怒りと恐怖の向こう側の創造世界 ーツインレイー


突然ですが、この火山の噴火を見て

 

今、あなたはどんな感じがしますか?

 

 

怖いですか?

 

イライラや怒りですか?

 

体内が萎縮する感じですか?

 

無性に湧き上がる何か?

 

それとも何も感じませんか?

 

 

 

この写真、今大噴火してるハワイ島のキラウエア山の

 

お写真お借りしてきたんですが。

 

 

 

お見事な噴火です。

 

 

 

もちろんこの噴火によって近隣にお住いの方は

 

被災という立場になられていることには

 

心からご加護があるようお祈りいたします。

 

 

 

日本国内でも色んなところで火山活動が活発化

 

していますね。各国でも地震もまた頻発してる。

 

 

人間の生活にとっては大自然の猛威は脅威かもしれません。

 

 

 

でもこれも、地球の生命活動ですよね。

 

 

 

 

「情熱」

 

「創造」

 

「生命力」

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

私はなぜか、火山とか大地、稲妻とか地球を感じられる

 

現象を見ると無性にエネルギーが活性してきちゃって

 

よくわからない強さがドンと立ち上がるのw

 

 

多分、火の女だからw

 

 

 

 

 

以前ある時、無性に怒りが上がってどーしよもなかった時

 

がありました。その時たまたま何かで見たのが

 

燃えたぎる山火事のシーンでした。

 

何日も消火活動が続きながらも燃え広がる火をみながら

 

気づいたことがありました。

 

 

 

 

私たちの生活圏内の3次元的観念意識で見ているうちは

 

怒りや恐怖は、怒りと恐怖のまま収まることはない。

 

収まる必要もないのかも。。。

 

 

 

火も、火山も、太陽も強すぎたら、私たちの身に

 

危険を感じます。物質的に守りたいものがあれば

 

あるほど、自然は脅威となる。

 

 

それは、水も、風も同じことですよね。

 

でも、人間が捉える枠を超えて大きくなった要素って

 

今度は次元を超えたエネルギーに変わってゆく。

 

癒しにもなり、浄化、改善、再生、変革のチカラが大きくなる。

 

そして土は育まれます。

 

 

破壊と再生

 

 

 

 

 

私たちの存在って「地球」と同じです。

 

見えないけど、自然の要素と現象の塊。

 

 

 

生命力=性エネルギー=情熱

 

 

これが、全てです。

 

 

その裏の顔が怒りや恐怖なんだよね。

 

 

 

全部ひっくるめて「愛」

 

 

 

 

 

怒りや恐怖って、生命力を抑えようとしてるから湧いてくる。

 

 

 

表面的な何かや誰かの反応や言動、社会のルールだと思ってること

 

自分の本来のやりたいことではないこと、

 

気づいてなくても本心でないことことをやってる時

 

「Have to」でやってる時、自分を無視して時

 

自分を置き去りにしてる時、なおざりにしてる時

 

無性に湧いてくる。

 

 

 

自分の普段の価値観を超えた怒りや恐怖を感じてる時

 

それは、表面的な価値観で自分の生命力を抑え込んでること。

 

そして同時に、怒りや恐怖を感じてる自分を収めよう

 

「こんな自分を出したらいけない!」と否定してる。

 

だから余計に収まらなくなって思考を使ってぐるぐる

 

させたりヤケになったりして自分を攻める。

 

 

 

「こんな自分はダメ」

 

 

 

 

全ては自己否定から起こることなんですよね。

 

 

人の細胞の中には血縁や過去生からも、そうした

 

押さえ込まれた自分が沢山います。

 

 

あまりにも気づかないと外側の誰かや何かが言動や現象

 

と見せてくれて自分の中の感情を暴発させてくれる。

 

 

自分が自分を無視してれば、人に無視されるようなことにあう。

 

 

気づくキッカケを与えてくれる。

 

 

 

 

 

 

そんな時。

 

 

やはり自分に戻ることに導かれてる。

 

外側に向けてた意識のベクトルを自分に戻す。

 

 

もう、シンプルに怒りの、恐怖の感覚に没頭して感じきること。

 

 

感情解放は全部同じシンプルです。

 

 

枕投げてもいい。

 

 

広いとこ行って「ア”ーーーーー!!」って

 

叫んでもいい。

 

 

基本感情の衝動って数十秒です。

 

 

 

それでも続く場合は、大きなこと、大事なことを

 

我慢し、抱え込み続けてきたものがでてきてるお知らせ。

 

そこは腹据えてじっくり自分怒りの感覚に俯瞰しつつ没頭してみて下さい。

 

怒りを抑えるために没頭するんじゃないですょ。

 

