女神たちからの伝言 ーツインレイー


最近、ちょっと混乱気味だった私。

 

ホント色々変化変容がすごいですね。

 

少し前にある女神と繋がることができました。

 

また時期もあってか、もう一存在のおなじみの女神が現れた。

 

 

 

 

 

まずは

 

アバンダンティア アバンダンスレイ

 

 

 

はじめましてな存在。

 

 

ギリシャの女神なのだそうで、豊穣・繁栄「富裕」の神。

 

アバンダンティアは金の龍と一緒にいます。

 

 

彼女のメッセージによれば、彼女は大地に張り巡る龍脈

とでもいうのかな?または、女性性のチカラである「血」

を司ってる。

 

血=地

 

血脈=地脈

 

血の循環=地の循環

 

 

「水」「水脈」でもあると思います。

 

 

 

日本の女神「瀬織津媛」でもと同じであることを感じるんだよね。

 

 

 

そう、私たちの肉体で言えば

 

「血」

 

が流れない、流れが悪い所は動かないんです。

 

 

機能しない。

 

活きない。

 

 

肉体においてもっとも重要なのは「血」

 

 

「血」が全て。

 

 

そして「血」が流れるとそこにエネルギー

(電気エネルギー・電位)は発生し流れます。

 

 

「血」が流れるのは血管の中。

 

その血管がエネルギーの通り道「経絡」です。

 

 

地球上で「血」はマグマなんだけど。

 

 

アバンダンティアはその地球の生命力である「血・マグマ」

 

そして、マグマの通り道にエネルギー(電磁場)は流れ循環する。

 

 

「豊かさ」

 

 

「血・地」の結晶。

 

 

生命力の結晶 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

菊理媛(くくりひめ)

 

 

 

 

9月9日は菊理媛の日

 

 

6月私が高山と共に訪れた金沢、白山比売神社の主。

 

 

 

「陰と陽」

「生と死」

「男と女」

「精子と卵子」

「S極とN極」

 

これらイザナギイザナミと

言うことができますよね。

 

など

 

 

両極の2つのエネルギーを

 

 

「結び」

「繋ぐ」

「統合」

「融合」

 

 

を司る女神です。

 

 

 

それは女性の役割である「結合」する力です。

 

受精する瞬間、中心のエネルギー。

 

それを起こす場所は子宮。

 

これが媛=姫=秘めたるチカラ。

 

 

だから女神としてお祀りされてる。

 

 

最近わかったこと、というかわかっていたけど

また違う解釈でわかったのは、菊理媛は宇宙銀河根源である

中心である、天之御中主神でもあるということ。

 

 

よく考えればそうだねw

 

 

相反する両極のエネルギーの引き合う力と反発する力

の中心で両者を求心するチカラに変える「芯」として

調和に導く働きをしてる。

 

 

 

 

ブラックホールの部分とでも言いましょうか。

創造を生み出す根源の所「無」でもある

 

 

だから、姿というのは基本的にないし描かれないの。

 

 

でもクンダリーニエネルギーの発生場所で

 

オーガズムの発生するポイントでもあると思う。

 

龍と言われてもいるしね。

 

白龍。

 

白山。

 

九九は百の一個手前で

百から一引いて白

だから白山菊理比売なのだそう。

 

日本人らしい大喜利ですね。

 

山田くーん座布団持ってきて〜!

 

www

 

 

 

 

高山がある飛騨は日本列島の中心、邪馬台国などができる

遥か以前に国の中心だった所です。あの場所に最初の根源

エネルギーが降り、意識の分離として全国にたくさんの

意識の象徴である神々が増えていきました。

 

私が登った高山の位山を中心に16方陣。

 

エネルギーの渦、エネルギーの結晶を表現してる。

 

 

それが、日本の菊の紋章。

 

 

飛騨を通る国道は41号線

 

 

数霊でいえばど真ん中の中心(神)です。

 

 

 

天之御中主神

 

確か違うお名前があったと思うけど

 

忘れました。

 

 

 

まぁ、かなりマニアックな話ですが。

お好きな方は読み進めてください。

 

 

 

九九の理

 

 

菊の理(ことわり)

 

 

 

万物が循環する根源のエネルギー・光の道理・道筋・しくみ。

 

 

それが菊理媛なんですね。

 

 

 

9日は中国では「重陽」として菊の節句があるそうです。

 

 

 

また、私がツインレイの本統合は11次元と感じ取って

お伝えしてましたが、菊理媛の11次元の存在だそうです。

 

 

おお!

