

見える形で統合、具現化、体現。。。菊理姫とセブンシスターズ

 

のエナジーが放射状に立っています。

 

私たちがその舵取りするよう突き動かされたたり導かれたり

 

するんでしょう。

 

更に自分の道しか選択できないようになっていきます。

 

とにかく瞬間瞬間の閃きを即実行していくのみ。

 

そうやって舵取り、魔法使いをマスターしていくんですね。

 

それは自分の性エネルギー(生命力)の舵取りをマスター

 

していくことでもあります。

 

 

あなたが本気になるのを待ってる人々や環境があります。

 

宇宙もウズウズしてるようです。

 

だからと言って焦らず、急がず、ご自身の今の流れを

 

掴んで乗って行かれてくださな。

 

 

2018素晴らしい年になりまーす!

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Cantamos

Komaka