今この瞬間に感じてる感覚だけが真実


お暑うございます♨️

 

 

太陽のチカラが猛烈に降り注いでますね〜。

 

毎日汗だくで意識飛びそう… 

 

 

まぁ、まるでサウナ💦

 

 

 

それでもエネルギー的には、この熱が古く

 

必要ない意識や感情を焼き尽くし、溶かしてくれていて

 

それは人間に感知できない熱量の高いエネルギー領域で

 

されているので私たちには低い領域の「暑い〜」としか

 

感じられてないかもしれないのだけど

 

水蒸気のように空に舞い上がっていってる。

 

もの強烈な浄化と癒しがおきてるんだょね。

 

 

今のエネルギーの流れには納得の気候です。

 

 

空からのメッセージでも、

 

「とにかく自分に優しく、癒しに徹してください」

 

とのこと。

 

 

意識的にも物質的にも断捨離でもあり

 

休みたい時は休む、手放す、緩む、赦す、欲するものを得る。

 

肉体的には食べたいもの旬のもの自然なものを食べたりして

 

いっぱいお水ものんでいらないものは汗と一緒に

 

流しちゃってください。

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

大きなシフト起きて

 

あっという間の1ヶ月。

 

 

 

 

たぶんほぼ完全に… 

 

 

私がクリスタルのような状態になったと感じてます。

 

 

昨年の春、宇宙と太陽と地球、月が一本に繋がれて

 

アクティベートされてから、ようやくカラダが細部まで

 

開いたのだろうと思うのです。

 

 

「女」が開く。

 

 

それはものすごい感覚ですね。

 

 

 

 

 

宇宙と地球の壮大なエネルギーを限りなく高い純度で通し

 

 

感じて、受け入れることができる意識とカラダ。

 

 

繊細に微細に、細胞とカラダ中に張り巡ってるたくさんの

 

 

目覚めはこのためにあったんだなぁと思った。

 

 

私がチカラ抜いて、  自然に委ねれば流れ込む

 

 

エネルギーを超ド級の感覚で受け取ることになる。

 

 

受け取れば受け取るほど自分の中心は立ち

 

 

どっしり凛としたブレない落ち着きを感じます。

 

 

 

 

まるで、クリスタルが強い発光しながらうねって

 

 

カラダ中の細胞から、大小様々なチャクラから

 

光を放ってるような感覚。

 

 

 

それは言葉にすれば「愛」そのものですし。

 

 

 

感謝でもあり、安堵でもあり、官能でもあり

 

 

感情化すれば、ネガもポジもぜんぶ含めまれてて

 

 

涙が止まらなくて、なんだかよくわからなくなる。

 

 

 

これまで、カラダの中に流れ込んでは色んな

 

 

体験をしてきたたくさんの体験は練習だったんでしょうし、

 

 

「完全に」とは言ったもののこれからまた更に無限にも

 

 

アップデートは進んでいくんでしょうね。

 

 

 

 

 

旅に出る前の日、そんなでフラフラで立てないくらい

 

感電して倒れていました。

 

 

あまりにもスゴイ感覚だったけど、受け取るべくして

 

感じてるエネルギーだと思って、このエネルギーの主の

 

ハイヤーセルフに宣言してました。

 

 

 

 

「わかった。私はこの愛をぜんぶ受け入れます!

        だからこのスゴイ感覚を緩めてっ!」

 

 

 

 

そしたら不思議とス〜〜〜〜っと体感が緩んで

 

 

 

目を開けた瞬間

 

 

「ニギハヤヒ」

 

 

そう降りてきました。

 

 

 

 

その瞬間ある人からメールが入った。

 

 

 

エネルギーの主から。

 

 

 

 

 

 

その彼(主)とは今回よくわからないくらいの

 

シンクロが起きてコンタクトとることになった。

 

 

 

 

 

 

「え…そんなわけないでしょ〜〜〜〜」

 

 

 

 

その時は半信半疑だったけど、

 

エネルギーを受け入れたこともあり

 

予感がいっぱい取り巻いていいて

 

「何かあるなぁ」と覚悟はしていきました。

 

 

 

 

 

現地では、不思議と彼と長い時間を

 

一緒に過ごすことになって。

 

私が行くと決めていったところはほとんど

 

彼がエスコートしてくれました。

 

 

それまでのお相手と一緒にいきたいと思っていた

 

場所に、エネルギーの根源だと感じ取って

 

行くと決めた場所になぜか彼と全て回ること

 

になったのが不思議でしかたなくて。

 

 

たくさんのサインがあり過ぎて混乱して。

 

 

 

 