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいタイミングで新たに、改めてこの女神たちのエネルギーを

 

受け取ること私も自らこうやって書くことに深い意味を感じてる。

 

 

この女神たちの意識の働き、目覚めることは本当に重要です。

 

リアルに見える現実が現れることを意味します。

 

それは同時に、男性性・男性の愛の目覚めの時を迎えてること。

 

 

女が自分の「性の理」をよーくまた知っていく、見ていく

 

認め立ち上がる時です。

 

 

 

 

それは自分で決める(意図)することんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

私事ではありますが、私の生年月日全部足すと41になります。

 

そしてまんまと私、今回の誕生日で41歳となり

 

先ほども書いた通り数霊中心数、ボルテックスの中心なのです。

 

 

またそんな飛騨高山とご縁がガッツリつながりまして。

 

 

 

もちろん6月に高山に行ったのは位山が中心

 

根源のエネルギーの降りてる中心の場所であること

 

そこに引き込まれて導かれていったのですが、

 

 

 

 

その意味を模索してた。

 

 

飛騨ともっと繋がる必要があること。

 

その意識にさらに目覚めがあること。

 

飛騨を中心とした根源意識を広めていくこと。

 

 

それは宇宙・銀河の愛を体現していくことになります。

 

 

 

先日、メディテーションしてたらレムリアであろう

 

太陽の神殿のようなヴィジョンをみて気づきいたの。

 

 

 

 

太陽の時代大復活でもあり。

 

 

レムリアの根源意識だぁ…と。

 

 

 

な〜〜〜なんかスゴ〜…

 

 

 

 

 

 

そしたら先日、アマテラスさん出てきて

 

しかも色んな意識の統合神として「メイン守護しまーす」

 

って現れた。

 

 

 

「!!!」

 

 

 

根源神アマテラス

 

守護が統合神に変わったみたいです。

 

守護は自分の魂でもあるのですが。

 

これまでと雰囲気がいきなり変わりました。

 

あくまでも私の捉え方ですが。

 

それから沢山の色んな情報が降りてきてます。

 

 

 

アマテラスさんの生まれたのは位山。

 

アマテラスは宇宙の根源天之御中主神の

 

地上用周波数での役割とお名前。

 

名前の通り太陽の中心。地球の中心。

 

統合神なので、色んな神女神一体です。

 

 

アマテラスさんのメッセージでは

私と対のこれからをザックリと教えてくれました。

 

 

 

「光意識を広める、高山の龍脈から

              アンドロメダ意識を広める」

 

 

「エ〜。。。高山から…」

 

 

 

得てして、私は物分かりも飲み込みも、受け入れることも

まったくもって遅いです。

 

 

でも道が勝手に開かれてきたこと。

 

 

 

 

アンドロメダ銀河というのは、2つの銀河の統合銀河。

 

このエネルギーはツインレイの高次意識の中心意識。

 

ここの所またさらにアンドロメダのエネルギーは

 

太陽を通して注がれ、先日の台風はアンドロメダの

 

浄化システムの大きな渦でした。

 

それはツインレイ、根源の統合意識なのです。

 

 

 

 

 

このメッセージ、電話で対にやんわりザックリ伝えてみたの。

 

 

そしたらね

 

 

「あ〜それね〜!あ〜現実的な仕事よりむしろそっちなんだよね!」

 

 

 

 

 

「え〜〜〜〜!!!!」

 

 

「わかってるんだ!?」

 

 

 

意識的にも具体的にもわかってないかもしれない。

 

でも彼、知ってるんだよね。ちゃんと。

 

私と一緒に話してて拡大する彼の意識から高次の彼が

 

 

時折ね

 

 

顔を出すw

 

 

実際の顔見えないけど現れるんです。

 

 

意識が広がって意識が変わってきてることは

 

彼も自覚していつも言ってる。

 

素直が出てきてるのを喜んでる。

 

 

そのコントラストがなんとも変な感じなのw

 

 

 

ダークサイドの人間意識

 

希望の人間意識

 

高次の愛意識

 

 

 

オモシロょ。

 

 

私も時折混乱するけどね。

 

 

 

 

今年に入って根源エネルギー天之御中主神を元に

 

意識が展開してセッション・ヒーリングなども行ってきたけど

 

対も変わりまして、宇宙のパートナーシップが実際にはじまり。

 

私自身自分の意識の変化に驚きっぱなしで。

 

 

なんかここに来て、オモシロイとこに立ってるかも!

