二つでひとつの自分  ーツインレイー


こんばんわ☆彡

 

 

またまたお久しぶりになっちゃいました。

 

いつもお久しぶりだからもう言わないでいいか。

 

 

なんとも逞しいエネルギーの毎日です。

 

もうね、前回の満月である意味極まりましたね。

 

あの満月は男性性の広大で崇高のエネルギーが

 

きらめいてて、思わず「わぉ!」って出てしまったほどw

 

 

 

色んな両極性、統合性の体験 = 創造の具現化

 

 

アセンションのお産が進んでる。

 

 

エネルギーの上では本当に新しい時代です。

 

 

 

そしてね。

 

 

銀河の統合意識(連合体)、

 

色んな星々の魂・光の家族の

 

サポート・援護がまたパワフルになってて

 

もはや横にいるんじゃないか?ってほど

 

見える人もいるんではなかろうか?

 

たっくさん次々に降りてくるみたいです地球に。

 

 

 

※こういう話、苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

先ずは、プレアディスはもうきてますし

 

シリウス(ベガ・リラ)アルクトゥルス、

オリオン・ペガサス・・・・

 

 

まぁ、次々にいっぱ来るみたいです。

 

 

 

その存在たちは、主にスターシードたち

 

それは、ツインレイの統合組、アセンションする

 

人たちが完全に目覚め、高次意識を安定させ

 

まだ目覚めていない人たちへの光の仕事を

 

することのサポートにきてます。

 

完全万全の準備して。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

そして、先月からエジプトの神である

 

イシスとオシリスのエネルギーがたくさんメッセージを

 

くれています。統合性の具現化。

 

私の中にまともにオシリスのエネルギーが満ちるのは

 

はじめてだったので驚きつつ。

 

あと、ヤハウェの対がリリスということもわかったり。

 

とにかくご両者揃いましたね!というエネルギーだらけで。

 

 

 

ツインレイの意識の成熟や進化、再会や統合を念を押すように

 

色んな意識の新たな気づき、再確認、次のステージへの

 

ナビゲートしてくれてます。

 

 

 

色んな方面のシンクロからのメッセージもあって。

 

感動するくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のパートナーシップは今

 

意識のベクトルがどこへ向いてるかの

 

確認と修正と、覚悟を促してます。

 

 

 

ひとつの魂を分けた二人。

 

それはどちらも自分自身です。

 

魂の眼から見たら、高次から見たら

 

自分も対のお相手も自分なんですね。

 

どちらがどーとか、あーとか、かーとないのです。

 

 

 

どちらも自分。

 

 

 

肉体の違う2つの自分を知っていくこと

 

認めていくこと、受け入れていくこと

 

どちらかは受け入れられて

 

どちらかを拒否ってことは

 

ありえないの。

 

 

 

色んな角度で、流れで全ては繋がって

 

自分を見つけることは

 

お相手を見つけること。

 

自分が咲くことは

 

お相手が咲くことです。

 

 

 

どちらも含めた統合意識、高次意識となって

 

見える世界に産み出すのは目覚めた女性の役。

 

先に男性が目覚め、女性を導いたとしても

 

イシスの神話でオシリスを復活させたように

 

女性の役割で、 そしてイシスが見つけられなかった

 

オシリスのカラダの14個目のパーツ。

 

ペニスは、イシスによってラピスラズリで創られ

 

ホルス神が生まれたように、そのラピスのペニス

 

に込められたことを今の時代になり具現化可能に

 

なっています。

 

 

 

どうか、天の眼の精度を高めてください。

 

そしてその意識でそのカラダを生きてください。

 

宇宙のパートナーシップを体現するのです。

 

 

 

準備は整っています!

 

 

 

 

 

 

トータルまとめるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

私はですね。第一守護はイシス

 

第一の石はラピスラズリなのです。

 

面白いことに。

 

その意味を改めて感じながら、

 

 

自分が立ってるココと備わる意識、ポテンシャル、流れ

 

今私にできること。。。など再確認しながら

 

嬉しさと感謝とお祝いとを自分に送ってます。

 

前回のブログ書いてからもさらに意識がガラリと

 

変わって本来のヤンチャ私が遂にキタてます。

 

 

でも風は静か。

 

 

詳しいことは、行動に移していきます。

 

またリニューアルしつつ色々思案準備中。

 

また改めてお伝えしますね。

 

 

 

 

これは上記で書いた宇宙の家族が来るのとやはり

 

同じ流れみたいですね。

 

 

ツインレイの方々は光の使命を始める時期がきたこと

 

高次の意識で生きる準備がもうされてる方が多くなったこと。

 

もう高次意識の方が多くなって安定してきていること。

 

 

地球ガイア意識がアラームじゃんじゃん鳴らしてること。

 

 

 

再会のエネルギーが高まってるようです。

 

 

 

 

だがら、色んな意識の確認や姿勢を整える流れが

 

きているんだなぁ…と。

 

 

 

 

 

気をつけて欲しいのが、これらはあくまでも

 

自己受容、感情解放がある程度できてから進む

 

創造の具現化のプロセスです。

 

解放ができていない内は、ここにフォーカスされても

 

苦しくなると思いますからスルーしてください。

 

 

今、絶賛悶絶中の方増えてます。

 

それだけ浄化・変容が促されてますので

 

 

無理されないで我慢しないで、抱えないでください。

 

 

今のご自身から溢れるもの、見る光、感じられること、

 

受け取れることをとにかく今の自分に素直に

 

抱きとめて、向き合ってくださいね。

 

でも、ちょっと前よりも格段に、変容が加速してます。

 

自分の今の状態、タイミングと流れを信じて行ってね。

 

 

 

 

今日は新月です。

 

 

色んな自分、見ていくのに最高の日ですね。

 

素敵な1日をお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love & Happiness