彼とは昔から知り合いですが、まともな

 

コミュニケーションは初めて。

 

でも不思議と時間がなくなってるように

 

意識の共鳴感、会話も間合いもスムーズで

 

凝縮されてるし、気持ち良すぎるくらい。

 

面白いことに私が内側で思ってることを

 

彼はポンポン言葉にして出してきてくれる。

 

 

 

ホントに何もかもが不思議。

 

 

 

 

 

そして、私が帰る最終日の明け方。

 

 

寝てた私は、またとてつもないエネルギー感覚で

 

目が覚めました。もうどーしよもなくカラダが

 

ウォンウォンで、色んな感覚にも感情にも感じれて

 

下位のチャクラの熱とエネルギー感覚は私のカラダ全部へ

 

猛烈な愛のを流し込み包み込んできました。

 

何が起きてるのかわかりながらも私は混乱状態。

 

どうしたらいいのかもわからなくて

 

涙ポロポロ止まらなくなって、夜明け眺めながら

 

泣いたり止んだり繰り返して3時間。。。

 

朝から3時間。。。

 

 

目は腫れるし

 

寝不足だし

 

 

ぐったり気味で朝を迎え。

 

 

 

目覚ましの鳴るちょっと前。

 

しばらく勇気出なくていたけど

 

勇気だして、別部屋に寝てる彼を起こして

 

泣きながら素直に打ち明けて話して

 

お願いしてハグしてもらいました。

 

 

 

なんかその時、

 

自分が巫女状態になってるんだなぁ

 

と思った。

 

 

冷静に捉えれば「え、前からそーでしょう!」

 

と思うんだけど、なんかマジマジと

 

感じたんですね。

 

 

 

 

根源的なエネルギー(愛)を純粋に通す

 

ホントに動線というかパイプ役。

 

それで自分の愛が立ち上がることでもあって。

 

高次にも人間意識にも自分のものでもあって

 

相手のものでもある。そして、繋がる魂の家族の愛

 

でもあって、ホントに不思議ですが

 

今まで一人で感じて認識してきて確信してきた

 

つもりだったことが、共振する相手目の前にして

 

強烈にも感じながらストンと落ちて納得しました。

 

 

 

私の体験体感としてしか伝えられないけど

 

こんなことも包み隠さず彼には伝えています。

 

彼も何かが共鳴共振していることを感じてくれてて

 

何かが繋がった感覚と新しい世界がはじまったことを

 

私をハグしてくれた時に、感じてくれたことを話してくれた。

 

意識の変化、これまでの恋愛を超えた感覚を感じてるらしく

 

私が東京に帰ってからも、素直な今も過去のことも未来のことも

 

ホントに色んな話をし続けてます。

 

 

 

 

相変わらず、

 

確信と不思議を行ったり来たりです。

 

 

 

 

 

突然目の前に彼が登場して

 

それまでの意識感覚も体験してきたことも

 

「この人だ」と思ってきたこれまでの相手も

 

いきなり瞬間で過去になった。

 

 

 

私の中にアリアリと残ったのは

 

これまで開かれて気づいてきた

 

「叡智」だけ。

 

 

 

これまで、自分を愛でること、素直になること

 

感じることに開いて、緩んで、自分の内側、中心に

 

常に戻ることをしてきた自分。

 

開かれてきた感性と感覚が何より今の

 

私に根ずいて力と軸になってることが自然に

 

できる私になってること。

 

 

 

そして、今この瞬間に感じてることや感覚

 

カラダの感覚、流れているエネルギーや現象

 

だけがホントの真実。

 

 

この今の感覚だけが羅針盤で、

 

今の私は今しか選択できないし

 

思考を使うことが古めかしいような感覚です。

 

 

 

こうやって「今を生きる」を強烈にも確かに

 

気づかされていくんですね。

 

 

 

 

 

これまでの相手という存在を通して

 

たくさんの私を映し出してもらって演じてもらって

 

強烈にあぶりだされる闇を丁寧に感じて

 

受け入れて、認めて抱きしめて、赦して

 

そんな自分もこんな自分も丸ごと愛でること

 

をホントに思い出させてもらって

 

過去生の意識も血縁意識も宇宙の繋がりも

 

地球の辿ってきた道のりも全部ふくめて

 

闇とひたすら向き合ってきた、一つひとつが光に

 

転じて来る度に広がる光の道を歩んできたら

 

新しい彼という姿に変わって光の中に立って現れた。

 

 

自分が自分に一生懸命してきたことを

 

それ以上にもしてくれる人が目の前に現れた。

 

 

 

そんな感覚で捉えています。

 

 

 

びっくり仰天です。

 

