一緒に過ごす時間 ーツインレイー


大変ご無沙汰しました。

 

高山から一昨日帰ってきましたぁ!

 

 

2週間東京離れて

 

海外で渡航長期離れることはあっても

 

国内でこんなに長く滞在したのは初めて。

 

 

久しぶりの東京。

 

活気がきもちよい!

 

 

なんだか感じたことない東京の良さを

 

感じちゃったんですね。

 

東京生まれ東京育ちの私には当たり前すぎて

 

飽きてもいたし、雑多に嫌気も刺す時も日常茶飯事。

 

ここのいいエネルギーの方にフォーカスできる

 

ことは私にとって新鮮で、洗練されたこの空気感。

 

初めてアメリカNYへ行った時のような感覚すらあって

 

活動的なエネルギーでダイナミックなエネルギーの中

 

創造意識を拡張するのにはとてつもなくポータルが

 

開いてる場所でもあるな〜と感じてしまった次第。

 

 

 

反面、高山はちょーー澄んだピュアピュアな場所。

 

四方八方山と河に囲まれてますし街中が緑の香り。

 

 

本当に美しすぎる!

 

空気が美味すぎる!

 

 

「癒し」以外の何者でもなくて、高次とずーーっと

 

繋がってるっていう宇宙遊泳してる毎日で

 

ふぁ〜〜〜〜〜とした気分で2週間いましたょw

 

やはり長くいると随分と意識も体も変わるしね。

 

でもきっとずっといると私にとってはローギア

 

続きになることも感じてて、初心者だから戸惑いもあって。

 

実際、彼も東京の生まれ育ちなので

 

数年間高山に住んでてもその意識をバランス

 

するのは悩みの種みたい。

 

いい感じにネイチャーとアーバンを行き来しながら

 

自分活性していくのがいいなぁ…と思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

 

 

なによりも、対と2週間一緒にいることができたのは

 

恋愛や一般的な感覚では当たり前なのかもしれないけど

 

この光の道を歩みだして…というより、私の人生の中でも

 

ビッグバンが起きたかのように奇跡で。

 

それがサラッと進んで実現したことに感銘してもいて

 

実際、彼との生活はなんの違和感もなくて

 

意識感覚は完結してるようにも感じてました。

 

 

本当いろんなところへ連れて行ってもらった♡

 

南飛騨、奥飛騨、またまた位山、温泉、河、湧き水

 

インスタに少し写真アップしてるので

 

よかったら見てね!→Instagram

 

 

やはり、今まで散々電話で話してバーチャルコミュケーション

 

してたのとは違う、一緒にいるからこその何気ない生活からの

 

気づきや感覚の一致感。高次意識と人間意識のちぐはぐ感。

 

肌を合わせるからこそのダイレクトな感覚は、

 

やっぱり究極のヒーリングでもありデトックスでもあって

 

一個一個気づきながら、だからと言ってどうこうしようと

 

するわけでもないのですが、今の私たちのシンクロ感を

 

存分に味わいつつ、かなり素直にお話もしてました。

 

伝わっても伝わらなくてもね。

 

 

 

いろんなもの出てくる! 

 

普段、一人でいる時では出しきれない、深い感情や

 

思い込みに猛烈に気づかせてくれます。

 

 

 

「自己存在無価値感」

 

 

 

深い愛に触れるたび、これを否定しようとする

 

自分ってものがでてくるものですが。

 

子供の頃からギューーーーっと握りしめてきた

 

自己存在価値への否定と罪悪感は根深いもの。

 

 

 

もはやこれができてきた時は

 

 

 

ラッキー!やっとでてきたね〜

 

 

 

くらいでいいのだよね。

 

そんな気分にはなれないくらい出てきた時は

 

しんどいんですが〜w

 

 

 

「わたしなんか…」

「私がいてごめん」

「私がいるから〜だんだよね」

「私が存在してて申し訳ない」

 

 

 

今回は出てきすぎて逆に笑っちゃいましたw

 

 

「私こんなのまだ抱えてたんだね!」

 

 

 

これは、もともと親との関係からきてるものです。

 

 

ついには「私が生まれてきてごめんなさい」

 

 

そんなのまで出てきて。

 

 

 

笑うしかない!

