この愛の中心を生きよっ♡  ーツインレイー


ハロー♪

 

 

背中も、天龍声も治りました!

 

 

 

日々刻々と意識の変化は加速してて、

 

大きなポイントがくるとカラダってクラッシュ起こす。

 

クラッシュはネガティブのように見えて

 

キャパ拡大が起きてるサインなんだなぁと

 

改めて感じましたょ。

 

 

 

春分前から起きはじめたシフトが

 

4月いっぱいくらいで終わりまた

 

次なる広いステージがはじまりだしてる

 

ことに気づいてる人も多いのでは?

 

 

 

私は春分すぎにまた覚醒が起きてから

 

色んなカタチで変化だらけです。

 

見える現実としても父、そして男性の友人とも

 

共鳴意識の確認というか、愛を交換してありがとう

 

できることがありました。

 

自分が感じてきたことが実際にカタチとして

 

現れて確認し合えて、魂の繋がりの豊かさを実感して

 

ホント嬉しくて、そしてまたさらに一気に見えるように

 

なった見えない世界と見える物理世界の感覚がクリアに

 

なってね。 対との統合に進む中で、みんなが予行練習

 

させてくれてるのなか?なんて感じたりして。

 

 

 

 

 

 

そしてね。

 

 

4月の遠隔アクティベーション

のページでもお伝えしてるのですが。

 

 

ツインレイという魂のコンビに気づかれた方

 

出会っている方が全身全霊で感じる大きな愛。

 

 

 

こうやって魂の家族たちとの統合がされて行くと同時に

 

意識上ではその相手の魂との境界線ってなくなって

 

行くんですね。そうなると自分(対)というエネルギーが

 

より際立つようになる。

 

 

そして、対から送られてくる愛がまたさらに自分の中で

 

立ちあがる=自分が受け入れその愛の中心に自分が立つような…

 

 

自信持って、胸張って、一切の不純物のない感覚。

 

スッとまっすぐいたって自然に「私が愛である」

 

という感覚、状態になります。

 

 

 

それは自分の生命力が立ち上がったことでもあり。

 

自分という存在のあらゆる側面、あらゆる意識

 

能力、才能、ポテンシャル、容姿… 

 

自分に内包する全部ぜんーぶに、一つひとつに

 

そっとまっすぐ広大に受け入れた状態でもあって。

 

 

 

私はこれって実際のSEXと同じだなと思うんだよね。

 

 

 

勃ち上がった男性が自分の中に入ってくる。

 

それが第一段階の受け入れをした状態であるのだけど

 

入ってきたからといって意識、カラダ・細胞の底から

 

受け入れるてるってことではなくて、

 

男性の愛に全身全霊が開くことができて

 

真の愛の官能の状態になれることで。

 

 

物理的肉体の現象がおきるのは意識を整えた後だから。

 

 

ツインレイってのはその意識内で

 

先ず、不要なものを除去してカラダを緩め、

 

愛が純粋にカラダの奥まで流れるように整えて

 

見える現実を迎える。

 

 

意識開いてお目覚めしても、カラダ開くって

 

肉体持ってる人間である限り要になる。

 

 

 

高次のカラダになる。。。とでも言いましょうか。

 

5次元以上のキメ細かなエネルギーが通るカラダになります。

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

私の感覚では、対から送られてくる大きな愛の中の

 

中心に自分が立ち、その愛にこのカラダを委ねた

 

感覚でもあり、それ丸ごと自分という存在でもあって。

 

 

心が柔らかくなって、背筋がピンと伸びる感覚

 

呼吸が一気にカラダに流れて整う感覚、

 

何にも対抗意識、分離意識を持つこともない感覚で。

 

 

意識が色んな外側にくるくる向いたり動いたりして

 

手放していいもの分離をまた産み出したりしてた

 

意識の動きの様が手に取るようにわかって

 

意識のフォーカス感覚をより調整できるようになったり。

 

 

自分の軸感覚を意識でもカラダでも捉えたって感じです。

 

この大きな愛にカラダが開いたって感覚でもあって

 

自分を信じるという意志と感覚が湧いてくる。

 

後は自分の意志で意図を持って自分の意識を調整していく

 

ことが大事になってくるし、今まで意志で動けなかった

 

ことが動けるようになる。

 

 

 

そうなると行動も変わってくるよね。

 

 

自分という存在をより神聖な存在として接するようになった。

 

 

 

自分が日々扱うもの、過ごす場所、自分が触れるもの

 

食べるもの、身に付けるもの…

 

 

全てを神聖な状態にする。

 

それが自分に一番ふさわしいし、細かな一つひとつ

 

瞬間瞬間に愛を込めて、意図を決めて自分の聖域を

 

広げることをしだした。

 

 

