自由と豊かさのビジョンをみせてゆく


満月です〜。

 

 

ピーク時間過ぎちゃいましたが。

 

なんか、今日の満月はエネルギーあったかいような。

 

でもカラダがずっとビリビリして色んなこと

 

スイッチ入れてくれてます。

 

射手座さんの満月は自由とか豊かさ、旅、冒険とか…

 

ホント、今のエネルギーの流れと星回りの意味って

 

よーくリンクしてる。

 

 

 

 

 

まずは、ここで御礼を。

 

 

先日の超急募の富士山リトリート遠隔ヒーリング

 

あんなに急だったのにお受けくださった方々

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

今回は富士山の麓にある船津胎内神社で

 

ありがたいことに誰もいない中でみっちり

時間足らなくなるくらい実施することが

できました。

 

 

地のコアのエネルギーが溢れてる所。

 

そして行って気づきましたが、あの樹海!

 

かなり久々に行きましたが、あそこホントすごいね。

 

人間界のエネルギーが全く及ばないんだね。

 

富士山が霊山と言われるのがホントによくわかる。

 

気持ちよすぎて、樹海エリアに入った瞬間に

 

色んなものが抜けるの。離れたくなかったです。

 

胎内神社内は溶岩の洞窟になっててピュアな

 

清らかなエネルギーで、コアの清らかさ穏やかさ

 

豊かさを感じることができます。

 

 

 

 

ピンクとグリーンに満ちた母の胎内と

 

プラチナゴールドと虹に満ちた父の胎内

 

きっと女性は父の胎内、男性は母の胎内が

 

いいのかな〜と思いながら、10分強で出てこれる

 

洞内、ヒーリングも含め2周して1時間半くらいいました。

 

中は寒いのでちょっと冷えましたが。

 

なんか居れちゃうのねw

 

 

 

ご参加頂いた方もこの感覚を感じ取って頂けた旨

 

のご感想くださった方もいてとっても嬉しいです。

 

 

私、かなり直感勝負の急遽発信は実は常なので

またやると思いますがピンときたら是非ご参加

下さね。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

前回の新月あたりで7年のサイクルのは切り替わり

 

「豊かさの7年間」が始まったそうです。

 

そして今日の満月も自由の光。

 

 

 

そして、最近の私の中もビジョンだらけで

 

困るくらいなんですが、もう受け取ります〜感覚

 

ではなく間髪入れずやる!って感じにエネルギーは

 

立ち上がっています。

 

 

 

胎内神社にいった時にも、普段の高次の純粋な男性の

エネルギーを感じていても思いますが、

ホント、男性のこれまでのエネルギーって末期状態で、

本来の生命力の出しどころ向けどころに混乱してるんだなぁ。

と感じてます。

 

 

先日、ある男性の方も含め友人と飲みに行った時

その男性が、今サバイバルナイフに凝ってる。

という話をしてくれたんですが、

 

「今、地震とかで地球が完全に何も

      なくなっちゃったら道具が必要

             だから備えてるんだ!」

 

 

って、言うんですね。

 

 

 

「大丈夫だよ〜なくなんないから!」って笑ったんですが、

 

彼のエネルギーはどう見てもやり場の内エネルギーを

 

危機を想定してナイフに注ぐって感じになってて。

 

 

 

これって男性のエネルギーの特徴になってるんだよね。

 

この方に感じたのは1つのキッカケで

 

世の中や国の動向、テレビを見ても、ものすごい危機を

 

想定して備える、まだ見ぬ不幸の創造。

 

防衛、ボロは隠すとか。。。

 

守りたいものを守るために大胆な犠牲意識で備えに注ぐ。

 

 

というのは表向きで、本来の大きな生命力やチカラ、

 

愛の行き場を見失ってる現れが危機想定とサバイバル感

 

なんだろうと思うのですね。

 

性に現れるのも象徴的なこと。

 

 

もちろん女性にも言えることでもある。

 

 

 

確かに、男性は何万年も本来の愛を仕事、国家、地位や名誉

 

闘いやお金、家系や家族を守るために命削って注いできて。

 

本来の生命力や愛に開くことをものすごく閉じ込め渇望してる。

 

だからこそ今、開くことを始めた男性たちはキツイ思い

 

をしてる方々がいることと思います。

 

 

 

私は男性でないのでわからないことだらけです。

 

 

 

でも男性には幸せのビジョンが必要なんだと感じる。

 

それはやはり女性が魅せていくことができること

 

なんだと思うのです。

 

 

 

大きな変化が起きる時って、悟すとか攻撃とか闘いではなく

 

「こうありたい!」って思わせる豊かなビジョンが

 

大きな影響力になる。

 

 

そこに飛び込みたいって思わせる感覚。

 

 

こじつけでもなんでもなく今日の満月ってホントに

 

そんな豊かさの放出の時を魅せてくれる感じがします。

 

 

 

ツインレイの道を歩まれてる方はそうゆう体験は顕著

 

だと思うんですね。体験が桁外れですから。

 

見えない高次お相手によって導かれてこれまで閉じてきた

 

たくさんの扉を開いて、色んなビジョンを魅せられて

 

悶絶極まりない意識を解放して、本来の自分自身を

 

事細かく認めながら愛の中心を取り戻していく。

 

 

たくさんの自分という豊かさをカラダで行動に起こして

 

行けるようになったら、今度はお相手にその豊かさや

 

調和をお相手に返していくことになります。

 

 

 

もちろん相手に返す!って意識しなくてもいいこと。

 

ご自身のまんまを体現していくことが自然に伝わって

 

いくことになることだと思います。

 

 

 

そして男性が本来の崇高な愛を取り戻してくること

 

それは地球上のありとあらゆる山が噴火するような

 

もの。生まれ変わる苦しさは女性と同様に、それ以上にも

 

あるかもしれませんが人類どころか地球が待ち望んだ

 

生命力の復活になります。

 

 

 

それがどんなバイブスを生んでいくか!

 

 

ツインだけではなく、みんなそうなんですよね。

 

 

その人数が増えれば増えるほど地球はブンブン変容しますょ。

 

 

 

 

もう大胆にスケール大きく大きく!

 

ありえない世界を、みんなが引くくらいの巨大な夢を

 

気づかれたご自身の自由と豊かさをアートして表現して

 

官能をたくさん味わっていってくださいな。

 

 

 

 

今日の満月はまだまだ、夢と願い募集中です。

 

 

 

ほんとはホントは本当はどうしたの?

 

一切の制限外してありえないくらいの

 

夢の宣言をしてみてくださいね。

 

 

 

  

 

 

 

全てはゼロ発進です。

 

どうなっていくか見ててくださいな!

 

 

 

 

それでわ。

 

 

夜中になってしまいましたぁ。

 

良い夢を〜☆彡