春風が運んできた


久々のブログになりました。

 

 

 

ひゃ〜、エンジェルスにいったあの大谷翔平くん

 

たまらないですねぇ。

 

野球いつも見てるわけじゃないけど、見ずには

 

いられないくらい、惚れ惚れしちゃう!

 

体型、体の動き、軸感、メンタル、エネルギーの流れ

 

バランスが美しい!アメージング!ずっと見ちゃう♡

 

 

あのカラダと意識のしなやかさと安定感…

 

結果に出るのは当然ですよね。

 

 

 

走ってる時のフォームとか美しい走りなんですよね〜

 

そしたらTVで、推測タイムが50m約5.5秒・・・って

 

言ってて、「だよね〜♡」と思いまた。

 

 

すみません〜

 

私の子供の頃からの趣味なんですょ。

 

プロのスポーツ選手とかダンサーとかの観察♪

 

こうやってかじりついて見てることが、

 

自分のポテンシャルも開いてくれてます。

 

 

久々に心奪われてヨダレ垂らしております( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

 

さて、春分以降スゴくないですか?

 

 

この数日で春風がブンブン吹いて随分落ち着いて

 

きたようにも思いますが。

 

色んな解放、変容、変化を迎えてる方多いのでは

 

ないでしょうか。 

 

 

 

私はほとんどゆっくり桜も見れず

 

めまぐるしく過ごしてますぅ。

 

 

 

春分過ぎに、また覚醒が起きまして

 

色んなエネルギーがカラダを貫いていきましたw

 

 

そこに立ってたのはヤハウェで。

 

ヤハウェは16次元。

 

私たちの宇宙の根元である天之御中主神

 

から最初に産み出された光。

 

ユダヤの絶対神と言われ男性神となってて

 

日本でもスサノオさん、豊受大神など同神と

 

言われてて、ややこしいのだけど、

 

私が受け取るのは全ては一つである光です。

 

そのエネルギーが私の中で立ち上がった。

 

 

同時に、対から受け取るエネルギー。

 

その性エネルギーで色んな意識は外にでて

 

感情解放もだいぶ落ち着いた今、ある時

 

ふと気づき自分の意思で自分の中に完全に統合して

 

その性エネルギーを立ち上げて、勃ち上がって

 

自分という存在としてアクティブな意識になりました。

 

 

そしてたくさんの気づきと変化がありました。

 

 

 

 

 

 

と、同時に久々カラダにきちゃって。

 

背中と首が固まってしまって痛くて動けなく

 

なってしまって、幸いタイミングが合って

 

いつもの整体のセンセのところ行けることができたの。

 

でもどう施述しても全然カラダ戻らなくて

 

センセが気づいてくれて内臓診てくれたら

 

なんと!横隔膜がひっくり返って下に落ち

 

内臓がすし詰め状態になってたと…

 

 

え〜〜〜!!そんなことあるの?

 

 

内臓の癒着解いてくれた瞬間に背中解放されましたぁ!

 

 

センセえらい!素晴らしい!

 

  

なんでこんなことになったのか?

 

 

 

カラダはホント正直です。

 

 

横隔膜周辺でブロックしてた何かが

 

覚醒で一気に症状として出てきたんだなぁ…と。

 

 

私の中で気づいたのは、

 

バランスを自力で取ろうとしようとしてる意識とか、

 

チカラでコントロールしようとしてる意識とか。力みとか。

 

呼吸をバランスしてる横隔膜が狂っちゃった。

 

 

随分、解放してきたのだけど、まだ留めてたもの

 

リリースしなさいって気づかせてもらいました💦

 

 

およそ2週間痛みが取れなくて、体温調節とかも乱れるし

 

免疫もなんか変になってくるし…

 

2回目の施述で随分すーっと抜けて以前より遥かに

 

カラダが軽やかに、静かに穏やかになって

 

ホント驚きです。こんな状態の自分記憶にない。

 

まだちょっと痛み残ってるけどゆっくりやります。

 

 

 

 

 

そしてですね。

 

 

父親への意識、関係の解放の完了と父の変化

 