 

 

 

ホントにパラレルワールド。

 

ホントにクオンタムリープ。

 

私のポールシフトです。

 

 

 

 

 

とはいえ、これまでの相手に意識を向けてきた

 

私が瞬間ですべて消えるわけでもなく

 

以前の世界にまた意識を向けてしまうこともあります。

 

でももはや今ココからみる以前の世界は

 

残ってるイメージや思考にすぎなくて。

 

アレコレ書いてるけど「理屈」も「理由」もいらない。

 

イマココ

 

あるがまま

 

 

それだけです。

 

 

その上でそっちまだ向き続けますか?」

 

といつも問いかけています。

 

 

もちろん私の人生の壮大な変容を大きく

 

導いてくれた人ですし、大好きでたまらなくて

 

それはいつまでも変わらないでしょうし。

 

 

「この人でなければ、このまま一人でもいいなぁ」

 

とも思ってたし、必ず成就する時がくると信じて

 

確信して止まなかったからまっすぐ歩んで来れた。

    

 

 

でも今になって気づくことはそれが

 

根深い物理次元への執着や所有欲、未練でも

 

あって、まだ意識を向けてる「分離意識」でもあって

 

やはり、相手がどーのではなく自分の中のことです。

 

 

お相手を通して真の自由とか、無条件の愛に

 

自分自身がなっていく、なることを赦すことへ

 

また導かれてるなぁと感じてます。 

 

 

 

愛って無情で無償。

 

 

 

 

そして絶え間ない壮大な「愛」に気づけたからこそ

 

手放せることでもあるんだよね。

 

 

私が私の中心にあればそうなるのが自然なのです。

 

そう選択する自分が自然にでてきます。

     

 

 

 

オモシロイね。

 

 

 

 

そしてこれまでの経験と想いと感謝と恩。

 

 

コレを持ち続ける必要はないんですね。

 

 

もちろんそれがあったから今があって

 

 

それは今に集約された世界でありながら

 

 

もう過去の世界の継続は終わった。

 

 

「ありがとう」と放っておしまいです。

 

 

 

 

解放されるべく出てきてるものは

 

この灼熱の太陽の中で徐々に空に還せれば

 

いいなと流れにお任せしてます。

 

 

 

 

 

それもこれもあれもどれも

 

 

全部「愛」としか言いようないですね。

 

 

 

 

 

 

そう、ホントにカルマは無くなります。

 

 

全ては自由な世界をまっすぐに選択できる世界になった。

 

これからは、過去生たちも血縁たちも実はずっと

 

やりたかった、宇宙根源からの純粋な意識

 

 

 

真の愛を体現する時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生身のお相手が目の前にいること

 

コミュニケーションがとれることは

 

ホントに色んな確信と確認、さらなる

 

発見と感銘に満ちてる。

 

 

 

 

何があってもいつものことながら

 

 

やっぱり戻るところは自分の内側で。

 

 

全ては自分で創ってるのです。

 

 

 

 

 

 

お互いの共鳴共振が純粋に私の中に流れる

 

ことができて感じられて、受け入れる

 

ことをこんなにも、この私ができるように

 

なった自分に感激と祝福してます。

 

 

 

その上で、お互い共鳴して感じ合えて

 

正直に伝え合えて、受け入れ合えて

 

そう、ちゃんとコミュニケイトできてる

 

子供の頃からそうであることが普通だと

 

思っていたのにできなくてジレンマだったことが

 

今できている。

 

 

 

今、感じたことのない安堵と安心した私がいます。

 

なんともいえない満ちた感覚です。

 

 

 

愛おしいよね。

 

 

 

 

 

 

すぐには会えない距離にいて

 

意識と声だけで繋がってる今

 

とってもまだバーチャルな関係だけど

 

今から生み出されてく未来

 

意識からカタチが生み出されてく

 

プロセスの中にいて、そのケミストリー感が

 

なんともオモシロくて、リアルで

 

お互い魂意識と人間意識が交互に

 

色んなエネルギー模様が

 

色んなバランスで色を発揮してて

 

いろんなこと感じながら

 

私らしくまた歩めればいいですね。

 

 

 

 

 

自分の真の愛は必ず叶います。

 

 

ホントに叶うんだょ。

 

 

これからも叶い続けるし

 

 

拡大も繁栄もしていく。

 

 

 

それは宇宙保証付きなの。

 

 

宇宙は叶えるしかしないし

 

 

私たちはそれをやりにきたのだからね。

 

 

 

 自分という「愛」は不変なの。

 

 

ただ認めていくだけ。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を〜♪

 

 

 

 

Love&Happiness