こうやって意識が変わって、見える現実の一つひとつ

 

のあり方、環境をシフトさせていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

面白いなぁ…

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

自分が今ココにいるココが聖地。

 

この瞬間瞬間を生きるココだけが真の自分で

 

この一瞬一瞬が時間も空間も概念もない

 

愛の通り道。

 

 

 

 

 

世界中繋がる聖地、過去生で繋がる聖地があるし

 

ちょー行きたいんだけど。

 

でも今ココ、この瞬間瞬間を生きる自分が聖域だと

 

いうこと。

 

 

それがホームだし、安息、安住の地でもあり。

 

オアシスでも、ユートビアでもあって、城にもなる。

 

 

自分がボルテックスだから当然なんだけどね。

 

きめ細かく丁寧に聖なる自分していきたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の対から届くのは愛。

 

それは対の生命力であり

 

自分の生命力であり愛。

 

その愛を自分の中で立ち上げて

 

包まれてその中心を生きる。

 

一瞬一瞬の中心。

 

 

 

それは対に愛されることを受け入れてる

 

ことでもあり、その愛の中で満ちる自分を

 

発見する。

 

 

 

それは、

 

自ら生きる自分という存在の完全な肯定と誇りにもなり。

 

自分という存在の豊かさを受け取ることでもあります。

 

 

 

恐怖とか不安とかフォーカスしなくなるし

 

振り切る勇気がでるしね。

 

この意識の中の愛が現実に現れてくるでしょうね。

 

 

 

 

ツインレイの愛ってホントにスゴイと思います。

 

 

 

 

 

 

この感覚からちょっと前の自分を眺めると

 

スゴイ腰引けてたんだなぁ。。。と感じるょね。

 

 

腰抜けさんだった。

 

 

 

 

たくさんのことに怯えてもいたし、焦ってもいたし

 

憤慨もしてたし、拗ねてもいた。

 

お金や様々な概念や観念、色んな人など

 

自分の外側にフォーカスして

 

恐怖や不安を湧かせてやらない理由を抱えて

 

受け入れてるつもりと意気込みを盾に内っ側では

 

拒否と模索を繰り返してきた。

 

 

こんな時にいくら「愛してる」「一緒にいたい」なんて

 

頑張って伝えたところで嘘になってるんだよね。

 

 

誰に対して?

 

 

 

 

自分に対してです。

 

 

 

 

もちろん過去生の未解決な意識、多彩な人格の追体験など

 

やる必要、見る必要、体験し解放する役割があって

 

そんな色んな側面を見ていくこと体験していくこと

 

が自分の中に内包されてることを知り解放することで

 

それもどれもが自分に戻ることであって、

 

これが女性性を開くってことでもあって必要だから

 

起きてること。

 

 

 

とはいえ今の地点から見てみると、

 

 

 

いいとか悪いとかでなく。

 

 

 

結局

 

 

簡単に、シンプルに

 

 

 

 

「感じてるだけで受け入れてなかった」

 

 

 

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

対だけではなく、魂が繋がる方全てとの関係の中でも。

 

 

もっと言えば、自分自身をです。

 

 

 

自分の中にないことは体験しませんから。

 

 

 

 

 

いつの時も、愛されていて、愛していて

 

それは見えないところでいつも受け取り合っていて

 

その愛を全身全霊で堪能することが自分をフルに

 

生きることになる。

 

 

 

これは表面の見える世界にフォーカスしてる間はできません。

 

自分の外側に意識を向けている間はできない。

 

 

たとえ、対であっても。

 

 

 

そして浮き上がってくる感情・想念をある程度解放する

 

ことで、愛の道の霧は晴れて見えた花道の真ん中を

 

歩く自分に気づいて、胸張って堂々とそんな

 

自分であることを愛して愛されて進む。

 

 

 

 

愛の中心を生きるプロセスの捉え方や、進め方

 

表現のし方は人それぞれかもしれません。

 

でもツインレイに出会われ、気づかれて、大きな愛に

 

気づいたからには、その愛を生きることに進んでいくの

 

が素直な自分であることですよね。

 

 

あなたはどんな感覚で、どんな捉え方で、どんな道にいると

 

今、感じてるでしょうか?

 

 

 

私は、この愛の道を歩むものとして生まれてきて

 

本当に幸せだなと感じてます。

 

 

 

 

 

Love & Happiness

 

 

 

 

 

30日の朝、満月の満潮時間に

 

遠隔アクティベーションを行います。

 

29日のギリギリまで受付をいたします。

 

ぜひご参加お待ちしてますね♪

 

詳細は→コチラ

 

 

 

また、CantamosのLINE@はじめました!

 

ぜひ友だちになってね。

 

 

友だち追加

 

LINE@ID:  @pkd9996z