が現れてきたんです。

 

 

 

これはこれは大きな変化です。

 

 

 

生まれてからウン十年、ずっと抱えてきたもの

 

ずっと囚われてきたこと、ずっと葛藤してきたこと

 

その解放の完了になったのが実感されました。

 

 

 

 

 

これはね、もぅ 言葉にならない。

 

 

 

 

長くやってきた仕事から解放されたような。

 

おわった〜〜と脱力するような。

 

そして父と、色んなことを確認し合えて喜びと

 

安堵とと、改めて色んなこと認められて… 

 

離れて育ったけど絆がスゴかったことに気づいて

 

 

ここ数日お涙止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

生まれてから初めて見る異性である父親。

 

そこに映し出して見てきた自分の意識が、まぁ強烈だったこと。

 

見える現実の父親、奥に感じる魂の父親が見せてきたこと。

 

 

 

特に娘には、自己存在、男性への思い込み

 

パートナーシップをはじめお金、行動力

 

などいたるところに影響しています。

 

 

 

母親との関係とはまた違う。

 

さらに大きく包括したもの。

 

 

 

 

 

ツインレイという魂を分けたお相手に出逢い統合する

 

ことを決めてこられてる方は、必須でやってくる

 

解放事項のトップになるかと思います。

 

 

 

 

こうやって解放、現実化してみて気づくことの多さ

 

オヤジ宇宙の壮大さ、そして投影力のスゴさ。

 

全てはツインの対であるお相手にも映し出されて

 

きたことでもあるので、宇宙のしくみに脱帽。

 

 

 

私の人生にこんな時がくるなんてホント嬉しくて感激です。

 

 

 

 

その辺もまた、書きます。

 

 

 

 

ヤハウェの覚醒の恩恵は計り知れない。

 

まだ序章の序章なんでしょうね。

 

 

「時が来た」そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

そんなこともあって。

 

 

先日、起き抜けに急に思い立って、飛び起きて

 

茨城の皇祖皇太神宮に行ってきました。

 

ここの神社は、宇宙創世の天地一身の神として

 

お祀りされている神社です。

 

その第一代の御祭神は大元の「無」です。

 

 

 

とーっても何もない田舎町の駅から直ぐのところに

 

ひっそりと小さなお宮がありました。

 

 

 

語り継がれてきてることを厳密に言うと、

 

同じく宇宙創世とされる天之御中主神は

 

この神から次元を幾つか下ろした状態なのだそうで

 

古事記での表現でもあって、ここはその原初。

 

何十代も次元降下したとこに古事記にでてくる神々がいます。

 

 

 

もともとは富山にあって諸事情あって本庁を

 

茨城に移したのだそう。

 

降臨は飛騨なのだそうです。

 

 

 

「君の名は」で飛騨が舞台である大元は

 

ココにあるのかなぁなんて思ったりw

 

冬前から富山と飛騨に行こうと思ってて…

 

雪も溶けたし機会を設けて行ってみたいですね。

 

 

ご興味ある方は、竹内文書を読んでみてください。

 

 

 

 

 

久高に行って以来、分離的な意識や捉え方が薄れ

 

統合性の体験ばかりしてたり、私たちの中の根元から

 

常に産まれてる自分、生み出してる創造へ自然に

 

ツキ動かされていて変化してて。

 

 

なんか惹き寄せられましたねw

 

 

色んな変化変容も含め、自分という存在へ

 

縁ある方々、光たちとの繋がりへの感謝も

 

この宇宙に産んでくれた宇宙の根元へのお礼も込め

 

だーれもいない静かな宮内をゆっくりとお参りしてきました。

 

 

 

写真はインスタにも上げてるので地味だけど。

よかったら見てね。

 

 

 

 

 

 

またまた長くなってしまいましたね。

 

お読み頂いてありがとうございました。

 

 

 

次の満月に向けて、今回広がった根元の光からの

 

一斉ヒーリングを行おうと思います。

 

詳細はまた後ほどアップします。

 

楽しみにしててくださいね! 

 

 

 

 

では、素敵な1日を〜♡