旅で起きたミラクル


高山・北陸3県の旅から帰って

 

もう随分経ちます。

 

 

 

随分経ったようでも私の体感ではあっという間

 

でもあり、なんだかものスゴイ長い時のことを

 

超短時間で一気に体験したような。。。

 

 

 

この旅は、私にとって魂のファミリーたちに

 

順繰り会いに行って、何にもかえられない

 

深い嬉しい繋がりと愛をコミュニケイトして、確認し

 

共鳴し合えたそんなミラクルな流れになりました。

 

 

 

突発的に決めて、現地の友人への連絡も数日前とか…

 

タイミング合えば会えるかな?くらいで

 

行ったにも関わらず、お膳立てされてるかのように

 

シンクロがおこったり、私の為に時間つくってくれて

 

私が現地でやりたかったことを、組んで行った予定

 

そのままに全部ぜーんぶ叶えてくれました。

 

 

 

 

もうね「ありがとう」しかない。

 

 

 

最高にハッピーな旅になりました。

 

 

 

 

 

富山、高山、白川郷、金沢、福井 

 

天気もサポートしてくれてね。

 

回った神社や位山も、もう私が何かワークする必要は

 

なくて、私の体だけ行けばいい状態でした。

 

私がくるの待っててくれたように。

 

富山から高山に向かうガランガランの列車の中で

 

いつだかわからない大昔のまだ人間ではない時

 

 

 

私ココにいたとこを思出した。

 

導かれてきたんだなぁって思った。

 

 

 

 

この旅に際して、募集させて頂いた

 

アクティベーションヒーリング、現地参加を

 

中止させていただいたこと大変申し訳ありませんでした。

 

遠隔での募集は続けていたのですが、

 

実は、今回珍しくお申込がゼロだったのです。

 

 

そんな時って、何か向き合う必要があること

 

が待ってる時です。

 

何かが起こることは察知して旅行きを決めてたし

 

今のエネルギーの流れがすごくなっていくことは

 

ブログでも書かせていただいてた。

 

旅前にいくつかの意図を決めてもいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、大きな変化とシフトは現実に起きました。

 

 

 

想定を遥かに越えてね。

 

 

 

月と太陽がひっくり返った。

 

 

 

私の中もひっくり返って。

 

 

 

新しいステージがはじまった。

 

 

 

今までのストーリーはホントに序章に過ぎなくて、

 

 

 

今までの世界は突然過去になり。

 

 

 

 

 

 

私の宇宙のパートナーシップが

 

見える現実としてはじまりました。

 

 

 

 

 

お相手を変えて…

 

 

 

 

 

突然

 

シンクロして私の前に現れて。

 

 

猛烈に

 

 

引寄せ合って共鳴して。

 

 

急速に

 

シフトしてます。

 

 

 

 

旅から帰ってずっと

時間がはずれた世界の中を過ごしてる。

 

 

私自身は同じだけど全然違う領域。

 

 

感動と喜びと戸惑いと不思議感

 

 

もう色んな感情感覚に

 

 

おったまげつつも

 

 

全身全霊で感じてる全部を静かに

 

 

受け入れてる自分がいます。

 

 

 

そしてありのままでいい。

     

むしろそうしかできないでいます。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙がやってくれることは

 

エキサイティングね •̀.̫•́✧