クリスタルボディは森羅万象を生きる母体


究極のお相手に出逢って

 

ツインレイという意識に目覚めることは

 

銀河・惑星・太陽系そしてその中の

 

私たちが生まれ住んでいる地球全てとの

 

繋がりを自身のカラダという乗り物を持ったまま

 

この森羅万象のパラダイムを体現していくこと。

 

 

なんども訪れる目覚めによって気づき続けて

 

マクロにもミクロにも繰り広げられる

 

宇宙のスペクトルを自分自身の存在を通して

 

感じ放って(表現して)創造として産んでいきます。

 

 

二極性の地での表現である男女という

 

根源の愛の関係を通して長い長い間

 

閉じられてきた繊細微細な感受性は開かれいき

 

森羅万象を純粋なる意識とカラダで体現する。

 

それは私たちが地球の生命そのものであること

 

地球の生命を真の意味で理解しながら体現して

 

生きることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはそもそも魂はクリスタライズ(結晶化)

された光エネルギー存在です。

 

 

 

動物たちも、自然界の御霊もみんなそう。

 

全ては宇宙の光として全てを含む完全体。

 

 

 

意識の覚醒=クリスタルな意識の覚醒から

 

それはカラダを変容させクリスタルボディへと

 

崇高な愛を全身全霊で受容し流し循環させる

 

高次のカラダになっていきます。

 

 

 

それはツインレイという真の愛の道を

 

歩まれている方々は徐々にも必ず

 

到達していって無限にも広げいていく

 

これまでのたくさんの過去性や血縁の人々

 

が奥底で求めてきた、それ以上でもある

 

自分自身になっていくことと思います。

 

 

宇宙の根源・銀河、太陽系と地球がタッグを組む

 

一体となってそれが、自らのカラダの中で起こります。

 

絶対的な愛にカラダで気づいてそのものになっていきます。

 

 

 

 

 

私も、夏至に迎えたシフトの流れで

 

カラダの感受純度がすごくなっていることに気づいた

 

のでした。その時受け入れた愛の感覚、倒れそうなほどの

 

カラダの感覚は、驚きの新しい流れと現実を運んできました。

 

ちょうどその1ヶ月前私の元に新しいレムリアンシードが

 

やってきました。あまりにもキラキラで金のシャワーと

 

虹色光に溢れてるレムリアンと一瞬で共振して、夏至のシフトが

 

起きた時、このレムリアンと私同化してる!と気づいた。

 

分身になれるんだね!ホントに。

 

 

この石のエネルギーで驚きのシフトを明確に受け取ること

 

ができた。このレムリアンに初めて会った時見た金のシャワーを

 

彼に会った時に、彼に降り注いでたの見たの。

 

あ・・・あのシャワーだぁ・・・ってね。

 

不思議だょねぇ。

 

このトップに載せた写真のレムリアンシードがその子です。

 

 

 

 

私たちの中のクリスタライズした意識

 

それは、ムー・レムリアの後期

 

またはアトランティス初期に投影され封印され

 

その叡智は主にレムリアンシードに刻まれてます。

 

 

クリスタルは地球上で高次のエネルギーを受け取る

 

ボルテックスの物理的結晶体としての象徴でしょうね。

 

ミネラルは地球上の物質生命全てに不可欠な元素です。

 

ミネラルがエネルギーを受け取り通し、私たちを構成して

 

いく100種類近くあるメイン要素です。その塊がクリスタル。

 

宇宙エネルギーと情報をスペシュームに届け、

 

私たちの意識状態も「こんな状態ですょ〜」って

 

投影して見せてくれる。

 

また、まだ見ぬ未知なる自分を思い出させてくれたり

 

色んな宇宙(自分)に含まれる必要な情報を

 

知らせてくれる。それがクリスタル。

 

 

私たちも純度が増すごとにこうなります。

 

 

 

 

 

そのクリスタライズされたカラダとは真の生命力という

 

真の愛を受け入れる器であり、通す媒体。

 

 

カラダが車だとしたら、クリスタルのように

 

