三つ巴 


10月9日新月

 

昨日からインスタLIVEはじめまして

 

取り留めなく喋って第一回目終わりましたぁ。

 

でもね〜。。。

 

 

楽しいっ!!

 

 

 

いつもブログで発信してるけど、いつだかから、

 

動的な表現でもっと気楽になんかやりたい。って

 

思ってきたんですよね。

 

 

まだまだヘタクソな喋りと間合いですが

 

それも自分の軸感覚を研ぎ澄ましてく

 

オモシロイ方法だと思うのね。

 

色んな気づきや感覚が湧いてきています。

 

 

昨日聴いてくださった方3名!!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

ゼロかも〜・・・って思ってたから

 

ホント嬉しかった。

 

 

 

上からのメッセージでもサポートが渦巻いてます。

 

 

 

 

昨日は、私の紹介がてらホント取り留めなく

 

私の体験してきたことザッと。

 

ホントザザッとお話させていただきました。

 

結構あっという間の1時間で、気づいたら

 

あと8分で終了で、あ〜〜瞑想!瞑想!!

 

となりまして「天地をつなぐ瞑想」をしました。

 

それも途中で時間が来てLIVE切れちゃってw

 

 

インスタで補足の瞑想法を載せさせていただきました。

 

LIVEはストーリーで今日中まで見られるのかな。

 

補足も今日中まで載せておきます。

 

 

そして、あの瞑想はすごく基本になるので

 

毎回やっていこうと思います。

 

 

 

 

そして終了後。早速 嬉しいコメントいただきました!!

 

 

インスタライブ効果か新月効果か・・・

なんだか面白い気づきがいっぱい起こりすぎています。」

 

 

 

 

エネルギーを共有するってホント素晴らしいことです。

 

もちろんご自身でやっていかれるのは大事ですが

 

根源の光に向かっている方々が集まることで

 

少しでも多くの方が同じ時間に同じ意識を共有することで

 

渦巻くエネルギーは大きな変容へ促してくれます。

 

私もそれが実感したくてはじめました。

 

 

また、明日あたり二回目やりたいと思います。

 

インスタとLINE@からアナウンスさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

 

先日インスタでちょっと書いたんだけど。

 

 

 

 

「三つ巴」

 

 

 

 

 

一人の男性という存在と一心に向き合って

 

猛烈な根源の愛の気づきと溢れ出る感情や感覚という闇

 

を死に物狂いで解放し切り開いて広がっていく

 

光の世界・道を歩んできたらその光の中から

 

今の彼が現れた。

 

 

 

 

私の中で体験してきたことを簡単にいうと

こう表現するに尽きるのです。 

 

 

以前の彼と出逢い、強烈にスパークして

地の底から湧き上がる猛烈な感覚に気づいて

入り口にも出口にも彼という存在を通して

 

猛烈に一心に彼という存在と7年も向き合ってきました。

 

そのおかげでかけがえのない自分自身

真の愛に目覚める事ができて

 

彼という存在へ強烈に向いてきた意識は

 

言い換えれば物理次元への執着ともいえるのですが

 

今年に入って随分なくなってきてるのを感じてました。

 

特に血縁のエネルギーを解放したところ

 

から急激になくなってきた。

 

 

血縁のエネルギーの解放の重要性が今特によくわかります。

 

 

自分も彼も自由にしてあげられるようになってきた。

 

「無条件の愛」…そんな感覚がわかりだして

  

カラダ・意識感覚の純度が上がってきたのを感じ

 

意識が随分軽くなってきた6月夏至前。

 

 

 

突如、今の彼が現れた。

 

 

 

突然お相手が変わりました。

 

 

 

そんな驚き体験になって以来。

 

それまでのお相手にひたすら向けてきた意識は

 

一気に転換しシフトしてきました。

 

不思議とあんなに以前の彼とのエネルギーを感じ

 

向き合ってきた自分の意識は新たなものすごい

 

愛のエネルギーを受け取り、降参して共鳴して

  

これまで体験して身につけてきた感覚が交互に

 

顔が出てきて混乱しながら自分が体験してる

 

この今を理解したくて、違和感と肯定を繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の彼

 

今の彼

 

 

 

この二人は古からの友人同士です。

そして私は遠からず近からずそれぞれ面識がありました。

 

私と今の彼とは共通の遊び場も不思議と

同じで共通の友人と私が仲よかったのもあり

顔見知りくらいの面識でしたが今の彼の情報は

以前の彼からよく話を聞いていました。

そして数年前には一度だけ、今の彼に連絡が途絶えた

以前の彼についてお伺いをたてに絡したことがあります。

今の彼とはそれ以来でした。

 

 

そして今回6月、なぜかフっと今の彼が意識の中に出てきて

そして彼の後ろに白いおじいさん?が立っているのが見えて

 

