【受付開始】ツインレイ遠隔アクティベーションのお知らせ


こんばんわ♪

 

 

春風がまたブンブンしてますね。

 

こうやってブンブン吹き飛ばしてくれて

 

自然が色んな調整してくれてることに

 

ありがたいなぁ〜と思いますね。

 

 

 

 

 

昨日、友人と久々ブルーノートでライブ見てきました。

 

レイラハザウェイ

 

洋楽好きな方はご存知かもしれませんが

ダニーハザウェイの娘さんです。

 

めっちゃ低音ハスキー渋い声の

チャーミングなシンガー。

 

昨年逃して、漸く見れました♪

 

 

低音が響く声ってのは、やっぱりいいね。

 

大地、ガイアの深い愛に包まれる。

 

 

 

そのあと、友人の希望で何年かぶりにカラオケ

行ったんだけど、先月からの背中カチコチから

なんだか鼻喉がヒリヒリしてて、無理して歌ったら

 

今日は声が、プロレスラーの天龍さんみたいに

なっちゃいましたょ。

 

私がハスキーボイス^^;

 

 

今日はおやすみにしておいてよかった。

 

 

 

一緒に行った友人、兄のような遊び仲間なんですね。

 

彼とも久々に会って、私の近況話すればどうしても

スピスピしちゃうのだけど、さすが仲良い人って

久方ぶりでも共鳴できちゃいますね。

 

 

最近、特に男性とのそんな共鳴を感じることが増えてて

 

お互いに今まで話すことなかったこと話してみると

 

実はオレも…

 

 

なんて展開にもなるし。

 

 

深い意識の共鳴を確認するとやっぱり安心するモノです。

 

 

男性って、生命力や本能の意識がシンプルに日常に

なってて、それは宇宙の源のエネルギーでもあって

もちろん人にもよるのだけど深い意識が共鳴 

する時って気持ち良くスポットライトが重なる感じで。

 

こちら側が曇りをとればこんなに気持ち良く

枠を超えてシンクロするもんなんだぁと、

 

 

色々感じました。

 

 

改めて、自分が仲良い人、ご縁ある人、選んだ人

 

ってホント大丈夫で安心してていいんだなぁと思って

 

うれしくなっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

 

おしらせです♡

 

 

 

遠隔アクティベーションヒーリングを行いまーす!

 

 

ーツインレイー

 

「最上の愛を立ち上げて聖なる愛を生きる」

16次元ヤハウェからの根元愛

一斉遠隔アクティベーション

 

4月 新月&満月 2日間

 

 

4月16日(月)新月

4月30日(月)満月

 

 

今回、私の中でヤハウェが華開きました

その覚醒エネルギーを皆さんの源にお届けします。

 

 

ツインレイの道を歩まれてる方はもちろん

自分自身を、ご自身の愛を豊かに楽しく

歩むことに進まれてる方も是非お待ちしてます!

 

 

私も楽しみにしています。

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

それではグナイ☆彡

 

 

Cantamos

Komaka