透明キラキラの車になる感じです。

 

スケスケの車✳︎☆✳︎

 

 

 

それは

 

宇宙のホログラムとして

 

銀河のホログラムとして

 

地球のホログラムとして

 

 

 

それは私たちの源である

 

 

肉体

 

個人の中のパートナーシップ

 

パートナーシップ

 

家族(血縁)

 

人間関係

 

お金

 

環境

 

創造

 

 

 

を根本的にあり方を変えていきます。

 

自由へ自由へと。

 

あなたから放たれる愛は周りの全てを

 

溶かし、真の姿に変えていくでしょう。

 

 

 

宇宙のチカラ

 

地球生命のチカラ

 

生命力=性エネルギー

 

スピリチュアル能力(サイキック)

 

宇宙のパートナーシップ

 

 

 

 

全ては同じことを言ってます。

 

呼び方、見てる側面が違うだけです。

 

全ては愛の調和のチカラです。

 

 

 

 

 

 

 

カラダの感覚がド級に開く

 

 

 

クリスタルボディになればなるほど

 

宇宙の源から流れ込むエネルギー(愛)を

 

 

限りなく繊細に受け入れていきます。

 

それはお相手の根源エネルギーでもあり

 

ご自身の根源エネルギーもあって、

 

 

覚醒すると一気にその感覚に目覚めて

 

いつも感電している状態や様々な症状が

 

つづくのも、繊細微細な感覚を開くためで

 

カラダを構成する何十兆もの細胞の

 

窓が開いて光を発するような

 

カラダのあらゆるチャクラ、全身に張り巡る

 

脈は高鳴りながら感受量を増やしていく。

 

 

エネルギー体としての自分全体がブォンブォンって

 

鼓動してるように光っている感覚が増してくる。

 

 

女性は特に膣と子宮の反応が特に顕著になります。

 

 

 

女性性を開くというのは「自分の性」の向き合いと受容です。

 

 

そして女性性が認められてくると真の男性性は立ち上ってくる。

 

 

 

クリスタルボディ化していくたび性エネルギー

 

(電気・仙骨エネルギー)は立ち上がりカラダを貫き

 

全身の痺れから、次第に心地よさ気持ち良いという感覚に変わり

 

 

女性の月の性質=水=泉は湧き出します。

 

 

愛を受け入れれば受け入れるほど第1・2チャクラである性器の

 

反応は尋常じゃないほど、寝てるとこ起こされるほど

 

高速回転の台風がお腹にいてスゴイエネルギーを発してるかんじ。

 

正直最初の段階では強烈な性衝動的感覚で耐え難く

 

感じる場合があります。それはカラダの拒否がそう

 

感じさせているもの。徐々に開かれ、慣れ、ゆるみ

 

受け入れていくたび官能感覚にかわります。

 

そう。

 

受け入れて自分を愛でる道しかないのですw

 

 

 

開いてくると女の性質が爆発的にカラダの反応ででるので

 

嫌でも女である自分を認め、ブレると具合も気分も悪くなります。

 

 

 

愛を受け入れることは自分のカラダの反応を受け入れる

 

ことであり、それが自身のあいの中心に立っていること。

 

カラダの反応に抵抗することは愛を拒否することで

 

自分自身は愛の中心からズレまた暴風の中に入ることに

 

なるんだよね。

 

 

だからね

 

 

受け入れる = 気持ち良い(官能) = 自分を満たす = 自分(愛)軸

 

 

は全部で一つ。

 

 

 

クリスタルボディが5次元領域に入ってくると

 

とてつもない尋常じゃない至福感と心地よさに

 

包まれる状態が常になってきます。

 

 

 

 

あ、これは一人でやることね。

 

自分とこれ以上ないくらい仲良くなってください。

 

お相手とは意識上で受け入れる器が広がってから、

 

泉が溢れてから現実的に進むようになります。

 

 

 

一人でやってるようだけど、本当は一人じゃないからね。

 

 

 

宇宙の男性愛のエネルギーが女性の感覚を目覚めさせてくれてる

 