 

 

「なんだろう?でも彼はキーパーソンだなぁ…

      この人もまた霊性高い人なんだなぁ〜…」

 

 

 

なんて色々見ながら思いながらいたその日の夜。

いきなり今の彼から着信が入ったんですね。

 

びっくり仰天です。

 

 

 

連絡なんて1度しか取り合ったことない人だからね。

 

 

そんなシンクロに仰天しながらも私事で旅先を探っていた

最中だった私は急遽、以前から行きたかった高山に旅に

行くことに決めた。

 

 

旅に出て、今の彼と再会した日初めて彼の顔をまじまじ見て

 

彼の目を見て彼に注がれる金のシャワーを見たときに、

 

不思議と私がココにきたわけがわかりだした。

 

でも「いったいなんなの?こりゃ!」でもあったのね。

 

 

 

 

不思議と以前の彼と今の彼の深いエネルギーがそっくり

なんだよね。兄弟?双子?ってくらい似てる。

いつだかの転生でこの両者は夫婦とか恋人だったこと

も見えてしまって、ますます混乱がぐるぐる。

 

 

私からみたらそう見える。

 

 

ものすごいそれってキーポイントです。

 

 

 

 

「なんで私はこの兄弟?のような二人に挟まれて

    私のこの大きな変容作業をやってるんだろう…」

 

 

そう思ってました。

 

 

 

私の中には以前の彼がいる。

 

今の彼の中にも彼がいる。

 

そして以前の彼の中にも今の彼がいる。

 

 

なんなのこれは〜??!

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

そして、高山を離れる最終日にものすごいエネルギーが

また私に入ってきて3時間泣き腫らして漸く、本気で

愛を認識して降参した。

 

  

 

それからただただ今の感覚と起きることを受け入れて

 

認めたら今の彼との意識の共鳴感覚や目覚めはお互いに

 

深まり進んでいくんだよね。

 

そうお互いに実感してます。

 

 

 

 

彼は霊性も高く、概念や捉え方がわからないだけで

ある程度意識が目覚めてる人なんですよね。

受容性もホント高くて、だから今の私と引き合うこと

共鳴することも何でも話すこともできるのだと思います。

彼自身も意識の変化目覚めを感じてて進みたがってる。

 

 

そんなこんなの私のことは全て、今の彼に話しています。

 

あるときこう言ってくれたの。

 

 

 

「オレの中にもコマカの中にもアイツがいるんだね

       それはさ!二人で大事にしていこうよ!」

 

 

 

 

キュ〜〜〜〜〜〜〜涙ちょちょぎれました。

 

 

そんなこと言ってくれるのぉぉぉ〜〜〜!とね。

 

 

 

 

 

 

以前の彼とは、今の意識周波数帯が

随分違ってしまったのでしょう。

 

本来はあちらの霊性が高いからこそ

私を目覚めに導くことができた人です。

 

どこかで牛歩してるのかもしれないねw

 

私も、今の彼も物理的に交われない領域にきたから

まったく交流できなでいます。

 

私たちとは違う意識帯にいるのでしょう。

  

 

私にとっては、以前の彼は強烈なエネルギーで

強烈な私の闇の意識という壁をぶち抜くキッカケを

嵐のように映し出してくれて私を自己存在に導いて

くれた存在。

 

大きな宇宙と地球の愛へ覚醒させてくれた存在。

 

 

それはそれは強烈なエネルギーの持ち主です。

彼が目覚めないわけはないと思うんだけどね。

 

 

 

魂がどうとか、宇宙がどうとかおいといて

 

お互い古くから深いつながりを感じてきた友人同士。

 

特に彼ら同士、ホントに大好き同士なのよね。

 

私はそれぞれから嬉しそうにそれぞれの話をする姿を

 

感じてきたのでなんか切なくも感じる時もありました。

 

 

 

 

それぞれのエネルギー

それぞれの関係性

それぞれの役割

それぞれの繋がり

それぞれの性質

タイミング個性

それぞれの状態

それぞれの選択

 

 

現象、タイミングと流れ

 

そして私のカラダ感覚

私のこれまでの記憶

高次の感覚意識

高次からのガイダンス… 

 

 

 

 

色んな感覚を色々改めて見れば見るほど

 

混乱してきた糸が解けていくほどに

 

私が私の中で感じて体験してることが神話のようにも見える。

 

私しか感じられてないことですが

 

実際、彼らの守護神というか体現してる意識は

 

古事記に出てくる神で言えば兄弟です。

 

 

 

そして、最近私の中で大きく聳えて守護となってるのは

 

その兄弟と私を統合した神・意識存在。

 

 

面白いんですよ。

 

 

なんだかさ。

 

 

 

