7月は変容ラッシュ ー七夕ー


 

なんか色々スゴイね〜〜〜。

 

 

 

先月の夏至のエネルギーで変革、確変が起きてる。

 

パラレルパラレルワールドがシフトされて、

 

次元感覚がダイナミックに動いてから混乱してる方も

 

多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

私もその一人でした。

 

 

強烈にも意識も見える現実も変わりました。

 

でも一気にカチッとコミットしておわるわけではなくて

 

巻き戻されたり早送りされたり、

 

 

いろんな画像や感覚がペケペケとモザイク点滅してたり。

 

私の中にまだ潜んでた、古いものはでてきては解放が

 

すごく速くて。旅で一気にシフトして、帰ってから整理作業

 

してました。でも今回は色んなことが鮮明です。

 

今日ずいぶん落ち着いたように感じてます。

 

 

この7月はとことんふるいにかけて古いもの重いもの

 

回転数上がって遠心力と求心力は増していく

 

ぐるぐる回転しながら、リセットして

 

全部手放して行く時です。

 

 

 

それまで見てた景色も、人も、意識の使い方も、あり方も

 

ガラリと変わって、無条件の愛の世界にグッと戻されていく。

 

ホントの自由の中を自由自在に創造にフォーカスしていく

 

ことしかどんどんできなくなります。

 

 

 

真の自分しか生きさせてもらえなくなってく。

 

 

現実化も速くなってます。

 

 

 

何になろうとすることでもなく

 

選りすぐろうとすることでもなく

 

どうこうしようとすることでも

 

思考つかって答えだそうとすることでもない。

 

 

ただ、自分に起きてること、自分の中で渦まくこと

 

混乱ならそのまま混乱を、カラダの感覚、意識感覚を

 

 

そして湧いてきたアイディアを

 

 

直感で繋がったものを

 

 

 

 

 

受け入れる。

 

 

 

 

 

徹底的に、とことんそれだけです。

 

チカラ抜いてひたすらそのエネルギーを感じる浸る。

 

そうすることで、自分の中心に自ら、自ずと還っていく。

 

それだけは不変です。

 

 

そこで、自分が望んでたつもりの世界が違う「カタチ」に

 

なって目の前に現れることもあるでしょう。

 

それも自分の意識のベストな反映なの。

 

全て自分が引き起こし、引き寄せてること。

 

全てのシナリオは自分の中にあります。

 

 

 

認めるだけ。

 

 

 

 

この瞬間瞬間の自分の状態、あり方を信じるだけ。

 

 

それだけが自分の真実です。

 

 

 

 

 

そんな強烈なまでの流れが先月の満月、

 

そして7月はもうそれをサポートしてくれる

 

エネルギーの渦だらけのイベント満載です。

 

 

 

その第一弾の今日は、7月7日七夕です。

 

 

 

「デトックス」

 

 

 

今日はそんなテーマかもしれませんね。

 

より純粋に、より軽やかに、より愛が拡大して

 

これからの様々な人や事柄は整理され再コネクト、

 

よりコネクティブな自分に戻る流れです。

 

 

丁寧に深く自分と向き合うこと、

ボディートークが大事な時ですね。

 

 

 

 

そして

 

 

13日 新月 部分日食

 

25日 マヤの時間を外した日・一粒万倍日・母倉日など 

 

28日 満月 皆既月食

 

さらに8月にも続くょ〜。

 

 

宇宙の源から太陽のラインを通してスペシウムなエネルギー

 

がどんどんバイブレーション上げてきます。

 

今年のピークになるのかな?ってくらい!

 

 

何か、ご自身に色んな波がきてるな。

 

と感じてられる方はチャンスだらけの今を

 

存分に感じて、楽しんでくださいな!

 

 

 

 

 

我が家の近所では毎年恒例の乃木坂46のライブやってて

 

オタさんたちの声援がピークですw

 

 

 

 

素敵な週末を!

 

 

 

 

 

Love&Happiness