満月皆既月食 de タイフーン


こんばんわ。

 

 

今夜は皆既月食ですね。

 

 

太陽と月、地球が一直線に並んで

 

月がブラッド色になります。

 

占星術はさっぱりわからない私ですが

 

占星術、天体の配置によると

 

火星も一緒にならんで

 

それぞれのレイラインが結合・交差する点も

 

一直線に並ぶのだそうで

 

「統合・結び」のチカラが増すのだそう。

 

 

さらには火星が10数年ブリに地球に接近して

 

変容のエネルギーは男性性見直し解放、

 

男性の目覚めになるそうな。

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

そのまんまですね。

 

 

いつも感じ取ってることと天体はちゃんと

 

リンクしてるもので確認になってありがたい。

 

 

女性性が開き感性のチカラが広がってくると

 

共に、男性性はより立ち上がってきます。

 

統合が進んでいくことは言い換えれば

 

本当はすでに統合してるものが覚醒し

 

バージョンアップすることでもあります。

 

 

 

 

それは、今意図となって近い将来

 

カタチになった見える現実として

 

現れるでしょう。

 

宇宙はそれをさらにプッシュアップ

 

してくれてます。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

関東地近辺には台風がきてますね。

 

ニュースで見たとき笑ってしまいました。

 

変容のエネルギーが強化されると同時に

 

ブンブンに遠心力で浄化させられる。

 

ちょっと暑さも落ち着きましたが

 

これまでの熱射で炙り出された古い意識たちは

 

これでまた一気に空へ還っていきます。

 

 

 

大きな変化を体験する方も多いでしょうね。

 

 

 

しっかり俯瞰しながら、今のご自身の在りようを

 

認めて、信じて行ってくださいね。

 

 

 

 

 

今は思考を廻らす時ではないです。

 

 

 

 

むしろアレヤコレヤと思考しようとする

 

チカラに気づいて手放していく時。

 

 

 

 

現状を手放す。

 

 

 

たとえ、自分がどんな状況や状態にあってもです。

 

 

そうすることで、意識が自由になります。

 

 

ありのままの自分。

 

 

その自由になった不確定な中に湧いてくるもの

 

 

魂の意志は自由になった所に湧いて上がってきます。

 

 

もう理屈はいりません。

 

 

 

それでも肚で何かをこらえてたり

 

息を止めてる感じにきづいたのなら

 

何かを押さえ込んでます。

 

 

 

そしたら、ふ〜〜〜と息吐いて

 

お腹ゆるめて頭締め付けてる感覚を

 

解いてあげてください。

 

できない方は無理してやろうとしなくて大丈夫!

 

ちゃんとそのタイミングはきます。

 

 

 

 

意識を自由にしてあげることが

 

真の自分を生きる喜び、官能と創造の扉です。

 

それをカラダで表したとき個性の輝く表現となる。



表現することは祝福です。



 

 

台風の目だね。

 

 

 

 

 

私も、色々あるんだけど。。。と、

 

「色々ある」って問題化し続けることに飽きました。

 

やったことない意識状態を選んだら解放感が

 

湧いてきてまた、笑えてきました。

 

そんな自分を楽しんでます。

 

 

 

 

 

皆既月食が始まるのは早朝3時半頃

 

ピークタイムの時間は日本では太陽が

 

 

昇り始めるので見れないカモですが

 

 

東京は見えそうにないかな。



 

パワーの強い日々が続く時期です。

 

 

 

ご自身に優しくお過ごしくださいね。

 

台風の通り道にお住いの方は気をつけつつ

 

 

素敵な週末を送ってください☺

 

 

 

 

Love&Happiness