うれしいをめーいっぱい表現して豊かさは循環する


ヤバ〜い!!!!

 

 

うれし〜くて

 

うれし〜くて

 

きもちよ〜くて

 

 

たまりません。

 

 

 

別に何もないいの。

 

お金ない。

 

何か起きたわけでもない。

 

 

 

でもたまらなく至福すぎて

 

涙出たくらい。

 

 

 

 

ここんとこずっと、こんな至福を感じてて

 

タダタダ自分の中を流れる愛(エネルギー)を

 

受け取ること、感じることを許してるだけ。

 

 

それと同時に蒸発していく古い意識を眺めてて。

 

 

段階追って喜びと官能がに包まれてます。

 

 

 

 

たまらなく嬉しくて嬉しくてキャーキャー!!!

 

 

なの♡

 

 

 

 

もうね、踊りたい!

 

 

まぁ踊っちゃったけどw

 

 

歌っちゃったけど♪

 

 

 

喜びの舞

 

 

祝いの歌

 

 

 

 

自分が自分である喜びに溢れてる。

 

 

やっとずっと会いたかった自分がココにいる。

 

 

本来の私はこれなんだよね。

 

 

 

 

去年より昨日より何倍もうれしくて、気持ちよくて。

 

 

私がよく書いてるLove&Happinessが溢れてる。

 

 

赤ちゃんの頃はこの喜びでだけで生きてたのかな〜

 

 

赤ちゃんの頃から何周したかわからないけど

 

 

戻ってこれた。

 

 

 

そもそも魂は喜びのカタマリ。

 

 

 

「歓喜・官能」こそ、

 

 

 

生命

 

性エネルギー

 

感受性

 

豊かさ

 

 

 

の第一表現です。

 

 

歓喜・官能が

 

この地を生きる羅針盤であり

 

この循環が物理現実を豊かにする。

 

 

 

創造の元です。

 

 

 

 

よく言う「ワクワク」だよね。

 

でもワクワクより官能的よ。

 

 

 

 

そして

 

 

 


「循環」

 

 

していくには?

 

 

 

 

私がクリスタルのようになって

 

とてつもないエネルギーは私の中を

 

流れてて、意識もカラダもいろんな反応を

 

しています。

 

 

でも、なんか一つツっかえていた。

 

何か止めてる感覚が抜けずにいました。

 

それもずっと感じてる「肩甲骨・肩」らへんで。

 

 

 

そして今日気付いた!

 

 

 

 

 

「表現すること」

 

 

 

 

 

ん〜そだった!そだった!

 

 

 

基本中の基本。

 

 

素直に表現する。

 

 

喜怒哀楽の感情を表現する。

 

 

うれし〜たのし〜ももちろん同じ。

 

 

自分の中から湧いてきた喜びを出す、放つ!

 

 

誰かと周囲と伝えたり、分かち合ったりして

 

 

放ったエネルギーは広がって回り回ってまた違うカタチで

 

 

私の元にやってくる。

 

 

そしてまたまわす。

 

 

 

 

豊かさの循環。

 

 

 

 

 

 

こんな至福表現せずにはいられないもんね!

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ頃からだろう・・・

 

 

人はこの「喜び」を表現するのを止めた時期がある。

 

 

「喜び」を感じることも止めてきた。

 

 

親の顔色を伺って、親の言うことに従うようになって

 

 

親に、世間に喜びを含め感情表現を見せるのを止めた。

 

 

自分という存在を隠すようになっていった。

 

 

遠慮するようになった。

 

 

喜びだけではなく喜怒哀楽も

 

 

生きてるだけで、ココにいるだけで

 

 

愛される赤ちゃんはどこかで表現を止めたの。

 

 

 

 

 

生命の歓喜を止めてきてからいろんな思い込みのネジれ

 

 

ストーリー展開になっていったんだよね。

 

 

 

「恥ずかしい」の元はココにあると思う。

 

 

 

一個いっこ繊細な喜びや官能、感謝をもうとめるなょ!

 

 

一個いっこ気づいて喜べょ!

 

 

表現は祝い!

 

 

一個いっこちゃんとお祝いしよう!

 

 

これを存分に感じて表現しないから次のアイディアが

 

湧いてこない。

 

喜怒哀楽一個いっこちゃんと最高にやりきることが

 

次の最高との出会いになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも。

 

 

 

親に思い込まされたわけでも、

 

仕組まれたわけでも、

 

植えつけられたわけでもないの。

 

 

 

 

 

自分でそう選択したんです!

