秘密の花園の扉を開く


昨日は立春でしたね。

 

 

宇宙の新年いかが過ごされましたか?

 

 

私は、近所をお散歩しながら千駄ヶ谷の

鳩森八幡神社へお参りしてきました。

 

 

ココは八幡さまなので第15代応神天皇 神功皇后が

祀られていて、敷地内に溶岩?小さな岩山があり、

そこには富士山浅間神社の木花咲耶姫が祀られています。

 

その岩山は今日は子供達の遊び場になってましたがw

(子供にとってはいい感じの大きさなんですょ)

 

なんか狙ったわけじゃないけど、立春に改めて

木花咲耶姫にご挨拶になりましたね。

 

 

 

昨年末から木花咲耶姫から呼ばれていて、その後

セブンシスターズという7つの光とつながりました。

 

セブンシスターズってどうやらプレアディス星団内の

7つの星の存在で、7つのトンガリがある王冠のような

モノをセブンシスターズから頂いたんです。

 

それは王冠ではあるけど、世に言う権力とかそうゆう

意味合いではなくて。ストーンサークルのような

ボルテックスをサポートするモノ。

 

その7光が私の頭の上にピカピカしてサポートして

くれています。

 

それは「舵取り」も意味してるようです。

 

 

プレアディスは私の魂もとても長くいた星ですし

何度も地球と行ったり来たりして地球に落ち着いたよう

なんですね。3次元へ降りる為のエネルギー調整は

ほとんどの方がプレアディスでされていると思います。

 

そして、アトランティスはプレアディスのエネルギー

が主になっていました。本来のプレアディスの純粋な

エネルギークリエイティビティはアトランティスで

誤用されて文明の崩壊とその後の文明歴史形成の

基盤になってる。

 

プレアディスはもちろんシリウスやベガなど多くの

星と表と裏として繋がってますし、ミルキーウェイ

(銀河系)の中心核にある星団。

 

そして、次元降下して地で生きる為の調整サポート

として、地で具現化を進める上でこの7つの光と

統合していくんだそうな。

 

セブンシスターズからの伝言です。

 

 

 

 

でっ、これはグーグル先生で知りましたが、

 

セブンシスターズの第1惑星アルシオーネが

木花咲耶姫なんだそうな。

 

 

へ〜・・・ですね。

 

 

他の6つの光も、春、豊かさに繋がるようなエネルギーで

 

立春にぴったりです。

 

 

思い出せば、富士山浅間神社に数年前のお正月に

とんでもない渋滞にはまってイライラしながら

なぜかどうしても行きたくて行ったことがあり、

謎に対も友達とその後行ったらしく。

 

気づけば近所にもあること知って、ずっとそばに

いたんだね…って不思議な気分になりました。

 

 

 

木花咲耶姫は、蝶よ華よ女性性の開花爛漫

の高貴な女神で、女性のとても重要な「姫」を

意味すると感じています。

 

本当お花畑の中にいるようなエネルギー。

 

それがルンルンランランキャハキャハ飛び回ってる。

 

女性のチョー大事なカレンな少女のような性質だよね。

 

 

この姫性がしっかり開花して、成熟していく度に

統合女神性になります。

 

 

それは「豊穣と愛と性と美」

 

強さとしなやかさが兼ね備わった女性ですよね。

 

 

イシス、瀬織津姫、伊邪那美命、菊理姫。

イシュタール、アプロディーテ、ガイア。。。

 

もっとたーーーーーくさんおりますが、

地で見出されてる女神は土地や時代が違うことで

司る性質も違いますが、大元は同じ意識存在で

表裏一体、分神であると私は感じてます。

 

 

それだけ地の人間意識は細分化されてるわけ

なんですが。

 

 

このたくさんの女神意識を統合しながら、

正確に言うと統合エネルギーを段階を追って

体現してシンクロを展開させていきます。

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

女性性を解放するとか満たすという

フレーズは多くの方が今や、沢山聞いてる

ことだと思います。

 

 

今までこの女性の中の「姫」は「秘」だったんですよ。

 

 

日本語ってよくできてる。

 

 

 

 

あなたの「姫」は

 

 

あなたが今まで

 

隠さなければいけない・隠したい

見せてはいけない・見せたくない

見られてはいけない・見たくない

恥ずかしい・直視できない

 

 

それを見せては嫌われる、罪に感じる

 

 

と思ってきた所にいるの。

 

 

 

これはね全部、生命力(性エネルギー)なんだよね。

 

 

 

そうやって秘めることで、自分に備わってることも

知らずにきた「姫」や感じられないようにどこかに

閉じ込めてきちゃってる「姫」が、忘れられてる「姫」が

あなたの中に眠っているの。

 

 

 

眠れる森の美女

 

 

 

だね。

 

 

 

私、子供の頃、バレエの公演で眠れる森の美女の妖精役を

やったことがある(余談です:言いたいだけね)

 

 

ツインレイという魂の対に出会った方は、

眠れる森の美女の劇中、王子がキスして目覚めるように…

そんな優しく起こしてくれるかどうかは別として

目覚めたら時代がすごい違うからビックリするだろうしね。

 

 

「姫」は目覚め女神の目覚めまで導かれる。

 

 

今の時代の流れももう待った無しの女性性オーップン!

 

 

なのです。

 

 

それをオーップンしてくれるのがあなたの男性性です。

 

 

 

その何百年、何千年、何万年の眠りを解いてあげてください。

 

 

 

そして、遠慮なくそんな自分を楽しんで欲しい。

 

 

 

 

あんな自分も

こんな自分も

そんな自分も

 

感性広げて、抱き上げて、赦して、認めてあげてください。

 

それは日常の小さな違和感や体の感覚に気づいて

 

それに伴なうことはやめる、どんな場でも遠慮しない。

 

 

 

わがまま(我がまんま)でいいんです。

 

 

 

自身の中から、日頃出る不平不満や文句。

 

なんでこーなのよ!

なんであーなのよ!

ムカつく!

イラつく!

寂しい

悲しい

 

グレグレ…

 

。。。。

 

 

 

対象物や人を見つけて転換して出してることが

 

多いと思うけど。

 

 

 

それ、あなたが自身に対して出してる気持ちです。

 

 

その声を受け止めていくことが第一歩になってくる。

 

 

無視しないで見て欲しい

触れて欲しい

一緒にいて欲しい

愛して欲しい

喜ばせて欲しい

 

 

。。。。

 

 

特に自分の「性」に触れること感じることは大事です。

 

 

 

 

 

ココには沢山の概念、観念、大衆意識という鎧が付いています。

 

出てくる感情それを解除するため。

 

向き合って感じ尽くしてあげてください。

 

 

 

また、誰にも言えないこと、本当の想い、願い

 

誰かやブログなどに開示してもいいですが、

 

文字にして書き出してみることもオススメです。

 

自分だけにはすっきり素直に開示してね。

 

 

 

私もいーーーっぱい書いてきた。

 

できることはこのブログでも書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

「秘」を暗い所から出して伸び伸びと「姫」に

 

戻してあげてくださいね!

 

 

そこは薔薇の道のようにみえて、

 

あなたの花園です。

 

 

 

なにより、興味のある、楽しそうなことどんどん

 

選択していってね

 

 

それが、本当の自分という華を咲かせることになります。

 

 

世の女性の「姫」がルンルンランラン踊り出す♡

 

 

 

 

素敵な1日を〜( ´ ▽ ` )ノ