全ての選択は無条件という自由へつづく  ーツインレイー


ん〜〜〜。。。

 

PCのバッテリーがお逝きになってるまんま

まだ入院させづに使っているので、

ちょっと何かの拍子にアダプターが抜けると

PCの電源が落ちるんですが、結構文章書いて

たところでやっちまいまして、

 

文章全部消えた〜〜〜ψ(`∇´)ψって

 

 

あ〜〜〜〜〜ってなってるKomakaです。

 

 

 

何を書いてたかというと、最近の自分の気づき

を語ってたんだけど…

 

 

「それ〜もうえ〜やろ!」

 

 

「ハイ終了〜〜〜〜!!」

 

 

「次っ!」

 

 

って浜ちゃんの雄叫びが聞こえたような気がするw

 

皆さんも聞こえない?あの雄叫びがwww

 

 

 

さぁ!切り替えていくょ。

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

ツインレイの道を歩んでる方は

ある程度の年齢になられてる方が多いですよね。

人間人生歩んでいればそれなりに立場があります。

 

出会った時には両者既婚の方、お子さんいらしゃる方

片方だけ既婚の方、出会った時にはお互い独身でも

歩む中でどちらかが結婚した、子供が生まれたなど

 

自分たちのことだけ考えるだけでは収まらない

状況の中でお相手との距離感や見える状況に

膝を抱えたことがあった方も、今膝抱えてる方

もおられると思います。

 

 

 

両者もしくは片方が既婚の場合、その状況に

直面した時、無意識に事実を受け入れはするものの

相手が既婚ということで、自分の本来の純粋な気持ち

を抑えてしまう、遠慮してしまって、その本心を

なかなかすくい上げて優先する事ができないでいる方

も少なくなくて。

 

また、最初は互いに独身であっても相手が

結婚し家族ができた…という場合。

希望見出してただけに猛烈な崩壊感を経験する

事もあります。

 

 

そんな状況の中でも、カラダの中を駆け巡る

感覚や感情たちはパワフルですし

何より自分の意識がお相手に常に

向いてしまうことに、時が過ぎようと

何があろうと消えない。

 

そう感じるだけに

普通の恋愛と捉えてる時はさらに苦しく。

対であると認めても、この山は大きいもの

だと思うんですね。

 

ツインレイという概念や言葉が今のように

メジャーではない頃から長く抱えてこられて

試行錯誤しながらきた方もいらっしゃいますし、

凝縮して近年で体験されてる方もいて、

みなさんそれぞれですが。

 

この体験もどの体験にも必ず意味があるもので

自身が強い感覚を受ける体験というのは

自分の大事な事に気づくために象徴的に

体験してる現象なんですね。

 

親が見せても、これまでの恋人が見せても

友達が見せても気づいて来れなかった

こと、を対に見せられる事によってより

より大きな衝撃で自分の中を見る事になる。

 

魂の成熟度合によって、選ぶ細かなプロセス

によっても体感はいろいろでしょうけど、

 

それも自分の持ってきた未解決なこと

見ないように、受け取り拒否してきたこと

自分にかけてきた制限に気づく時がきた!

 

ということ。

 

大きな感覚を覚える体験こそ、鋭い刃で

意識に差し込んできて、そのコアに達する

ことができるものです。

 

 

それも乗り越えられるから体験してる事なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

先ず、大きな制限として見る事ができるのは

 

世間体や一般大衆、親から受け継ぐ常識となってる

 

時代背景や血縁から続く観念や規則、価値観です。

 

 

大人とは

子供とは

男とは

女とは

 

などに続き

 

家庭・家族に対する価値観

子供に対してもつ価値観

 

不倫、浮気…

 

「こうあるべき」と自分が設定してきた

事に自分ががんじがらめになってて、

もうたくさんのことが自分の中を巡ってたりして。

 

 

 

悪者になりたくない

 

いい子でいたい

 

いい大人でいたい

 

親が見せてくれた幸せの定義を裏切りたくない

 

 

・・・

 

ルールを破る「罪悪感」

 

 

それを守ることが「愛されてる」を

実感し続けていられることなんですよね。

 

