もうすぐ春分


もうすぐ春分ですね。

 

 

宇宙の新年と言われてるけど、

 

なんか色々ホントに師走感w

 

 

 

昨年の春分は、日が明けていきなり夜中に

 

亡くなった友達との長年の交信が何であったか

 

寝てたらいきなりわかって、飛び起きて泣いた!

 

彼女がフレームであることがわかって泣いた泣いた!

 

あの日からまた大きく流れも変わったんだった。

 

 

 

日本の春に色んな行事が設定されてるのは

 

よくできてるな〜と毎春思う。

 

 

 

 

 

今年はね明けて早々から、

 

血縁、家族、パートナーシップ、お金

 

怒りや恐れ恨みを情熱に変え創造に転換する。

 

改めて第1・第2チャクラ関連が顕著に現れています。

 

 

 

 

 

昨年からずっとエアーズロックのような赤い岩山に

 

呼ばれてて、昨年に私の中の結魂の色んな現象起きたの

 

も赤い岩山の前だったし。統合性の元祖!みたいな

 

生命力の根元の象徴的な場所がホントにエアーズロック

 

そのもの。

 

 

 

 

どーりで無性に行きたいわけだ。

 

 

 

と同時に、今まであまり興味なかったハワイ

 

(ハワイ島でマグマ見たい!)

 

インドネシアにも惹かれはじめて不思議に思ってました。

 

 

 

チャクラと連動してるんですよね。

 

 

やっぱり。

 

 

 

 

 

 

日本各地にも世界各地にも、グリッドライン(レイライン)

 

が張り巡っていて大なり小なりその交点(グリッドポイント)が

 

ボルテックスになってます。

 

 

人間の体上のグリッドと地球上、日本上のグリッドは

 

リンクしてるので、大きなポイントである各チャクラと

 

リンクした土地とは、共鳴力がどんどん増してきます。

 

とこが何チャクラとか知らなくても、ちゃんと自分の中

 

から湧いてきて、自然に活性法してるし、

 

わかるからオモシロイ。

 

 

 

ホント今年って「生命力」を純正に戻すための

 

流れがスゴイ感じ。

 

 

 

 

 

 

そして、最近ずっと降りてきてるメッセージは

 

 

 

「姿勢」「立ち位置」「あり方」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

父親

母親

兄弟

親類

友達

社会

仕事(ソールワーク)

 

そして

 

 

お金

 

 

パートナー

 

 

 

そして、それら全ては

 

 

自分が自分に対する姿勢からのもの。

 

 

 

自分の中の深〜く見直していくと

 

必然的に、周囲の短な人々や物事

 

に対してどんな姿勢で立ち位置で

 

自分が在って、どう接してきたのか。

 

 

今までの自分を構成してきた自分を

 

春分からの次のゲートの先に行くための

 

見直し、見極め、そぎ落としをして

 

意識的に、自分の意図を決めて動く。

 

 

 

 

 

当たり前のことだけど、より焦点を絞って

 

より高い意識で臨んでいくスタートで、

 

 

これを整理整頓、断捨離、大掃除を

 

ハードに根こそぎ、させられるのが

 

今の時期だよね。

 

 

 

 

 

 

先日お伝えした、Cantamosでもリニューアル及び、

 

まだ、ブログに書けていないことがいっぱいあって

 

お伝えしたいこともいっぱいあって、

 

準備進めてますのでもう少々お時間いただきます。

 

 

 

 

 

新月だったからか、ものすご〜眠いしね。

上からイケイケGoGoメッセージくるんだけど

全然動けないんよね。

 

ちょっと選択間違えると、ホントに電車

乗り間違えてグルグルしたりして。。。ww

 

そんなときもあるよ。

 

休み休みやってます。 

 

 

 

 

 

 

みなさんの春はどんな流れですか?

 

春からどんな自分になっていきたいですか?

 

いつの時も、うれしたのしだいすき心地よしを

 

選んでいってくださいね〜♪

 

 

 

 

 

良い夢を〜☆彡