地を生きる見直し作業とツインレイ


台風がさりましたぁ。

 

おまけに雷も地震も来るなんて!

 

ものすごいエネルギー動いてる!!

 

 

今回の台風、アンドロメダの浄化システムと

 

繋がってたんだよね。

 

この変容の影響はとでも意味深い

 

そう感じてますぅ。

 

 

 

エネルギーの流れ的には

 

「陽の元にでる」

 

肚決めてじゃんじゃん表現する時。

 

自分を生きるを深める時。

 

踏み出してない人はもーいでしょ!

 

シノゴノいうのはやめて自分を生きよ!

 

って時。

 

 

土の上に立つ

 

太陽浴びる

 

水の流れを促す

 

風にのって広がる

 

 

 

自分という自然の息吹をカタチにしてくって感じかな。

 

 

 

 

 

 

今ね、男性性の解放と変容が素晴らしいよ〜

 

 

もちろん同時に女性性は陽の元に引き上げられる。

 

 

 

男性は、意識の変化や混乱、体調ダウン・強制終了

とか多くなっているのではないでしょうか?

 

女性も、男性性の変容の影響で思うように動けなかったり

自信・承認の再確認させられてたり、

見える世界と意識のGAPがまたでてたりと忙しいかもね。

 

 

 

 

 

全体的に、

 

 

お金の見直し

 

人生の見直し

 

生き方の見直し

 

在り方の見直し

 

性の見直し

 

感性の見直し

 

生命力の矛先の見直し

 

人間関係の見直し

 

 

 

まぁ、全部同じことなのだけどね。

 

 

 

 

 

「地を生きる見直し」ですね。

 

 

 

天地統合した世界具現化すること全般。

 

 

 

本気の自分という存在エネルギーの使い方全般。

 

 

 

意識エネルギーの感覚と物理世界をぐるぐる巡る「血」

 

核たるエネルギー循環に気づいていく、流していくための

 

いろんな意識・感情・習慣の再浮上・確認・再認識。

 

 

 

 

 

 

 

私めも然りでございまして。 

 

 

 

キツイのよねコレが。

 

 

なので最近ちょっと混乱してる時が多いの。

 

 

 

対と再会?出会い?…よくわかりませんが

 

6月から大シフトした具現化への世界。

 

あの頃から、私の「お金の見直し」…いや、

 

 

 

お金もやっぱり「シフト」

 

 

起きてます。

 

 

 

 

 

これまでの意識世界で産んできたお金が尽きましたw

 

対が入れ替わると同時にです。

 

オモシロイね。

 

 

 

新しいサイクルを産む・サイクルの拡大

 

 

「自分のリズムの波に乗る」と言った方がスッキリするかも。

 

 

 

ビッグチャンス到来だと思ってる。

 

 

 

 

 

これまで何度もきてるけど私の中のお金への

 

ザワつきがなかなか強情でした。

 

 

子供の頃からガッツリもってきた

 

カラダもココロも我慢して崩してきたほどの

 

お金への焦りや恐怖・力みが不思議なほど

 

軽減してるんですよね。意識の矛先が違う。

 

 

 

今の位置にきてようやく見えること

 

感じられ、掴めるようになっってきてること

 

力抜けて、手放せて、委ねられるようになったこと。

 

 

 

お金のことは在り方と生き方、自分という存在が

 

どうあるか、自分への自分の姿勢が産み出す

 

お金エネルギーの周波数を大きく変えます。

 

体感世界も額も大きく変わります。

 

 

 

お金=性エネルギー(生命力)

 

お金=男性性

 

自分へのイメージ、概念、接し方 = お金へのイメージ、概念、接し方

 

= 男性との関係、宇宙との関係、社会との関係、自分が体験する世界。

 

 

 

対(パートナーシップ)との距離感と関係

 

お金と性との関係は一緒です。

 

自分を生きることが全てを産む。

 

いつだって全ての軸と意図は自分にあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

超シンプルな話。

 

 

「お金ちょーだい!」って素直に大きな声で

 

子供のように気持ちよく楽しく言える?

 

 

 

スピ、量子的には「ない」が前提になってる

 

「お金欲しーーーーいっ」って言葉大声で

 

気持ちよく言える?

 

 

大声で言ってみて〜。

 

 

 

ありのままの自分の気持ち大声で素直に爽やかに

 

言えたらブロックないってことでもあるし、

 

そっちのエネルギーの方が気持ちいいから

 

周波数高いんです。

 

 

 

竹中直人の笑いながら「なんだバカヤロー」っていう

 

みたいに、どんな意識でその言葉を発してるかってこと。

 

どんな感情がその言葉に乗ってるか?

 

 

 

遠慮してんのか、やっちゃいけないことやってる感じなのか、

罪悪感なのか、後ろめたさなのか…

 

それとも心からルンルンしてなのか、カラダの奥からキャッホーなのか

命の叫びなのか、言うの当たり前でさらっと爽やかなのか…

 

 

 

 

自分が快く使う金額

お金なくても好き!欲しい!やりたい!に許す金額

罪悪感、後悔持たずに使える金額

 

見てみてるいいよ!