よくできすぎ君なのです。

 

 

 

あくまでも私の中の世界です。

 

私が自分という存在の中で、自分という存在を通して

 

この3存在という意識(魂)を統合していくこと

 

それが私の中の自己存在・自己愛として調和していくのを

 

感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイは2人ですが、稀に3人いる場合がある。

 

 

 

私はこの説に全く注目してませんでした。

 

体験してないからわからないもの。

 

 

 

でも今回私がこのような体験をすることに至って

 

ちょっと脳裏をかすめ出してました。

 

それでも目をそらしてた。

 

概念はどうでもいいし、あくまでも私は自分の根源愛に

 

まっすぐに向き合うことに徹して今まで通りの感覚で

 

見極めようとしてきました。

 

 

 

でも今までの感覚、一対ツインレイでの感覚で

 

今起きてる現象や感覚を見ても、

 

今の自分が至った体験や感覚は繋がらないんだよね。

 

分離して混乱するばかり。

 

過去の記憶らしい感覚と今の感覚比較したり

 

混ぜたりしたって当然です。

 

それはホントに違和感で気分が悪くなります。

 

でもやってみたのです。

 

 

この3ヶ月、色んな意識変化と視点の調整

 

改めて、体験する現象や浮上するインナーチャイルドや

 

古い習慣性のことなど細かく、ふるいにかけさせられて

 

きた様な流れでした。

 

 

ホント台風と地震や雷たちがサポートしてくれたと思います。

 

 

 

 

先日、今の彼と2週間一緒に過ごして、色んな意識感覚の

 

確認や検証を深い意識下でやってました。

 

東京にもどって、特に意識してたわけではないけど。

 

急に「三つ巴」というワードがポンポン浮上してきたのです。

 

「三つ巴」という観点で色々見つめなおしてみました。

 

     

 

 

そしたら繋がるんだよね。

 

 

全部。

 

 

そのままの線が繋がれる。

 

 

ピースが揃うような。

 

 

パズルは絵になるの。

 

 

それどころかキラキラ輝きだしてきた。

 

 

 

 

 

「トリプルレイ」

 

 

 

 

一般的な概念も、外情報はほぼないしあっても

 

体験者の体験や表現はより一層個性をまして様々なので

 

照らし合わせるのも違和感を感じます。

 

     

 

これはもう拍車をかけて

 

自分が体験してるこの感覚を認めることだけなのね。

 

またレアな世界になりましたw

 

 

 

 

 

3人3様個性もあり、愛を体現していくのでしょう。

 

私と今の彼は宇宙のパートナーシップを体現していく。

 

そして、もう一人の彼はお一人アセンションなのかな?

 

ややこしい。。。

 

 

 

それが重なり合って何かをやる時はくるのかな?

 

それぞれが開いて重なった世界が創造できたなら

 

めっちゃオモシロイんだけどぉー!!!

 

と思ったりもします。

 

 

見ようと思えばチャネリングして色々見ることもできる

 

けど今はこの瞬間の自分の感覚生きながら

 

今を大事にしながら宇宙にお任せしておきます。

 

 

 

 

そして、こう認めることができたらね。

 

以前の彼のエネルギーは私のこの意志を

 

肯定するエネルギーに変わりました。

 

不思議ですね。 

 

 

 

今の彼と繋がり出会えたのは、以前の彼がいたからです。

 

私が目覚めたことも、今の彼のことが少し身近なのも

 

以前の彼という存在と歩んできたら、今の彼に会えました。

 

 

 

今の彼も「アイツが惹き合わせてくれたね」って言ってます。

 

 

 

なんか死んだ人の話してる様な感じになっちゃってるけど

 

ちゃんとどっかで楽しく生きてるはず。

 

またどこかのタイミングで交流する機会が来るかな?

 

そんな彼がハッピーにやってることをいつも願ってます。

 

 

 

 

そしてね、もう一つ。

 

最初の方に書いた、今の彼の後ろに見えたおじいさんのこと。

 

今の彼と話てわかったの。

 

あの白いおじいさんは昨年亡くなった今の彼のお父さんでした。

 

お父さんは深い深い愛で息子を包むように伝えていました。

 

今の彼は大好きなお父さんを亡くして出しきれてない感情を

 

抱えたままで、今年に入ってさらに色んな出来事を体験して

 

パンパンな状態の時、謎に私を思い出して連絡をくれたんだとか。

 

 

 

お父さんもまた、私たちを惹き合わせてくれた存在なんです。

 

 

 

ホント色んな人に導いてもらって

 

ホント色んなシンクロが起きて今がある。

     

これも宇宙の采配!

 

 

感謝ですね。

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

この豊かな魂の繋がり大事にしていきまぁす。

 

 

 

 

 

 

 

 

Love&Happiness