その価値観たちを守ろうとするが為に

自分の本当の気持ち、感覚がわからなかったり

わかっても無意識に無視する抑える蓋する。

 

 

 

そして、「嫉妬」「怒り」「羨ましい」「妬み」「イジケ」

 

 

自分が自分という存在としてやりたい事を

やらないでいるから、本当の気持ちに蓋して、

自分の人生に遠慮してるから湧く感情たちですよね。

 

 

岩戸の中でフツフツしちゃってる状態。

 

 

これってね。

 

 

 

自分の生命エネルギー=性エネルギー

 

を抑えてることです。

 

 

自分を止めてる

 

自分を殺してる

 

我慢ってね、自殺なの。

 

 

 

 

おそらく、幼少期に親のパートナーシップや

親と自分の関係によって強く体験してきてる方

は多いかと思います。

 

これまでの人生の中で何度も、誰かによって

感じてきた、見せられてきた…と気づくチャンスも

たくさんあったはず。

 

そして たどればこれは、前回書いた「血縁エネルギー」

に繋がっていくもので、今世それを解除して生きる

為に出てきてるものでもあります。

 

 

その人それぞれによって色んな紡ぎ出せる真の思いが

あると思います。

 

 

 

そして、思い出してください。

 

 

「お相手に見るその姿、状況と、自身のエネルギーは一緒」

 

 

 

なんです。

 

 

自身の意識、選択してきたエネルギーを

 

お相手に見てるのです。

 

 

 

お相手は自分

 

自分はお相手

 

 

ですから。

 

 

 

 

お相手はしっかり見せてくれてるんですね。

 

それは本当に真写しすぎていつも脱帽します。

 

 

 

 

あ、それでも吐き出したいことは遠慮せず

 

思う存分吐き出してくださいね。

 

怒り、ジレンマ、悲しみ、苦しみ・・・

 

 

どんな思いも感情も大事なあなたの一部です。

 

 

暴れたければ、可能な中で思う存分「ギャーっ!」て

 

やってください。泣きたかったら泣いてください。

 

その時間と空間を自分にいっぱいつくってあげてください。

 

やり切って出し切ってその上でのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイの道のりは、

お相手と何度も離れることを体験する事もある。

接することすらもできない事もある。

魂のエネルギー上だけで変容作業をする方もいる。

 

対の存在が入り口となり、出口となり

自身の霊性を開いてくれ、色んな気づきに

導いてくれる。

 

 

自分が愛の存在であることにどんどん戻してくる。

 

常に意識の中にいて愛が止まらない存在です。

 

 

そんな自身の意識の中と目に見える現実とのギャップ

 

にどんだけ仰け反りもがく時を体験するかわかりません。

 

見える現実に失望して何もできなくなる事もあると思います。

 

 

 

私も何度「終わった」と思ったことがあるかわからない。

 

何度「もう空に帰りたい」と思ったかわからない。

 

 

でも、それでも生きてるんですよ。

 

ココに、この瞬間瞬間を今生きてますょ♪

 

 

 

これまでの自分のもつ制限たちによって

 

見えるお相手との関係、距離、状況によって

 

自分が自分の人生を止めてしまっていては

 

何も進まないんですよね。

 

 

対が見せてくれてる事は、自分の制限に気づき解放

 

するために、自分を知るために戻るために見せてくれてます。

 

そして気づいて制限を解放して、色んな体験をする許可

 

を自身にしていくことが自身の進む道です。

 

それは、この瞬間瞬間の感覚、直感に従って

 

「自分を生きる」ということです。

 

 

その中で、今の家族との別れを選ぶ方もいるでしょうし

逆に、違う方との結婚出産などを選ぶ方もいるでしょう

そのまま貫かれる方もいるでしょう。

 

 

どの選択もアリだと思います。

 

 

 

対に囚われるあまりに、自分を止めることは。

 

体験することができる喜びや楽しみ、幸せを

 

対のせいにして殺してるも同然だと思いますし

 

囚われ続けることはそれも制限になります。

 

 

 

それで本当に自分を生きることになるんでしょうか?