女性は男性愛を受け入れてはじめて「真の愛」に気づく。

 

豊かさに気づき受け入れて流して、認めて、純化し、

 

流れるそのエネルギーに身を委ねながら豊かさを体現し

 

愛を表現して自分を通してお相手から受け取った愛を

 

循環させ伝えていく、見せていくことなんですよね。

 

それは女性の持つスピリチュアル能力であり、魔力であり

 

女性は自分の体験や能力の絶対信頼を認めて

 

いくことが全てを産みます。

 

 

 

 

 

男性は大宇宙の愛・地球の愛・太陽の愛・承認・信頼

 

女性は愛を感受し流れる力・結合・拡張・循環・創造

 

 

 

男性は女性を通して自分自身の根源愛に目覚めていく

 

ことになり、女性との共同創造に進んでいく。

 

 

 

また、自己受容、変容が進むにつれ血行や細胞、細菌や神経

 

肉体的様々な症状がバランスを取り戻しだし

 

病気だと思っていた症状や、骨格バランスなど

 

ホルモンなどはもちろん自分の本当のエネルギーの

 

流れる美しいカラダを取り戻していきます。

 

 

とにかく高純度に、純粋純真な自分に身もココロも

 

なっていくのがクリスタルボディ。

 

 

むしろ、ここまで高純度で人間を生きるのは

 

人類初めてのことになるのだろうというくらい

 

 

解き放たれていくでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自我(エゴ)を超えた世界。

 

 

 

 

それは宇宙のシステムを順に体現します。

 

宇宙の意志に基づいて生きるんです。

 

魂と魂の関係、銀河意識の人間関係や環境になる。

 

ジャッジやコントロールはそこにはありません。

 

感情性でつくられてきた世界は全部一度壊されます。

 

それは無条件の愛への回帰でもあって、誰より自分への

 

無条件の愛で自由にしていくことになり直感でのみ

 

コミュニケーションが深まります。

 

純正なる自分で聖なる世界を築いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のパートナーシップ

 

 

 

 

前述しやことと重複することもありますが、

 

 

 

 

これは個人の中のパートーナーシップの統合(自己統合)

 

 

自分の中だけが本当の舞台です。

 

 

自分の中の男性と女性との仲を相思相愛にする。

 

 

自分銀河の覚醒。

 

 

その投影、反映、現実化がお相手の銀河との統合

 

 

 

実際の肉体をもったもの同士の融合は深まり

 

 

統合していき アンドロメダ銀河覚醒となります。

 

 

 

 

 

 

あくまでもツインレイの道に目覚めた方の意識次元ですが

 

個人では覚醒7次元から、お相手と高め合いながらそれ以上

 

ツインレイ統合としてのクリスタライズは

 

11次元の意識からです。おそらくSEXで極まる意識

 

を通して、それからまた次元を上げていき

 

16次元六芒星(8芒星)の意識体現となります。

 

 

女性は覚醒した段階で7次元。以降それぞれが可能な次元まで

 

一度意識を貫通させて宇宙意識に目覚めていきます

 

それを肉体に降ろし高次のカラダになってまた

 

三位一体で体現しながら自己統合、パートナーシップを育みます。

 

それがあって、これができる、男性を真の愛に

 

目覚めることを導くことできるようになります。

 

 

 

 

 

魂と魂の関係。

 

 

魂と魂の結魂。

 

 

 

この段階がはじまると、お相手との意識の通じ合い方は

 

ものすごくダイレクトになります。

 

だからと言って、お相手が完全に目覚めてるかどうかは別。

 

前の段階で養ってきた、能力を使って人間意識と高次意識

 

と見極めながら、でも素直に自然にお相手と接していきます。

 

 

 

 

この時点で物理次元見える現実で起きてることから

 

ずいぶん執着がなくなってるのでお相手の言動への

 

自分の反応も人間のお相手・高次のお相手と

 

見極めることができるので、過剰な反応も対応も

 

しなくなります。

 

何があってもあまり気にならず。コントロールして

 

