レイボーな宇宙新年


宇宙の新たなポータルひらいて

 

お祭りムードでワイワイしたいとこ

 

でございますが・・・

 

眠すぎてまったく使いものになりましぇんです💤

 

まるでスリーピングシールドが張られてるみたいに

 

ずっとマッタリ。

 

 

 

 

今朝、対の結構スゴイエネルギーがカラダの中に

 

ドーンと入ってきて目覚めたんだけど。

 

久高行ったり、エアーズロックとか、行きたいと

 

思った事もなかったハワイやバリに行きたくなったり。

 

そしてね、性エネルギーのとかクンダリーニ感覚が

 

また冴えてきてて、脳天に刺さるようになる時がある。

 

足の下のチャクラからのエネルギーが

 

スゴくなってきてるんだなぁ。。。と

 

ここ数ヶ月の流れと、今日の感覚感じてて思います。

 

 

 

 

地球のコア

 

 

からのエネルギーが突き上げてきてる。。。

 

というか、受け取ってる。

 

金星とかサナートクラマさんのから伝わる

 

愛と情熱と豊穣の創造産むガイア性が拡大してて

 

大量のマグマのような熱がヒーリングと浄化

 

を促しながら強力なグラウンディングへカラダ

 

を導いてる。

 

 

 

 

ホントに具現化のエネルギーが開いた感じ。

 

 

地の底のポータルと宇宙創生の根元のポータルが開いて

 

 

カラダ揺さぶられてるようです。

 

 

 

 

そう。

 

そのガイア性って、ところで気づいたのですが。

 

ガイアって女神だと神話的には言われてきたんだけど

 

それは、人間の肉体的に「産む」って行為が

 

女性の性質であるという概念だからなのだと思います。

 

 

でもね。

 

 

ガイアって男でも女でもないんだよね。

 

 

 

 

本来、私たちの魂も、神々と言われる光の存在たちも

 

私たちの持つような「性別」はないものです。

 

次元降下しながら4次元から性質を分離させて

 

3次元肉体として、基本男性、女性って性のカタチ

 

になって、肉体的性質の違いで行動や反応、表現が

 

変わってくるけど魂自体は本来「性別」がない。

 

 

 

私たちは肉体持ってるから男性・女性・男性性・女性性

 

と分けて概念化して理解するけど、高次意識上の「性」概念って

 

何もないんですね。

 

だから私たち、男でも女でもどちらの性質ももってるし

 

どちらが優勢になっててもおかしくもなくて。

 

 

人間のこれまでの観念的には

 

 

男は◯◯

 

女は◯◯

 

 

って継続的な概念と習慣で作られて思い込んでるだけ。

 

その思い込みによって、行動性って大きく変わるから

 

大きなマウントのある概念ですよね。

 

 

 

 

例えば、ツインレイの色んなプロセスの中で

 

魂が純化するとどんどん、

 

 

男性の肉体を持った存在

 

女性の肉体を持った存在

 

 

になっていく。

 

 

と書いてきたんだけど。

 

 

それは意識上では「両性具有」になるのだと思うのね。

 

 

超古代、人間はもともと両性具有だったとも

 

言われてるけど、その「両性具有」って

 

今私たちの持つ、「男」と「女」って概念は超えるもの。

 

 

 

「ジェンダーレス」

 

 

といっていいと思うの。

 

 

何者でもない。

 

何者でもある。

 

 

どちらでもなく。

 

どちらも含まれる。

 

 

何色にもでもある。

 

 

色んなカタチでもある。

 

 

ワンネスを表現するなら

 

「性」は「ジェンダーレス」

 

となる。

 

 

 

ツインレイってそこに戻る人たちなのだと思います。

 

 

 

ガイアってその二つで一つ、

 

全ては一つの統合性の強烈なエネルギー。

 

そのエネルギーが地の底から完全解放って

 

感じなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね。

 

ツインの概念など知る由もない

対に気づいて関係が始まった頃

 

 

「この人は私にとってレインボーだなぁ」と

 

「あ?あたしもだょね。。。」

 

 

と、対と自分のオーラを感じてたの。

 

 

 

潜在的なオーラだったんだろうと今は思う。

 

 

 

そして、なんども凝視してきたはずの彼の顔が

 

ちゃんと覚えられないんですね。

 

いつも毎回どんな顔だっけ?と思う。

 

 

なにせ色んな顔に見えるし、色んな人にも見える。

 

人間じゃないようにも見えてて。

 

毎回会うとスゴイ不思議なような、

 

だからスゴイ確認しながら接してたような

 

記憶があって。

 

 

「なんなんだろう」・・・と

 

 

思ってました。

 

 

私も七変化してたのかもだけど。

 

 

 

そして最近この数ヶ月、

 

 

レインボーの龍が飛び交ってて

 

 

それが「統合性」という事がわかって。

 

 

今回、この春分。

 

 

ただ事じゃない世界がはじまったように感じてます。

 

 

 

この春分は、言葉でなんて表現したらいいか

 

わからないけど。

 

 

これから天地のあべこべ性がなくなって

 

いくのだろうと感じてます。

 

 

意識の中で感じてることと

 

見える現実に感じることが

 

差がなくなってくる。

 

 

それが、創造の具現化。

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ遠回りした話になっちゃったけど、

 

 

こういう事知るって、真の自分という存在を知る、

 

思い出す、そういうタイミングがきたから知るし。

 

色んな点の情報が統合したから情報としてまとまって

 

気づく事ができて。

 

 

本当は、ホントに私たちには全て備わってる

 

ことを自覚させられる。

 

 

これも

 

アセンションでもディセンションもしてることを

 

教えてくれるんだよね。

 

 

 

 

 

ツインレイにはいい季節がきたね。

 

 

 

 

 

スゴイ睡いけど、めでたい気づきありがとう🌸

 

 

 

 

 

 

 おやすみなさい☆彡