大きな扉がひらいた ー山羊座ストロベリームーンー


大変ご無沙汰しました。

 

19日より1週間4県をまたいで旅をしてきました。

 

行くと決めた時から感じてたけど、実際導かれ、

 

引き寄せ合って繋がりが大きく開けてシンクロミラクル

 

続きのホント素晴らしい旅になって、未だ驚いてます。

 

そして爽やかな幸せを感じてる♡

 

そのことは、またゆっくり書けることから書きますね。

 

 

 

 

本日は、満月ですね。

 

 

夏至の日に完全に男性性のエネルギーが

 

女性性を包みながら立ち上がりました。

 

そして今日またさらに地に降りて渦巻いてる。

 

強烈にカラダの中にエネルギーが流れてます。

 

 

 

本来の女性「性」・男性「性」

 

本来の男性と女性

 

 

が正位置というか、

 

2つの「性」が根源のあり方に戻る。

 

それが具現化していきます。

 

 

 

 

長いこと潜在してきた女性性は

 

本来のチカラと愛に立ち上がった男性性に

 

よって実現される。

 

 

 

 

女性は内なる酷使されてきた男性の自分との向き合いと癒し

 

男性は男性としての全てを癒し本来の愛と自己存在を開く

 

 

イコール「性・セクシャリティ」の解放と表現

 

イコール男性の覚醒になる。

 

 

 

本来の女という体をもった存在

 

本来の男という体をもった存在

 

 

シンプルな姿に戻る時。

 

 

裸になる時。

 

 

自己統合・自己実現になりっていきます。

 

 

本当の自分の居場所、ホームは自分の中にあります。

 

そしてそのホームを具現化、拡大化してくの。

 

 

一人ひとり、必要なことはもうすでに備わって

 

整ってます。

 

どんなことも、あんなことも些細なことも

 

チカラ抜いて、頑張るのやめて、全身で感じて

 

ぜーんぶ掬い上げて気づいて愛でて

 

自分を叶えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

私も、今回旅の流れも、夏至前からのエネルギーの流れも

 

強烈にそう感じてて、夏至の日に行った高山の位山頂上

 

で受け取った宇宙根元のエネルギーとまん丸の陽の輪。

 

この波紋が広がっていくんだなぁって思ってます。

 

 

 

ステキな夜を!

 

 

 

 

 

Love & Happiness