黄泉の国があらわれた


ひゃーすごいエネルギーです。

 

もうホントやばい!

 

 

8日の遠隔ヒーリング。

大変遅くなりましたが

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

今回の遠隔はもう格が違うヒーリングでした。

 

私もフラフラで、終了のご報告をLINEでするのですが

いきなり物理次元に戻って意識がモウロウで

文字打つ手が焦点合わないほどで終わってからも

ずっと続いてて倒れていました。

 

 

アンドロメダ、銀河系高次のエネルギーが強烈だったので

体感できなかった方もいたかもしれません。

 

 

あれからずっと色んな意識感覚が溢れ出ています。

またフリダシに戻ったのではないか?という感覚感情や

なんとも久々な体の重さや痛み。

昨日右肩が痛いと思えば、今日は左肩が…なんて毎日。

 

物理世界、人の言動への執着感と我慢とかを手放す流れが強い。

 

自分に戻れないように感じるくらい混乱してました。

 

妙にも人間臭い感じがドバっとでてます。

 

 

久々キツイ。

 

 

ライオンズゲート、新月日食

あと天体的には色んな星が逆行してるそうな

火星も逆行と地球大接近しています

火星の司る男性性の強い変容の流れが続いてます。

 

空を見上げれば火星が綺麗にオレンジ色で光ってます。

 

 

 

 

そしてですね〜

 

 

今朝早朝、久々無性に涙が止まらず

眠れず外を散歩しました。

 

雲がまっサーモンピンクに染まる朝でした。

 

そして思い出した!

 

前夜に受け取ってたメッセージを。

 

 

 

 

「明朝、宇宙の使者たちがあなたの前に集結する」

 

 

 

 

半信半疑で受け入れ、朝起きてる予定もなかったの

ですが、これもちゃんとできてる。

 

 

泣きながら起きてたよねw

 

 

素晴らしく巨大な光のファミリーたちのエネルギー

の塊(コレを巷では母船と言うと思います)

 

天の川銀河のエネルギー

アンドロメダのエネルギーから

また小さいのがポコポコいて

 

アルクトゥルス・ベガ・シリウス・プレアディスなど

 

まーーいっぱい!

 

大きな龍もいっぱい。

 

そしてサーモンピンクから金色に変わるまで

 

雲の薄いとこ濃いとこ、山のようになってるとこ

光を取り込んだ雲海が大きな美しい海岸と島々を

見せてくれてホント砂浜に波が押し寄せてるかのような

 

金色に染まるその海岸と島々ホント1時間近く

見とれるほど美しくて

 

その姿はまるで

 

 

黄泉の国

 

 

 

空と光たちは私たちのホントの場所見せてくれました。

 

 

「ここだよ」って。

 

「時がきたよ」って。

 

 

ごめんね。写真とってないのだけど

金色の大きな広い海岸と島々を思い浮かべて

見てください。そのエネルギーにコミット

できますょ。

 

 

今ものすごくエネルギーも満ちてきて

サポートも総出でしてくれてて

光の道広げてくれてます。

 

 

うまくいってなさそうに見えることも

こんがらがっちゃってるように感じることも

 

全部、うまくいってるのです。

 

 

混乱したりする時期なのだけど

これも、よりクリアに

 

自分に戻る

自分の愛に戻る

 

時なんですよね。

 

 

これからの流れはオモシロくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

 

以下、イカれてるので閲覧注意!

 

 

 

 

明後日、私は私の黄泉の国を見に行ってきます。

 

とんでもなく住みたい場所を見つけてしまったのです。

 

その物件は、先日彼が見つけてきたもので。

物件見つけて興奮して最初は私に隠してたらしい…

 

でも私に見せたら私が興奮しちゃって。

 

長い間引越ししたくても気にいる場所なくて流して

きたけど彼が運んできた、この場所。

 

私が思い描いてきた光景だったのです。

過去性でも愛を育んで住んでた場所に限りなく似ててね。

 

 

 

森・海・空・山があって高台ののどかな場所

 

広いお庭に広い平屋のかわいいお家+ハナレ屋。

 

 

 

私の造りたいサンルームも余裕で造れるし。

 

猫も犬もココロおきなく伸びやかに迎え入れられる。

 

人を呼んで爽快に集うこともできる。

 

彼と私お互いの夢もバッチリ叶う空間。

 

私の愛が引き寄せて見つけた場所。

 

 

 

 

もうズドーンきちゃって

私の中ずっとキュンキュンで

 

 

 

ココがいい!!

 

ココ私の場所!!

 

ココに住むっ〜〜!!

 

ココ私の場所だもん!!!

 

ココに住むっ〜〜〜〜〜♡

 

 

ココがいい〜〜〜〜〜〜バタバタ

 

 

きゃーーきゃーーっ!!!

 

 

で、

 

 

ある日、瞑想してたら突然この場所に

光の柱が立ってて出てきて

 

 

 

私の神殿だ!

 

 

ってなりましたw

 

 

 

 

 

物件お値段

 

 

 

 

はい! 8500蔓縁なーり。

 

 

 

 

 

おいおいおいおい!

 

諸経費入れたら…

 

 

ねっ♡

 

 

 

 

もぉ〜〜

 

 

宇宙にお願いするしかない世界。

 

 

 

 

 

 

ちょーおバカでしょ

 

ちょーアホちんでしょ

 

ちょーありえないっ!!

 

猛烈に頭おっかしい!!!

 

超絶狂ってる!!!!

 

 

 

 

身の丈考えろ!

 

もぅ

 

 

ホントバカっ

 

めでたすぎるだろ! 

 

 

ブログにもおもいっきり書いてしまって

 

ホントイカれてるよね。

 

 

 

 

 

でも、私の場所って思っちゃったの。

 

 

 

 

 

 

笑ってやってください。

 

 

私も笑ってますwww

 

 

 

 

 

とにかく行って見てきます。

 

 

あの場所で浸ってきます。

 

 

 

 

温かい目で見守ってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

 

Love&Happiness