 

 

 

 

もうこれはさ、これでもエイヤっ!って超えて

 

いくことしかないことです。

 

 

 

これがあってもいい。

 

あってもそれでもなんでも前に進む。

 

やってみる。

 

光の意志をとっていく。

 

 

そうやって超えていけるものなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして男性側の抱えてるものも如実に現れ出ていること。

 

男性の母親との関係であろう握りしめてる沢山の意識。

 

それは特にお金と仕事の側面でクリアにでてて、人間関係

 

抑圧と自己犠牲。いい子であろうとする姿に直視することへの恐怖

 

そして奥深くの愛を開くことへの戸惑いと混乱は深い。

 

今までの意識世界、自己イメージ・生活環境、人間関係

 

感受・表現などへの形状記憶が強い縛りになってること。

 

 

愛を開くことが現実味を帯びてくるたびに

 

男性自身がより軽い意識、より愛の意識、より望む意識

 

に気付くたびに、人間意識の重い思いがいろんなカタチで

 

精神的にも、肉体的にも現象的にも出てきてます。

 

その度にせめぎ合う力も強いからね、かなりキツそう。

 

その間で、私がする目に見えない意識世界の話はだんだん

 

彼に疲れを覚えさせてもきてました。

 

 

でも彼、自分が歩みだした世界知ってるのです。

 

ちゃんと何が起きてるのか自覚してる。

 

 

 

ここでまた、離れることは丁度いい。

 

 

 

そう思うんだよね。

 

 

 

たとえ、私から彼に対してどう見えたとしてもそれも

 

幻想だったりするわけで、私が見てそう感じてること。

 

これを握り締めれば私が感じてることそのものが

 

私の縛りになるから私は私を解放していくのみなんだよね。

 

 

 

 

全部繋がってるから。

 

 

彼のことは宇宙にお任せしていいの。

 

 

 

一緒にいれば目に見える側面的現実をダイレクトに感じながら

 

自分の意識世界へ視点を戻していく交互の作業ですが。

 

一人に戻れば、自分の意識だけになるので

 

より冷静に意識感覚を感じることができる。

 

今回一緒にいて整理されてきた意識は山ほどあります。

 

だからここでまた一人に戻って断捨離とシフトをやれること

 

は嬉しいなぁって感じるんだよね。

 

 

今はこのペースに心地よさも感じていて。

 

 

 

天の眼

 

地の眼

 

意識

 

感情

 

肉体

 

 

 

 

こうやって離れることと一緒になることを繰り返して

 

徐々に統合されていきながら一緒にいる時間は

 

増えていくんだなぁ思うのね。

 

一緒にいる時間持てたからこそより安心が深まったの

 

かもしれません。これでいいって思える。

 

 

 

人間意識で考えて感じることとは反して、高次意識

 

潜在意識の変容速度は数倍、数十倍も速いから

 

銀河のエネルギーがプッシュアップすごいから

 

突然リープすることは更に頻繁にあること。

 

 

 

もう私には、この自分が体験してることに

 

苦痛も焦りも思わなくなってて、むしろ意識の統合

 

プロセスが楽しいものでね。

 

 

離れる時は涙も出るし、寂しいとかでてくるけど

 

出せばスッキリ。思い残して辛いとか過去とか未来への

 

心配とか不安とか全然ナイ自分がいることに結構オドロイてる!

 

 

 

今ココを生きれてる感じね♡

 

 

 

 

 

次回は行くのは雪の降る頃かな〜〜〜

 

それまでの3ヶ月ブンブンまたシフトも変容も浄化も

 

すごいのきますからね。

 

何が起こるか楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness