これまでの流れの極まりが現れるシーズンのはじまり〜 ー魚座満月ー


お暑うございます🌻

 

 

 

今日は満月ですね〜。

 

 

魚座の満月

 

乙女座の太陽

 

 

昨年の秋から切り替わったシーズンの終盤。

 

そしてまた新しいシーズンが始まる。

 

卒業の時ともいうかもね。

 

 

 

私が乙女座なものでいつもこのシーズンの

 

面白さを色んな意味で味わってる印象的な時です。

 

 

 

しかーし。

 

今年はホントパワフルです。

 

今年本格化した「統合」というこの流れが

 

ある極まりを見せてるような。

 

これまで意識の統合がされてきたことが

 

この地上にカタチとして現れる。

 

自己存在がなんらかのカタチで完成する。

 

 

これまで向き合って見つけて、赦して、認めて

 

抱きしめて、その一つひとつが自分のコアとして

 

少しづつ広がってきた、そんな自分自身が

 

 

 

陽の元に出る

 

姿を現わす

 

 

 

 

これまでの観念、概念、習慣、想定、常識を超えた

 

自分自身の可能性が陽の元に立つ時。

 

 

その前段階、最終の自己の極まりを感じる満月

 

なのかな。と思ってます。

 

 

 

 

変化が現れてきたのを感じはじめてる方も

 

多いかもしれませんね〜^^

 

 

 

 

そして現れてきた自分で、秋以降の新たな

 

1年を繁栄させていくの。

 

 

 

 

 

 

ホントに

 

欲しいもの

 

在りたい自分

 

住みたい世界

 

やりたいこと

 

一緒にいたい人

 

 

 

そんな意識や、物理的姿やカタチ

 

をみつけたら、受け取る許可をして

 

そんな自分を信頼で包んで前に進む。

 

 

 

 

何かが変化する時

 

何かがはじまる時

 

何かがリープする時

 

何かが開かれる時

 

 

陽の元に出る前って、チャンス到来の時って

 

沢山見てきた向き合ってきたはずの感情感覚は

 

また溢れ出るものです。

 

 

 

この夏はそれが激しいんじゃないかなぁ。

 

宇宙から、地球から、太陽からの

 

炙り出し作用がスゴイからね。

 

 

 

 

 

 

 

全部チャレンジになるからね。

 

 

今まで見てきたもの、体験してきた

 

ことは超える世界に行くんだもの

 

 

 

 

 

未来は見えないよ。

 

 

自分の意志をとるの。

 

 

 

 

 

自分を信じていってくださいね♪

 

 

 

 

間も無く満月ピークタイムだね〜

 

窓の外にはまんまる綺麗な月が出てます。

 

 

素敵な夜をお送りください。

 

 

 

 

 

Love & Happiness