 

 

自分の可能性をまっすぐに愛することと。

 

そのへんのさじ加減は難しいところですね。

 

 

 

特に、独身の方、私自身も含めて思う事は、

 

 

「頑な」にならないで。

 

 

ということ。

 

 

 

この変容の主要テーマは「ゆるむ」ことです。

身もココロもゆるむことが様々な面がコロコロ進んで

いくことになります。

 

瞬間瞬間の自身を生きながら、

嬉しい楽しい大好き心地よいを選んで生きながら

そのなかで、心開く触れたいと思える方が現れたのなら、

身もココロも OK反応がでたのなら。

その方との恋愛や結婚を選択してもいいんですょ。

自分の世界創るサポートしてもらっていいんです。

 

 

子供も産んでいいのです。

 

家庭も築いていいのです。

 

好きなように歩んでいいのです。

 

自分という生命の欲すること選んでいいんです。

 

自分という女の喜び選んでいいんです。

 

 

 

 

対じゃないと「無理〜っ!」と思ってませんか。

 

私も思ってましたよ。ね、思いますよね。

 

これだけ魂の対と愛に目覚めて、他の人を愛せるのか?

 

と思いますよ。

 

 

それが、フレームやソウルであってもどうなのでしょう?

 

それでも、「私、いーんだよ!」って許可してます。

 

 

 

 

その選択をする時って、無闇にするわけでは

 

なくて、対に気づいた時のように瞬時にちゃんとわかる。

 

自分の魂とその方が何かを交わす必要がある時自然にわかります。

 

あなたならちゃんと気づきます。

 

 

 

別に、対を排除するわけではありません。

 

意識繋がってますし、めっちゃわかりますからね。

 

違う方向逸れればエアーでど突かれるかもしれませんw

 

自分の中心がズレたら感が立たなくなって何もかも鈍ります。

 

 

 

手放すのは、対ではなく、囚われと期待の意識です。

 

宇宙にお任せして自由にしてていーんです。

 

 

 

大事なのは可能性を受け取り「許可」すること。

 

 

 

得てして避けてる道が実は、

一番スムーズな近道であるというのは事実。 

 

コインの裏表のパラドックスを認め

受け入れることで、囚われきた意識は解除され

抵抗してきた意識は統合します。

 

自己統合がまた一歩進むんですね。

 

 

許可するたび、おのずと自然な選択をしていけるものです。

 

 

 

そしてその上で、ツインレイという魂の対との関係は

 

先ず切れることはありません。

 

通常の結婚や家族としてのパートナーシップを超えて

 

宇宙のパートナーシップのお相手ですから。

 

様々な人間人生を進めながら距離を近づけていく

 

準備を整えながら近づいてくのだと思うのです。

 

 

 

ご自身を無条件という自由に放てた時

 

その自由をその大きな翼を広げた時

 

お相手の今の選択も無条件に自由であることが

 

自然に受け入れられるものだと思います。

 

 

逆を言えば

 

 

ご自身を無条件という自由に放てた時

 

お相手が現れることになりかもしれません

 

 

今のパートナーやご家族もお相手、ご自身が

色んな意識を進化するために、魂の繋がる

志願してきた存在ですし、交わし学び合っています。

 

 

 

役割が完了すると自然に卒業の扉が開く。

 

 

 

全ては創造の種になります。

 

自分の人生の主人公はどうやっても自分自身です。

 

みんなそうなんです。

 

いっぱい色んな体験を自分にさせてあげてください。

 

面白いアトラクションはいーーーーっぱいあります。

 

ご自身の中心をたてて、瞬間のトキメキを選んで

 

素直に心のままに行ってください。

 

過去に囚われても、未来ばかり見ても

 

行きたい方向から逸れるもの。

 

 

 

 

自分を信じて

お相手を信じて

魂の家族を信じて

今という時を信じて

 

自分を愛して

お相手を愛して

魂の家族と手を取って

二度とない今ココを楽しんで

 

 

 

ご自身の人生を素直に進めていってください。

 

アートを描くようにあなたの世界創ってください!

 

 

 

 

やっぱり長くなちゃうよねw

 

 

 

 

今日は東京も雪が降るみたいです。 

 

なかなかお目にかかれない雪は楽しみ♪

 

暖かくしてよい1日をお送りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうごいました。

 

 

 

 

Loveful