ただ感情を感じながらありのままのを許すことです。

 

 

少し落ち着いたらどんな価値観や観念で自分を止めていたのか

 

見てみて下さい。

 

感じ切れると自然出てくるものでもあります。

 

 

これ以上怒りをだしたら、全てを崩壊させてしまう。

 

これ以上出したら、嫌われてしまう。

 

これ以上やったらヤバい。

 

 

・・・

 

 

その「これ以上」のラインは一体何?ってこと。

 

 

 

それを見つけて解放できると、

 

ずっと会いたかった自分が現れるように

 

なると思います。

 

 

小さな日常でも、例えば美容院や仕事、友達との談話

 

違和感や不快を我慢してると怒りに変わります。

 

 

 

それをしっかり見つけて認めて、その不快感を経て周囲に遠慮せず

 

「自分はこうしたい」と希望をだして改善してあげてください。

      

 

怒りや恐怖と向き合ってでる「希望」が

 

「創造」の一歩目になります。

 

 

あと怒りのから創造に転換した時って

 

ものすごい勢いの行動に移りますよね。

 

 

あなたの在りたい姿は、こうやって見つけることができるってこと。

 

 

 

ぜひ、怒りや恐怖のご活用をしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、今こんな話書いてるかっていうと。

 

 

 

ツインレイというお相手に巡り会ったことで

 

女性は否応なしにそんな怒りや、恐怖。

 

大なり小なり様々な感情があぶり出されて

 

自分と向き合って大総裁することになるんだけど、

 

今、その大総裁エネルギーが男性に高まってるんですよね。

 

 

 

今ね、こうやって噴火という目に見える形でもわかる通り、

 

地球のコアの秘宝のような叡智がバンバン上がってきてます。

 

ものすごく活性してる。

 

 

地球のコア=シャンバラとかアガルタとか言われてますが

 

男性の本来の地の壮大な愛とエネルギーがある場所が地球のコア。

 

 

 

「男性の真の愛が放出」

 

 

 

このエネルギーを受け取る男性たちは自分の中で眠ってきた

 

沢山の闇と格闘してるエネルギーが満載になってきてます。

 

 

そこで、怒りや恐怖、憤りや絶望などのエネルギーが鍵に

 

なって破壊と再生というエネルギーに一度満ちてくることに

 

なるようです。特に男性は強く「性」の反応にも現れるそう。

 

感情感覚をしっかり見つめていくことが大事で、性で発散

 

ということに向けないで欲しいと思います。

 

そして「性」は性で向き合っていかれてください。

 

その反応先がどこなのか?なんなのか?誰なのか?

 

あなたの生命力を注ぎたい本当の矛先。

 

 

 

ご自身の中で起きてること、感じていること

 

意識の方向を自分自身に向けて向き合われてください。

 

自分へも他社へも攻撃ではなくてね。

 

重りや武器、盾や鎧を下していくんですょ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、それが統合へと繋がります。

 

 

 

 

これまで天を開いてきて降下して地球のコアに到達して泉を

 

取り戻した女性とようやく再開することができるんだよね。

 

そして統合となっていくんだけど、そこで男性は本来の大宇宙

 

のチカラを女性と肉体同士で繋がることで取り戻すことになる。

 

 

 

そんなエネルギーの流れが夏至に向けてスゴ〜いのよ!

 

 

 

 

キラウエア山の女神ペレからは

 

 

「もう降参して情熱を生きなさい」

 

「愛を開きなさーい!」

 

 

と真っ赤なメッセージがきてる。

 

 

 

 

宇宙も地球も「統合しか望んでない」んですよね 

 

もう人智を超えた領域になってきていて、その度に、

 

何度もなんどもこの道を進み続ける意志の確認と

 

決断と覚悟に向き合わされる。

 

今までの自分の延長線上ではなく、覚醒したとかしないとか

 

過去も未来も全て統合して、手放して、真っさらただただ

 

 

 

今という自分を完全に宇宙に身を委ねること。

 

 

 

 

もう何が起こるかわからないね。

 

湧いてくる直感とアイディアに身を委ねるしかない。

 

それを楽しんで行くしかないって感じ♪

 

 

私の中では、地震起きてる時みたいな感じです。

 

こうなってくるとやたら冷静、平然が立ってきつつも

 

ワクワクしてきちゃうんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

超急なお知らせですが。

 

5月26日(土)

緊急リトリート&遠隔アクティベーション

やることにいたしました。

 

LINE@に追加いただいてる方には先行で

参加募集をお送りしています。

 

こちらでは明日詳細をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、素敵な夢を〜☆彡

 

 

 

 

Love & Happiness