 

 

その額の幅(意識の在り方)が生活水準や生き方、環境をつくってる。

 

色々水準あげたいなら、使う時の意図、額、自分に与えるもの

 

自分の周りにおくものの意識水準あげればいい。

 

たまらなく気持ち良い、大好きなものに集めればいいのです。

 

 

 

 

 

先日、ちょっと書いた8500万円の森の神殿物件の話もそう。

 

このタイミングでこんな物件が対から運ばれてくるなんて!

 

森の神殿内見して、まずは感想としては最高だったのです(≧∇≦)〜☆

 

可愛い物件、敷地内空間、広ーい庭!高台から望む景色…

 

創造力掻き立てられる!

 

ホントに気持ちいい場所です。

     

 

これまで1億円規模のものなんてまともに欲したこと

 

ないしね、金額のことだけじゃなくてね

 

「ありえない欲しいもの」を欲すること

 

「自分の思い通りになること」怖かったんだよね

 

「人に助けてもらう、叶えてもらう」のも怖かった

 

「ホントに欲しいものと」向き合うことをしてなかった

 

出来てなかったんだなぁ。って。

 

いた堪れなかったりいろんな感情が吹き出てきて

 

帰宅してから不思議なほどぶっ倒れたのwww

 

 

この感覚はホントスゴイです!

 

 

みんなも試して欲しいワークです。

 

 

 

そしてね。

 

自分のエネルギーが引き寄せたこと、創造が広がる感覚

 

ここはよーくよーく受け入れて堪能するとこって

 

自分が産み出す、出逢うものへの意識を高めてくれる。

 

だから欲っしないようにするって自分への冒涜なんだよね。

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

対との関係は、そんな感じで

 

また根っこから見せてくれる感じです。

 

 

 

いろんな側面で、ん〜…一見、意識周波数が合わず

 

全然噛み合わない状態のような時も多々ありますし

 

彼の素直な今の状態が、私の中でグレ反応する時がある。

 

それもあーコレかまたきたか!という再体験系とかね。

 

 

 

先日もあることがあり、彼は今現実の在り方や生活に

 

絶賛パンパン中なのだけど、体調崩しても頑張ろうとする。

 

私は休んで欲しくていーかげんにしろよ!って萎えそうになったり。

 

だって、そんな状態で仕事しても中途半端なものしか

 

造れないじゃん。そして早く気づいて〜って思ってたり。

 

 

 

最終的に私の肚の中で出てきた言葉は、

 

 

 

生ぬるいことやってんじゃねーーーーーっ!!!!!

 

 

 

 

だったの

 

 

 

おーー怖!w

 

 

私の肚の中だけでね。

 

 

 

 

 

自分から相手へ向けた言葉は

 

 

自分から自分への言葉。

 

 

 

 

 私が私に言ってることなんだよこれ。

 

自分に対しての文句=攻撃です。

 

 

 

生ぬるいことやってんじゃねーーーーーっ!!!!!

 

 

 

(((;꒪ꈊ꒪;)))!!!

 

 

 

同時に

 

直接言わなくとも、男性への攻撃をしてる。

 

( ꒪⌓꒪)!!!

 

 

どんなことであろうと今の男性の在り方を非難して裁く

 

ようなことを発してる時点で「ありのまま・無条件の愛」

 

の真逆のエネルギーを発してることになる。

 

その時点で男性は弱者意識を立ち上げてしまう。

 

そうなると男性(男性性)はどう感じてても

 

どう動きたくても軸が立ち上がれなくなっちゃうよね。

 

これが負のループを作っていく元になります。

 

 

だからこそ女性は自分に意識戻して自分の中で

 

起きてることを知り、認め、解放していくことだったり

 

自分が気持ち良い意識や在り方に戻していくことが何より。

 

 

 

そうやって私が血巡らせてないとこと、発してる意識に気づく。

 

自分の核たる生きるをグイって陽の元に出すように

 

導いてくれてます。

 

その後には、親が私が思春期の時病に倒れ、

 

その後死にかけた時の自分の感覚が蘇ってきたりね。

 

身近な人が具合悪いって、色んな感情出てくるよね。

 

 

 

ホント、彼が目覚めてないように見えてるのは

 

幻想なのだと思うんだよね。

 

そういう一側面。

 

そういう世界にいます!って決定しちゃってるだけ。

 

そんなパラレルも存在するってこと。

 

全部思い込みの世界ですから。

 

 

 

 

そして、嬉しいこともあってね。

 

長くなってるけど書いちゃいます。

 

 

 

私たちすぐには会えない距離に今はいます

 

仲が深まってまだ日が浅いのもあり、

 

自分たちの中が整理もできずあっという間にも過ぎ

 

対の中もまたちょっと前に色んなこともあって

 