ジャッジや概念、観念に左右されるあーするこーする、

 

こーしたらあーだこーだの世界は薄らぎ、気にならなくなり

 

なにより素直で直感的な自分であることが自然で

 

それが二人の関係を深めてくれますし、

 

素直な自分である時、直感的な自分である時、

 

お相手もミラクルなポテンシャルを発揮

 

してきます。

 

 

 

すでに意識の中でなんども繰り返し受け入れてきた

 

「絶対的な愛」が強靭な安心感と至福として

 

土台になっているので、自分の軸であることが普通になります

 

しブレはどんどん減っていきます。

 

気づきも、軌道修正も、展開も早くなっていきますね。

 

 

 

ここでは、意識の中でだいぶ満たされているので物理的現実への

 

欲求がだいぶ薄れてしまうこともあると思います。

 

次元上昇すれば自然なことですよね。

 

なので物理的なお相手との距離を深めるのは

 

ホント「自分の意志・欲求」で意図をして素直に行動

 

していくということが何より重要です。

 

 

 

 

 

また、現実的にお相手とのパートナーシップ関係が

 

進みだすと、またさらに肉体同士であるからこそ

 

できる変容が加速します、

 

 

「これまでいっぱい解放したはずなのに〜・・・」

 

 

な意識がボン!と出てくることもあり、

 

意識では受け入れてきたお相手を目の前にすると

 

カラダがグッと受け付けないモードを発することもあります。

 

バリア1枚抜けてない感覚のような感じもあるかもしれません。

 

意識では受け入れていて、カラダの中(特に子宮)は反応してる

 

のに、触れるのが怖い。。。。そんな方も多いと思います。

 

 

それはこの段階だからこそで、表層もであり根深い

 

両親との関係で身につけてきた皮膚感覚の解放の時が

 

訪れたサインです。

 

 

 

パートナーシップ

 

愛の表現

 

お金

 

家族

 

人間関係

 

 

などとの皮膚感覚と向き合い見直し解放です。

 

 

 

 

 

何があっても、とにかく戻るのは「自分の中心」です。

 

 

 

 

苦しかった、苦悩、葛藤してきた自分も

 

一生懸命まっすぐ、まっすぐ何度死にそうになっても

 

恐怖を破りながら、愛を開いてきた

 

素直に素直に自分の全部を受け入れてきた

 

徹底的に一人をやってきた、孤独をひっくり返してきた

 

自分が一気にスポットライトを浴びるように

 

その今までやってきたことが活かされるときが

 

必ずきます。

 

これまでの集大成のようになって、

 

さらにまた広げていくリープポイントが

 

必ずきます。

 

 

個人でもパートナーシップでも

 

そこで、また深い確信と自信になって進むの。

 

 

今の自分を信じて、とにかく信じて間違いないです♪

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

「今日」

 

 

 

ライオンズゲートがピークを迎えます。

 

アンドロメダ・天の川銀河のコアのエネルギー

 

が太陽を通して一直線にスペシュームな

 

ぶっといエネルギーが地球に注がれています。

 

 

2018年8月8日

 

無限大広がってます〜

 

このパワフルな波に乗って、今日を見方につけて

 

遠隔アクティベーションヒーリング

 

を行います。

 

 

 

みなさんの中のコア・根源(クリスタル意識)に

エネルギーをアクティベートしていきます。

 

 

覚醒を促し

 

変容を促し

 

クリスタルボディを開いていきます。

 

 

愛を受け入れる感覚

 

愛に開く感覚

 

体感覚の変化に気づいていきます。

 

 

今回書いたクリスタルボディについて

 

のあらゆる側面での気づきや変化変容や

  

高次との繋がりやガイダンスを受け取ったり

 

現実の変化も加速します。

 

 

 

 

 8/8ライオンズゲート

宇宙のパートナーシップクリスタライジング

遠隔アクティベーションヒーリング

 

詳細は→終了しました。

 

 

 

 

本日、19じ半まで受け付けています。

 

ぜひお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。