 

 

 

 

 

そして、親や世間はこの純粋なる喜怒哀楽の官能を大事さを

 

 

忘れてるもしくわ、知らないだけが故子供に敷いてきた。

 

 

 

魂の上では、これも自分がこの大きな魂の歓喜で

 

生きることを爆発的に開くためにそうゆう親と家系

 

時代を選んできたの。

 

 

 

 

 

でもそのプロセスは終わりです。

 

 

喜びが溢れたのなら何にも誰にも

 

 

チカラ抜いて、遠慮せず、隠さず、気にせず

 

 

いっぱいめーいっぱい思う存分、心おきなく感じて

 

 

表現して振りまいてキラキラを見てもらえばいい。

 

 

おすそ分け。

 

 

自慢してもいいよね。

 

 

 

 

そして、至福に満ちてるとネガティブな側面が

 

気にならなくなる。その感覚が格段に変わる。

 

カラダも緩むし、表情も姿も変わる。

 

 

そりゃそーだ。

 

 

 

 

特にツインの道で沢山の思いをされてきた方々

 

にはこの境地がどんなに大事で尊い叡智であるか

 

本当に言葉になりません。

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

「自分を満たす」

 

「満ちる」

 

 

 

 

よく言われてるこの言葉。

 

言葉だけでは計り知れない

 

体験です。

 

 

 

 

 

宇宙の愛をこのカラダを通して

 

    

 

多元のチカラ

 

 

流れるチカラ

 

 

循環するチカラ

 

 

拡張するチカラ

 

 

シンクロを起こすチカラ

 

 

 

それが女のチカラです。

 

 

 

 

生命

 

 

感受

 

 

が泉のように湧き溢れる。

 

 

女の水・月のホントのパワーですね。

 

 

宇宙の根源の愛(男性の根源愛)を

 

 

受け取ってはじめて

 

 

女って愛を知る。

 

 

歓喜・官能の渦の中で

 

 

そして真の自分が立ち上がる。

 

 

 

そこでやっと自分から溢れ出る

 

豊かさ、愛を外側に放つことができる

 

奉仕となるんだよね。

 

 

 

 

色んな自分を全面的に

 

 

愛し

 

赦し

 

認め

 

信じる

 

 

 

タダタダ

 

 

 

「受け入れる」

 

「表現する」

 

 

 

これだけなんだよね。

 

 

 

 

本当シンプルすぎて腰抜けるわ!

 

以前にも同じこと沢山書いてきましたが。

 

ホントこれだけです。

 

もちろん自己肯定と自己解放が進むごとに

 

 

 

闇も光も

 

 

自分を愛したぶんだけ

 

自分を認めた分だけ

 

自分を受け入れた分だけ

 

真の愛を表現することで

 

 

自分も他者にしてあげられるし

 

外側から受け取ることができる。

 

 

 

 

 

 

そして喜びに溢れて行くとね

 

思考はどんどん書き換わっていく。

 

顕在意識が宇宙意識に書き換わってきます。

 

だから潜在意識を探らずとも

 

もう真の喜びしか選択しなくなるようになる。

 

 

 

物理的に何が起きてても

 

誰がなんて言ってようとも

 

 

喜びに繋がる側面いち早く見つけて

 

そっちしか見ないから。

 

ネガな側面は体験できなくなる。

 

うれしたのしキャーハッピーで

 

しか生きていけなくなるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

今エネルギーは

 

 

女性のカラダを開き

 

 

男性の愛が立ち上がる

 

 

純粋無垢な自分に舞い戻る

 

 

官能・歓喜・情熱の波

 

 

流れに溢れています。

 

 

 

そのプロセスの中でまたこの段階における

 

 

破壊と再生を体験する方も多いと思います。

 

 

それは物質界への囚われを手放すのに

 

 

とってもいい時期になりそうです。

 

 

そしてさらにエネルギーはパワフルになっていき

 

 

お盆前の新月は日食。

 

 

さらにふるいにかけられながら純度をあげて

 

 

新しいチャレンジにスタートすることなるね。

 

 

 

 

 

 

おしみなく、心おきなく

 

 

ご自身を愛でて、表現していってくださいね!

 

 

 

 

 

 

********************

 

8月8日、銀河とのレイライン、ライオンズゲートが

 

めいっぱい開く日に「宇宙のパートナーシップ遠隔ヒーリング」

 

 

を行います。詳細は後ほどアップします。

 

********************

 

 

 

 

 

Love&Happiness