私との仲を受け入れきれず、周囲にも打ち明けたられず

 

一人で抱えてたままでした。

 

遊びに行きたいのに、会いたいのに、あちらさん都合で

 

足止めされ。そんな話を対となんどもしながら、

 

そんな状態の所に私は行きたくないなぁ〜とも思ってた。

 

 

 

私の中では「隠されてる」「公開されない」「闇の中のまま」

 

 

 

という昔のままのフィルターで感じてもいて

 

随分解放作業してきたけどね。でてきたょ。

 

出てきたからにはもう離さない!と思って向き合いました。

 

子供の頃から、自分で自分を隠してきた自己存在。

 

以前の対に出会い、衝撃の愛の世界に目覚めながら

 

ずっと苦しんで、感じてきたことだった。

 

陽の光から私を隠してきたのはもちろん自分自身です。

 

被害者意識の亡者のようだった私。

 

 

 

それを認めて陽の元に私が自分を出してあげる!と改めて決めた。

 

 

ココで大事なのは、自分隠してることで上がってくる感情

が問題や本音なんじゃなくてね、隠してることで動けなくなってる

自分の本当の生命力を陽の元に出す=流動・躍動・活躍させてあげる

そんな自分を堂々と生きること。

 

 

 

 

その数時間後。

 

 

 

夜中にベロベロの彼から、いきなり連絡入って

 

 

「友達に全部打ち明けてきたよ! いつでも遊びきていいよ!」

 

 

って報告してくれました (ToT)〜♡

 

ベロベロだからね4〜5回同じ話してくれたw

 

「オレもホッとしたょ」って。

 

 

 

道開いてくれたぁ〜〜〜あ”〜♡

 

 

 

これはホントに私のこれまでのヒストリーの中でも

 

一つの革命かと思うほど腰砕けそうになるくらい嬉しくて。

 

すごく小さなことなのかもしれないんだけど、

 

なかなか一緒になれない、強烈な分離の思いを

 

抱えてきた人にとっては吐きそうなほど前進なの。

 

 

なんと表現したらいいかわからない。

 

こうやって書きながらもまた涙出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

対との関係や流れ

 

今自分に起きてること

 

 

全ては自分の体感・反応を認めていくこと

 

以前からずっと言ってることは同じですが

 

ホントこれなんですよ。

 

 

一つひとつちゃんと解けて結び直されてく。

 

 

ステージ変わるとよりその感覚が深まり

 

完全手放しへ導かれます。

 

 

 

 

どんな自分も認めていくことで

 

その先、向こう側の自分のホントの在り方

 

この世に唯一の自分オリジナルな在り方を

 

カタチにしていくことでもありそれが最も

 

自分の全てが循環する方法なんですね。

 

 

例えば、気まぐれとか、引き篭りとか、協調性ないとか

すぐ眠いとか、すぐ体調悪いとか、何もやりたくない自分とか…

 

 

社会的には理不尽すぎる自分。

 

 

私も子供の頃からそんな自分にずーっとずーっとグネグネ

してきました。罪悪感・自分責め・自己存在否定と抑圧…

 

 

 

でもここで今、大声で言える

 

 

それは自分という自然の息吹だよ。

 

 

自分の心地よい在り方を選ぶ。

 

 

自分のリズム感。

 

 

自分の波。

 

 

 

自分の中に全ての答えと叡智はある。

 

 

 

漠然と盲目的な世界はホント無くなっていくんです。

 

自分が自分を受け入れ・認め・愛でること

 

もう、これに尽きる。

 

 

 

 

以前、バシャールとチャネリングで話したこといきなり思い出した。

 

エネルギー強くて、起伏も激しい私へ

 

「自分のエネルギーの使い方を身につけてください。」

 

って言ってました。

 

その意味の全容が今ようやくわかってきたみたい。

 

 

 

9月は私の誕生月なので、いつも

 

自己存在を見直す深い時間になてます。

 

誕生日の日は再誕生の日と思ってる。

 

 

 

 

先日、ファミマの中で見たポスター。

 

 

9999 9999 9999 9999 9999 9999…

 

 

恐ろしいほどの「9」の並び見てしまってびっくりw

 

 

そんな限りなく10に近い9って何よ!

 

数霊ではライトワーク、使命遂行メッセージですが

 

こんなんどーしろというのだろう。

 

 

どんな再誕生になるかね〜楽しみ 〜☆

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

その流れでCantamos活動拡大していこうと思います。

 

まず一歩ですが、いいタイミングで

 

 

シャスタ山からのアンダラクリスタルが入荷します。

 

 

 

色は、

ユートピアモナトミック(レッド&イエロー)

サファイアブルー

ダークエメラルド

アヴァロンゴールド

 

詳細は後ほどアップしますが

 

ご興味ある方はご連絡ください。

 

 

大きさはペンダントサイズ〜ヒーリング用18g〜33g

各色1点づつのみです♪

 

※写真上の大きさは実際のサイズ感とは異なります。