 

 

と楽しみながらココにいる私がいます。

 

 

 

そんなこんなで、こんな色んな意味で「中心」を司る

 

ことが重なる時期は一生でこの時しかないこと。

 

私にとって貴重で、重要な時期だと感じてます。

 

 

 

昨日の夕方の空!また銀河の存在たちのUFOみたいな

 

エネルギーがいーっぱいいてそこからこのブログ書いてるんですが。

 

書かされてる感じでもあって。

 

なにやらまた大きな変化変容が

 

ドシドシやってくると確信してます。

 

 

 

 

 

 

実は20日すぎからまた高山にいく予定にしてた。

さっきまた対と話してたら

 

 

「もうちょっと早くきたら?!」

 

 

って言ってきた。

 

 

「ん〜……」

 

「ん?」 

 

 

なんか都合悪いのかとおもったら、

早く来て欲しいらしいのです。

のろけてる場合ではなくてね。

 

嬉しい!!!

 

でもこれなんだ?

 

 

行くタイミングを早めるチャンスが

来てることの意味を感じてみました。

 

 

 

 

 

 

そして、整いました〜☆

 

 

 

 

 

以下の通りです。

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

 

またまた、大変急ではありますが!

 

 

 

 

**9月9日(夜9時〜)菊の理の節句&乙女座新月**

(新月満潮10日午前3時)

 

アバンダンティア

菊理媛チカラ

乙女座の新月

 

「地球豊穣の愛の具現化と循環の

     遠隔アクティベーションヒーリング」

 

 

アバンダンティアからメッセージ受け取りました。

「私と繋がってください。それは大きな具現化のあなたの波になります」

 

菊理媛からは「あなたの中で愛の復活祭にしてください。」

 

土のチカラである乙女座新月最高な浄化力が極まる時

地の豊穣と愛繁栄のアクティベーションヒーリングとします。

 

沢山の銀河たちも参加してくれるみたいです。

 

 

できるだけ自分の周囲で物質的に不要なもの古いものは

断捨離・整理して新しいスペースを開けてすっきりして

ヒーリングお受けいただくと物質的な豊かさの循環はスムーズです。

 

 

 

 

日時: 9月9日夜9時〜(30〜40分間)

料金: ¥18000

 

 

そのほか詳細は明日8日早めにアップします。

もうすでに女神たちのエネルギーがすごいです。

 

参加ご希望の方はコンタクトページorLINEよりメッセージください!

 

 

 

 

 

 

 

**9月17日(夜)Cantamos Komaka 41BD企画**

 

「光のパーティ ツインレイ根源愛

    銀河の拡大 遠隔アクティベーションヒーリング

               From飛騨高山☆」

 

 

私の年に一回の再誕生の日、一生に1回の聖なる41の日に

統合根源愛の飛騨高山の地で、対に一部参加してもらっての

アクティベーションヒーリングをお届けします。

 

とても画期的なヒーリングになると思います。 

 

これはパワフルだよ〜!

 

 

日時: 9月17日(夜18時から21間でスタート予定30〜40分間)

料金: ¥18000

 

 

そのほか詳細は10日頃にアップします!

 

参加ご希望の方はコンタクトページorLINEよりメッセージください!

 

 

 

 

 

上記両ヒーリング共に、男性性・男性の目覚めがもテーマです。

 

また、高山滞在中「秋分の日」に遠隔アクティベーション

 

行うかもしれません。情報が降りてくるの待ちです。

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

15日頃から高山に暫く滞在します。

高山滞在中もセッションを対面・スカイプなどで受け付けます。

(アチューメントは対面のみ)

 

募集日は9月18・19・20・21日(12〜17時の間)

 

詳細はセッションページをご覧ください。

 

 

私も高山セッションやりたくて!

高山でできるのをワクワクしちゃってます。

是非お待ちしてます! 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっても貴重な時。

 

今私に起きてること展開してること

 

今回アマテラスさんから伝えられたこと

 

そのエネルギーが私の意識をまた一段と

 

引き上げてくれた。

 

 

皆さんと今この時の大きな流れをシェアしたい。

 

サポート、導くこと、橋渡し私にできること、

 

魂の家族たち、私と繋がる方と会いたくて、

 

繋がりたくています。

 

 

 

 

 

私を見つけてください。

 

私に会いに来てください。

 

私と繋がってください。

 

皆さんとお会いできることを

 

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで長くなりました!

 

素敵な1日を!

 

 

 

 

 Love&Happiness